タイトル | 概要 | キーカード | キーレリック |
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最後のショップでサンストが輝いて見えた 引けば勝てる!になったのは楽しかったし貢献してくれた |
20
56
(lose)
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火力はパンドラから出たランページ 1層のネオボと2層のショップでゲーム破壊 |
17
56
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瓶詰め走り書き |
3
56
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ヒートシンク取ってみたらドロー過多でスケーリング出来なくてやられてしまった |
7
55
(lose)
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枝が強すぎる |
3
56
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2ターン目の強打を耐えられなくて負け 2層ボスレリはスネッコだったかも |
20
56
(lose)
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いろいろ取り過ぎたなぁ |
17
29
(lose)
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||
3
56
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7
56
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エナジー供給が足りなかったかも |
3
55
(lose)
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7
50
(lose)
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ニルリーも超助かった |
20
57
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ベルベットチョーカーあっても堕落枝最強! |
15
56
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0
56
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幻姿スプーンしかないぞ |
1
56
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パンドラ取るべきではなかったわね |
6
55
(lose)
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エリート前に休憩したかった |
15
24
(lose)
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火力がなくデッキが思ったより回らずジリ貧で死 エリート狩りたいね |
4
54
(lose)
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1層まで |
2
17
(lose)
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ブロックなかったけど商人で鳥居買えたので心臓勝てた デッキは悪魔化ヘヴィブレ |
1
56
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消尽ループでブロックしながら、早くループ出来るように回せるデッキに出来た! |
20
57
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3層で効率化取るべきだった あとキノコの殴りかた間違えた あとポーションの使い方も下手だった |
20
14
(lose)
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あと冷静沈着UGだった |
20
24
(lose)
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甘えたら咎められた |
20
12
(lose)
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ダークでチャンプに勝てると思っていたけどスロット増やせないと無理だった |
20
33
(lose)
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||
29階で融合ピックしてたら心臓まで行けてそう デッキはかなり強かった |
20
44
(lose)
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もう少し余裕を持って体力半分に近付けるべき ライトニングで削れるターンにアタック1枚だった |
20
16
(lose)
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反響化を使わずに動いてたら行けてそう 柔軟に動こう 所々でポーション使い忘れてたのもダメ |
20
50
(lose)
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レアカードは基本選ばないほうが良さそう |
20
16
(lose)
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オーブ生成カードがピックに来なかった 20階の自動防御盾は取るべき ボスレリはアストロラーベかも |
20
24
(lose)
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10階はスチームバリア取るべき |
20
14
(lose)
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ボスレリ交換が檻 序盤のエリート避けられるルートがなかった |
20
7
(lose)
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めまいを全部掴まされた ただポーションでなんとかならないほどデッキが弱かったので反省 |
20
6
(lose)
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||
それとも運が悪い?心臓で初手目潰し引いてホログラムがほぼ底でデバフ掛けれず3ターンで負け |
20
56
(lose)
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20
16
(lose)
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靴でエリート避けて休憩2回のルートに移動するべきだった |
20
25
(lose)
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||
プレミしてなければまだ続いてた 起動シーケンスはよっぽどじゃないと取らないほうが良い気がしてきた |
20
44
(lose)
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問題点がわからない 2層時点でブロックが足りなかったのはある ボスレリは鍵じゃなくてパンドラだった? |
20
50
(lose)
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鐘取ったので雑魚避けたほうが良かったかも スキムマルキャ不要 ボスピックはメテオ説 |
20
22
(lose)
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ぎりぎり耐えてた可能性がある |
20
8
(lose)
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||
エリートの為に体力温存したい+呪いの削除したかったが結局削除できず |
20
42
(lose)
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?マス一回目で敵は運悪いでいいですか? ショップで鍛冶ポーション買って強化ラガ倒したのが良かった |
20
10
(lose)
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ちゃんとやろう! |
20
16
(lose)
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||
デッキが膨れ上がった結果ドローの価値が下がり回らなかった |
20
50
(lose)
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20
23
(lose)
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20
7
(lose)
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2ターンまでにパワー使えないのは流石に 1層?4回踏んだが呪い削除出来ず ループ→リバウンド取る |
20
20
(lose)
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火力足りてなかったので18階で集中砲火取るべきだった |
20
20
(lose)
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毒の卵に目が眩んだ |
20
29
(lose)
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フロスト系引けなかったから仕方ない? 14階で跳躍ピックしたら違ったかも |
20
19
(lose)
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2層でショップ踏んでおけば進めてそう |
20
21
(lose)
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ピラミッドわからん! 火力足りなかった デッキが全く回らなかった 3層後半でAIピックしたのは偉い! |
20
56
(lose)
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20
28
(lose)
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20
33
(lose)
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20
31
(lose)
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矛盾の経験値が足りない タイムイーターに集中ポを無駄使いした 後半鍛冶より削除優先すべきだった |
20
56
(lose)
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20
6
(lose)
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20
25
(lose)
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20
22
(lose)
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20
16
(lose)
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20
16
(lose)
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20
21
(lose)
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20
10
(lose)
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20
6
(lose)
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20
24
(lose)
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20
21
(lose)
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20
33
(lose)
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20
24
(lose)
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20
50
(lose)
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