認知偏向*4
パンドラは強いということ 丸薬なかったらact2ボスで死んだと思います
tsuru_poデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 9 (28%) | 9 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (19%) | 5 | 0 | 1 | 2 (6%) |
残留 | 17 (53%) | 10 | 1 | 6 | 17 (53%) |
計 | 32 | 24 | 1 | 7 | 19 (59%) |
プレイ情報
runid: 1647441457.run
seed: 1HJFXNGUGE7PS
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-16 23:37
mod: -
デッキ(32)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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自己修復とボールライトニングでかなり悩む ボールライトニングはとても優秀なアタックだしエリートまで後二戦しかないことを考えるとアタックは必要 しかしイージープール二戦なので体力を最大まで回復できる可能性は高い、そしてポーションがあるのでエリートもゴリ押しができる それに加えて、?マス2つでHPを消費するイベントが出た時に選択しやすいメリットがある 色々考えて自己修復を選択、エリート⇒焚き火⇒エリートの並びならボールライトニングかな
Floor 2
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いいね
Floor 3
ありがたい
Floor 4
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Floor 5
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ボールライトニングが拾えた、ありがたすぎる
Floor 6
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確かブロックポーションを使った 自己修復2枚目はいらない、攻撃を増やすためにテンペストをとる 安らぎのパイプはあまり使い慣れてないけど今は呪いが消せて良き
Floor 7
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呪いを消す ルート分岐、削除のためにショップに行く必要がなくなったので敵と戦ってカードとゴールドを増やす
Floor 8
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デフラグとてもいい
Floor 9
Floor 10
Floor 11
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3択で悩む 安らぎのパイプがあるので圧縮出来るし加えてリサイクルでループが作れる可能性がある、ただし今はドローがない 単純に防御が欲しいので跳躍は欲しい、だけど一応デフラグとフロストがあるし捻れトングで防御がUGされればそこそこになる ダブルエナジーはテンペストと相性がいい。UGしないと弱いけどトングがある 大きなダメージを出す手段があった方がいいかと思い、ダブルエナジーを選ぶ
Floor 12
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デッキがまあまあ強いのでAIはいらないかな 目潰しと自動防御盾、ボスはガーディアンなのでどちらでもいいかな テンペストとダブルエナジーがあるのでコストが低い防御の方が良さそうと思って目潰しをとる
Floor 13
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出てくるカードが強くて助かる
Floor 14
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トカゲのしっぽいいね
Floor 15
Floor 16
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認知偏向いいね
Floor 17
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ストライク4防御4 ⇒AFO、遺伝的アルゴリズム、ハイパービーム、認知偏向×2、ボールライトニング、寒気、オーバークロック 強い 一気に認知偏向3枚体制になって笑った
Floor 18
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防御が消えたので増やす
Floor 19
体力十分で自己修復もあるので貰う ネクロノミコンじゃなくて良かった
Floor 20
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エナジー不足気味だけどメインスケールが1コスト(認知偏向)なので雑にドローをとる
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Floor 22
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Floor 23
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貝の化石いいね ドローとエナジーが微妙で防御が少ないのでここら辺はドロー事故が起こりやすかった
Floor 24
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Floor 25
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Floor 26
次がルート分岐、焚き火とエリートか?敵店のどちらか(?敵エリートも可能) いけいけでエリート狩ろうと思ってたけど認知偏向を1枚でいいからまともに使えるようにしないとボスが倒せない、なので店に行くルートを選択
Floor 27
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もうエリートと戦わないからハイパービームは要らなさそうと思って変化 認知偏向4枚目
Floor 28
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集計をとるか少し考えたけどUGしなきゃならないのでパス
Floor 29
丸薬が買えた、勝ちでは? 実際はドローとエナジー不足でこの後もけっこう苦しんだ、コーデックスでかなり誤魔化せた パンドラは強いけどデッキが歪になりがちだから上手く調整するのが大切だなと思う。 核分裂はいいね
Floor 30
Floor 31
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Floor 32
UGした方が使いやすい、当たり前だけど
Floor 33
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丸薬とコーデックスがあるので危なげなく勝利
Floor 34
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念願のエナジー、この時点で妖精ポーションとダークポーションがあるので取りやすかった コンデンサがないので拡張ポーションが得られなくなったのはちょっと辛い
Floor 35
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ルート選択、強化エリートで右端一択になった
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コンデンサいいね
Floor 37
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Floor 38
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Floor 39
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Floor 40
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Floor 41
Floor 42
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強化エリート 回復 ダークポーションを使って勝ち 本当に強いな君
Floor 43
青鍵
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買った瞬間に忘れてた凍った目、まあ余裕だったからね... ドローを増やす 確かコンデンサが売っていたけど今あるものをUGすればいいかなと思った、ラストショップでゴールド残したいし ただ、買いたいものはルーニックコンデンサくらいで削除したいものもないので買うべきだったと思う
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Floor 46
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Floor 47
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Floor 48
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出たならとる、コンデンサ1枚をUGするより2枚持っておいて核分裂をUGしておく方が事故を防ぎやすいと思った ショップの時点でそこまで考えるべきだったな、何となくお金を残そうと思ってしまった
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Floor 50
0ダメージ 8ターン
Floor 51
6ダメージ 13ターン
Floor 52
Floor 53
レインボーをUGする方が良かった
Floor 54
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バックパックないす オーブメインでデフラグを削除する日が来るとは
Floor 55
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0ダメージ 8ターン
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0ダメージ 9ターン
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毎回こうだと張り合い無いけど、定期的にこういうの下さいって思いました。
カード1枚選択 ポーション3つ mhp-7/無色レア エリート最大数は2体、6F左は強化エリートなのでルートは右側を通りたい その場合エリートまでの戦闘数が3体になる上に脇道もないので確実性の高い報酬を貰いたい 無色レアは神格化や強欲の手が強いけど焚き火より先にエリートなので神格化は微妙そう、無色レアは選ばなくていいかな カード1枚とポーションは大差ない気がするが戦闘数が少ないのでポーションを貰っても無駄になりにくいかな ポーションを選択、無色,ブロック,加速から前二つを選択