ディフェクト50-7
標準的なディフェクト 自己修復がいい感じだった
tsuru_poデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (16%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (16%) | 2 | 1 | 2 | 5 (16%) |
残留 | 22 (69%) | 20 | 1 | 1 | 3 (9%) |
計 | 32 | 27 | 2 | 3 | 8 (25%) |
プレイ情報
runid: 1645111111.run
seed: SQVA4X56JRHU
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-02-18 00:18
mod: -
デッキ(32)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ホログラムの方が便利だと思う
Floor 2
picked
pass
pass
アタックが拾えて良き
Floor 3
picked
pass
pass
ナイス
Floor 4
Floor 5
picked
pass
pass
ホログラムと迷ったがポーションが微妙なので打点を伸ばすことを優先
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
最初にリバウンド,効率化を引いたときにブロックを貼りつつ使えるのが強い
Floor 8
removed
いいやつだった
Floor 9
Floor 10
ショップを踏むのは分かっていてHPにも余裕があるので通常敵と戦うべきだったと思う
Floor 11
/
picked
pass
pass
Floor 12
picked
pass
pass
ようやくブロックが拾えた リバウンド後に0エナになっても使えるのが地味に偉い
Floor 13
removed
act1の削除はパンドラの枚数減るから好きじゃないけど今のデッキの圧縮はまあまあ良いと思う
Floor 14
picked
pass
pass
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
Floor 17
picked
pass
pass
良いエナレリが拾えた
Floor 18
picked
pass
pass
攻撃はそこそこなので防御を気にしていく
Floor 19
やるやん
Floor 20
picked
pass
pass
攻撃は足りてるのでブルズアイ+は要らないかなと思った エリート戦はポーションで抜けてその直後の焚火でUGするつもりで目潰し、他にUGしたいものもない
Floor 21
pass
pass
pass
Floor 22
/
picked
pass
pass
Floor 23
picked
pass
pass
ポーションで切り抜ける チャンプはAI一枚で倒せるのでありがたい
Floor 24
予定通り デフラグと迷ったがオーブ生成が少なくて今は寄与が低いと思ったので目つぶしを優先
Floor 25
picked
pass
pass
フロストが全然足りないので
Floor 26
Floor 27
removed
上手くいけば自己修復で回復して残り二回の焚火をUGに使える 上振れした時に明確なリターンになるのは強い ポーションはエリート対策
Floor 28
picked
pass
pass
生成を増やす
Floor 29
pass
pass
pass
ポーションで上手く倒して回復もできた 混沌は迷ったけどデフラグをUGしないといけないので見送り
Floor 30
Floor 31
picked
pass
pass
Floor 32
ここで鍵になるなら混沌とってUGしても良かった気がする
Floor 33
picked
pass
pass
ナイス
Floor 34
picked
pass
pass
個人的にピラミッドは苦手だけどコアサージ+認知変更がしやすいので今は安牌
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
ナイス
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
picked
pass
pass
前数戦の反省から安定択にする 宝箱からも呪いが出るし既に十分なゴールドがある
Floor 39
Floor 40
picked
pass
pass
フロストよし
Floor 41
/
pass
pass
pass
Floor 42
picked
pass
pass
立ち上がりを早められる カリパスはナイス
Floor 43
青鍵 呪いは痛み
Floor 44
removed
コンデンサは最高 立ち上がりを早めるために二枚買った
Floor 45
removed
Floor 46
Floor 47
pass
pass
pass
バックパックがあるのでチップは強い
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
フロスト生成が少なくて少しの防御も無駄にできないので核分裂をUG
Floor 54
フロスト生成が少ないので寒波 結果的には良い判断だった
Floor 55
picked
pass
pass
凍った目のおかげでノーダメで回復
Floor 56
24ダメージ 10ターン フロスト生成が三枚で冷や冷やしたが凍った目のおかげで安定した、勿論カリパスも強い なんだかんだヒートシンクは役に立った
Floor 57
大きなミスもなく勝利出来て良かった
UG、ダメージで二枚削除との選択 UGでもよい