触媒なし毒with爆弾
久々のパターン。メイン火力は有毒ガスと爆弾。 セットアップ悪夢をどれに当てるかが鍵だった。
sv_general_catデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (17%) | 5 | 0 | 1 | 2 (6%) |
消滅 | 7 (20%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 22 (63%) | 18 | 1 | 3 | 10 (29%) |
計 | 35 | 30 | 1 | 4 | 12 (34%) |
プレイ情報
runid: 1706832065.run
seed: ND9F5J27675M
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-02-02 09:01
mod: Relic Stats
デッキ(35)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
picked
pass
pass
Floor 3
Floor 4
picked
pass
pass
ボスがガーディアンなので毒寄りに。 セントリーズは懐中時計でなんとかなりそう。 ボスグレムリンは知らない。妖精瓶で誤魔化すしかなさそう。
Floor 5
removed
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
ボスグレムリンだったけど、なんとか妖精瓶使わずに耐えた。 悪夢めちゃくちゃ欲しいけど、そんなこと言ってる場合じゃなさそうなので見逃す。
Floor 8
Floor 9
Floor 10
妖精瓶あるのでギリギリ攻める
Floor 11
Floor 12
さすがに
Floor 13
picked
pass
pass
懐中時計がとっても偉かった。
Floor 14
/
picked
pass
pass
ギリギリで生きていたいから
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
防御カード全然とってない割にはよくやった方。 報酬はだいぶ迷ったけど、現状で致死毒くらいしか対象がないバーストよりもUG済無力化や有毒ガスを対象に出来る悪夢にした。結局触媒来なかったので、これで正解。
Floor 17
picked
pass
pass
お守りあるので。
Floor 18
picked
pass
pass
Floor 19
removed
鶴強い。無力化UGと噛み合った。
Floor 20
removed
removed
イラナイ
Floor 21
picked
pass
pass
UG済みで出てきてくれるのは嬉しい。悪夢とタイミング合わせたいので、用意周到が欲しいところ。
Floor 22
picked
pass
pass
防御面はだいぶなんとかなりそう。なので、幻姿を求めて?踏む優先度を下げて、雑魚とか倒して触媒を探すようにする。
Floor 23
Floor 24
removed
イラナイ
Floor 25
Floor 26
妖精瓶をずっと握りしめているので、正直邪魔。。
Floor 27
/
pass
pass
pass
Floor 28
picked
pass
pass
用意周到きてくれたので、あとは悪夢パワーでなんとかなる。
Floor 29
picked
pass
pass
ギリギリの戦い。でもまだ妖精瓶は消費せず。 悪夢は何に使ったか忘れた。
Floor 30
Floor 31
pass
pass
pass
有毒ガスをセットアップ悪夢して、あと適当に守って勝利。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
フットワークをセットアップ悪夢した。鶴もだいぶ仕事していた印象。
Floor 34
picked
pass
pass
最強レリックきちゃった。なんか触媒なくてもいけそうだな、とここで思い始めた。
Floor 35
picked
pass
pass
タイムイーター怖いけど、ブロック生成がちょっと足りないような気がしたので。
Floor 36
pass
pass
pass
Floor 37
picked
pass
pass
Floor 38
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
火力補強に爆弾、(フットワークがあれば)ブロック生成になる技巧、セットアップが引けなかった時の保険として啓発。
Floor 39
全然UG進んでないのでありがたい。お守りあるし。長期戦をするデッキなのとも噛み合っている。
Floor 40
picked
pass
pass
何増やしたかわすれた。 バレットタイムは啓発と同じ理由で取ったけど、絶対いらなかった。ずっと手札の端にいて邪魔だった。
Floor 41
picked
pass
pass
鶴が強いので脱力補強
Floor 42
/
picked
pass
pass
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
picked
pass
pass
removed
死霊化二枚目は良い。ちょっとピラ詰まり気味だったので、解消のため集中も取る。 そして触媒はでなかった。。
Floor 45
Floor 46
/
このショップ強い。万能薬は、相手のデバフを防ぐより死霊化のデメリットを消す方向で使いたい。
Floor 47
picked
pass
pass
悪夢で死霊化増やしてあとは適当に。
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
ここも死霊化増やし。無形ターンはだいぶ余った。
Floor 51
こっちも死霊化増やし。
Floor 52
Floor 53
使うべきタイミングで使っちゃうので、トングを待ってられない。
Floor 54
記念品とかあったから迷ったけど、心臓戦の火力足りるのかとても心配だったので、トゲ使ってみる。
Floor 55
pass
pass
pass
フットワーク増やしてなんやかんや 報酬全部弱くて泣いちゃう
Floor 56
火力が絶対足りなくなるので、悪夢は有毒ガスに当てた。 その分防御は薄くなるので、体力受けもしつつ終盤まで死霊化を温存。 なんとか倒し切れたが、ターン数はギリギリ。爆弾もあってよかった。
レリックは大当たり。サイレントはレアレリックが強いので、積極的に狙っていって良さそう。