ディフェクト練習中12
反省用備忘録 0勝12敗 反響化スタート
takigawaminaseデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (16%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (13%) | 3 | 1 | 0 | 1 (3%) |
残留 | 22 (71%) | 21 | 1 | 0 | 1 (3%) |
計 | 31 | 29 | 2 | 0 | 2 (6%) |
デッキ(31)
レリック(13)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
ONE_RANDOM_RARE_CARD
RANDOM_COMMON_RELIC
BOSS_RELIC
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
picked
pass
pass
反響化とちょっと相性が悪いのが難点
Floor 3
picked
pass
pass
Floor 4
pass
pass
pass
勇気のノーピック
Floor 5
Floor 6
picked
pass
pass
Floor 7
デュアルはイマイチだったかも
Floor 8
picked
pass
pass
珍しいアルゴリズム2積み 反響化もあるので良かったと思う
Floor 9
2度の最大HP消費からの洋ナシありがたい
Floor 10
picked
pass
pass
pass
反響化だしのピック
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
pass
デッキが重くなるけどまだセーフ
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
pass
物理よりなのでビムセは大事
Floor 15
HP6でビビってしまった デッキ的にスライムは相性が良かったし勝負で良かったかなぁ
Floor 16
picked
pass
pass
pass
結局ノーダメ
Floor 17
picked
pass
pass
ベルベットだったかなぁ
Floor 18
picked
pass
pass
pass
ボディで受けて時間稼ぎする意味がイマイチなかった
Floor 19
picked
pass
pass
pass
Floor 20
picked
pass
pass
pass
加速は良かった
Floor 21
removed
pass
結構仕事した爆弾
Floor 22
removed
Floor 23
picked
pass
pass
pass
Floor 24
Floor 25
picked
pass
pass
pass
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
pass
Floor 28
picked
pass
pass
pass
Floor 29
Floor 30
Floor 31
pass
pass
pass
pass
Floor 32
デフラグ、バッファー、検索とアプデ候補が混雑してたのが良くなかった気もする
Floor 33
picked
pass
pass
pass
Floor 34
picked
pass
pass
どれもイマイチな気がした なんとかフロスト稼いでワンチャン…なかった
Floor 35
picked
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
pass
Floor 37
pass
消尽インサーターするにはデッキ膨らみ過ぎたかなぁ
Floor 38
Floor 39
removed
Floor 40
レプトマンサーは…つらい
レアカードスタートのテスト 反響化はエセリアルなので状況見て流せるし意外とアリ?