1654698948.run
3K67S550P90NW。3回やり直しました。
rockn_narollデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (8%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 9 (36%) | 7 | 1 | 1 | 3 (12%) |
残留 | 14 (56%) | 8 | 1 | 5 | 15 (60%) |
計 | 25 | 17 | 2 | 6 | 18 (72%) |
プレイ情報
runid: 1654698948.run
seed: 3K67S550P90NW
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-06-08 23:35
mod: Relic Stats
デッキ(25)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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ストライク2枚削除した理由がこれ。
Floor 2
picked
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早めにアプグレしたい(早めにアプグレするとは言っていない)
Floor 3
removed
フレシェットを全面的に信用していく。
Floor 4
ただでさえストライクとかいう呪いがあるのに呪いとりたくない。
Floor 5
/
removed
早くもストライクが残り1枚に。
Floor 6
頼んだぜ。
Floor 7
picked
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フレシェットで瞬殺。スニーキーで火力追加。
Floor 8
コモンカード界のレアカード。
Floor 9
即効性はないが超強い。なんとか序盤を凌ぎたい。
Floor 10
removed
早くもストライク全滅。スニーキーアプグレと迷ったけど…
Floor 11
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ポーション消費。略奪の2ドローからフレシェットを打てれば強い。
Floor 12
スニーキーよりはこっちでしょ。
Floor 13
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金切り声助かる~!筋力のない五月雨ダガー、信用不可能。アプグレする余裕もない。
Floor 14
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火力が足りない気がしたので。ガラスのナイフは信用できる。
Floor 15
ガラスのナイフアプグレと悩んだけどアタックカードは過剰すぎるくらいなので寝た方が勝てると思った。
Floor 16
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強いアタックが多いのでアドレナリンがピッタリ。
Floor 17
picked
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ボスレリしょぼすぎわろた。削除したいしデッキ回したいので消去法で大蛇。
Floor 18
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金切り声は神。はっきりわかんだね。
Floor 19
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優しかった。ドローソースをさらに追加。
Floor 20
フレシェット強すぎワロタ。
Floor 21
picked
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ブロックがほぼ金切り声頼りだったのでこれは助かる。
Floor 22
アタックカードは死に至る病。無限ループ狙いなので短剣の価値は低い。 二刀流とかあれば無限ループでも取ることあるかもしれないけどさすがにレアケースすぎる。
Floor 23
UG遅くね?
Floor 24
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さっきから金切り声がめちゃくちゃ強い。待望の策士、しかもUG済み。もうデッキ回すしかない。
Floor 25
回れ回れー
Floor 26
ありがてえ
Floor 27
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アドレナリンとも劇毒ともアクロバット策士とも抜群の相性。これは嬉しい。
Floor 28
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アドレナリンUGでさらに即効性能アップ。
Floor 29
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まだデッキは回りきらないのでバースト先読みをチャンプへの解答とする。ブラーでも良かったかもしれない。
Floor 30
removed
すでにデッキの核はでっきたので(言いたいだけ)プリズムで壊しに行く。 もうサイレントのカードだけで戦うのと勝率はそこまで変わらないだろう。何よりプリズム面白い。 ガラナはもうお役御免。よくやってくれた。
Floor 31
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アルゴリズムは悩んだがドロー阻害を嫌った。どうせデッキ回せば無限ブロックだしぃ
Floor 32
メインパーツをUG。
Floor 33
予定通りバースト先読みでエナジーモリモリにしてフレシェットで破壊。
Floor 34
picked
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ドローカード、廃棄付き2枚、0コスアタック。悪くない。
Floor 35
picked
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壊れ始めたマイレボリューション。
Floor 36
picked
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これだからプリズムは最高なんよ。
Floor 37
picked
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面白そうなので拾ってみる。策士を使い回せれば面白い。仮にいらなかったとしてもアプグレしなければ邪魔にもならない。
Floor 38
picked
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キャントリップなら入れ得かと思われたがこれは悪手だった。プレイしていてわかったが手札を10枚以下にしてバーストアクロバット策士でループしながらフレシェットで殴る方が強かったのだ。デッキを引き切れなくなるととたんにデッキパワーが落ちてしまった。
Floor 39
picked
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手札を減らす手段が少ないのであわてて集中をとる。プリズムなのでかなり運がいい。
Floor 40
安定感アップ。バースト先読みで一気に6エナジーもらえる。デッキを引き切れるまではこいつの世話になる。
Floor 41
picked
pass
pass
やや初動に難があるので心臓対策に採用してみる。さっきアルゴリズムをスルーしたのに一貫性がない。
Floor 42
removed
略奪は1枚でいい。2枚目のアクロバットを追加、勝ったなガハハ。
Floor 43
鍵。
Floor 44
picked
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塔終了のお知らせ。
Floor 45
もちろんすぐにUGよ。
Floor 46
臨時収入。
Floor 47
removed
ちょうどそれいらないと思ってたの!
Floor 48
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bottled
火傷の廃棄が追いついた。もうデッキは十分に強い。
Floor 49
鍵。
Floor 50
余計なカードを廃棄してバーストアクロ策士で4エナ増えるようにしてフレシェットで殴るだけ。バーストアクロバットで策士を2回捨てられるようにデッキを引き切る必要がある。
Floor 51
残像と金切り声3枚で耐えつつフレシェットと略奪でダメージを稼ぐ。手札が増えればフレシェットマジで強い。
Floor 52
開けロイト市警だ!
Floor 53
手札が減らせるカードが欲しいとは言ったものの3枚減少はさすがに痛かったので。
Floor 54
removed
サバイバーとバックフリップでちまちまブロック稼ごうかなと思ってたところに最高のレリック。もうブロックのことを考える必要がなくなった。
Floor 55
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余裕。
Floor 56
手札をバーストアクロ策士略奪不屈の5枚にして終わり。何枚でもカード使っていいのでタイムイーターよりずっと優しい。祓い清めの引き方の都合でフレシェットではなく略奪を使ったがダメージカードなら何でもいい。
Floor 57
不自然なルート選びやピックをしないとどうにもならない場面が多くとても難しかったです(小並) もうやりたくないゾ…
※4回目の挑戦なので未来人ピックがあります。ご了承ください。そうでもしないとこんなシードクリアできるわけないだろいい加減にしろ! 2枚削除になりうる金切り声2枚はどう考えても強い。これはゆずれない。 ストライク2枚を変化。初見ではストライク防御1枚ずつでした。