1641564139.run
マンモフさんのシード(https://twitter.com/man_mohu/status/1)
rockn_narollデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (6%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (13%) | 3 | 0 | 1 | 2 (6%) |
残留 | 25 (81%) | 18 | 4 | 3 | 11 (35%) |
計 | 31 | 23 | 4 | 4 | 13 (42%) |
プレイ情報
runid: 1641564139.run
seed: 57NVKGLIL5U18
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-07 23:02
mod: Relic Stats
デッキ(31)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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あまり好きじゃないけど火力としてピック。弱体が入ったストライクと同じなのでまずまず及第点。
Floor 2
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全部くれ。ビームセルも迷うけどまあ一番打点高い効率化かな? 5Fエリートなのでアタックポーションはかなり嬉しい。
Floor 3
エンゼルクリームの次はオールドファッションが好きです。
Floor 4
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火力火力。序盤も腐らないしゲームが進むとどんどん強くなっていく強カード。
Floor 5
エリート前に勘弁してください。
Floor 6
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アタックポーションのおかげで8点で済んだ。オーブスロットを一瞬で一杯にできるレインボーは強い。 オーブに寄せるつもりなのでケトルベルはそこまで役に立たないかも知れない。
Floor 7
火力アップ。筋トレでよくないか?とはいえ15点の効率化は見たくない。
Floor 8
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君達エリートかなにか?2コストが2枚あるし加速をピック。これからドローも入れていきたい。
Floor 9
ボス前の休憩で躊躇なくアプグレできる。とてもありがたい
Floor 10
エリート前なのでさすがに回復。
Floor 11
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つよつよカード。
Floor 12
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ブロックが貧弱なのでそろばんは嬉しい。ホログラムで効率化とのシナジーに期待。
Floor 13
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地味に強い。
Floor 14
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フロスト確保。
Floor 15
筋力は全てを解決する。
Floor 16
picked
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そろばんでかなり被弾を抑えられた。オーブ生成が多いので核分裂。早くアプグレしたい。
Floor 17
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ほぼデメリットのないエナジーレリック。
Floor 18
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エナジー生成手段を追加。ドロー少ないけど大丈夫か?
Floor 19
儀式の短剣嫌いです。アタックカードなので。
Floor 20
removed
ブロックがガバいので錨。
Floor 21
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更にブロックを追加。
Floor 22
picked
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やっと来たドローカード。こいつら相手に7点被弾で抑えられればいい方だと思う。
Floor 23
核分裂は最優先でアップグレード。アプグレしないと弱すぎる。ディフェクト版供物。
Floor 24
エリート前にクソイベ引いてもうてまーす!
Floor 25
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エナジー生成カードをピックしたからにはやるっきゃないメテオストライク。日時計そろばんでテンション上がってきた。
Floor 26
鍵。何出たか忘れたけどどうせろくでもないレリックだったんでしょう。
Floor 27
エリート前だし休憩。エリートと休憩が交互にあるルートいいよね。
Floor 28
picked
pass
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すぐにアプグレできるので混沌ピック。オーブ2個は強い。
Floor 29
ところで集中力とフロストはどこ…?
Floor 30
picked
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金メッキケーブルは嬉しいけど集中がないのでやや微妙。ダークやプラズマなら使えるか。
Floor 31
/
アタックカードそこそこあるし強いと思う。
Floor 32
集中力がなくかなりの被弾が予想されるのでパンタグラフあっても耐えられないだろうと回復。正解でした。
Floor 33
picked
pass
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メテオ追加したけどここはマルチキャストが正解だった。メテオも強いけどエナジーまみれの今のデッキならマルチキャストだった。反省してまーす。
Floor 34
picked
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スネッコメテオホログラムきtらあああああああああああああああ カードが足りてないので雑魚戦の多いルートを進むことにする。
Floor 35
picked
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いきなりホログラム。スネッコのホログラムは5枚くらいまでならピックしてもいいくらい強いと思う。
Floor 36
picked
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更にホログラム。
Floor 37
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ディフェクトでこいつら相手に被弾なしはなかなか。テンペストとるかどうか悩んだけど集中ないからうーん…。
Floor 38
picked
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検索はスネッコだと微妙。充電の方が強そうだ。
Floor 39
picked
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ブロック薄いデッキの天敵。爆発ポーションの10点が役に立ってくれた。 更にホログラムを追加。こんなんなんぼあってもいいですからねー
Floor 40
当たり前だよなあ!?
Floor 41
ありがてえ
Floor 42
removed
ストライクは死に至る病。
Floor 43
今回の勝因と言っていい。
Floor 44
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ホログラム重ねてスロー稼いでカモにする。やっと集中来た!スクレイプも気になるけどデフラグには勝てない。
Floor 45
当たり前だよなあ!?
Floor 46
痛みは無視できそうにないので1枚アップグレード。
Floor 47
picked
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ついに来た激つよカード。日時計とそろばんあるのでかなり強い。
Floor 48
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地味にメテオストライク強化されて草。
Floor 49
ものがたりとはおもいでのつらなりです。おもいでとおもいでがおもいだしあっておもいでに なっていくのです。
Floor 50
ブロックが薄いので高打点のターンを防ぎきれず少々被弾したがパワーも少なく楽な相手。 頼む、タイムイーターこないでくれ…!
Floor 51
ごふぉおお(吐血) 複製ポーションでデフラグを2回使ってエナジーポーションまで吐いて辛勝。お前強すぎるだろ。 ここまでプレイ枚数で押し切ってきたのでフロストと集中が少ないのが仇となった。
Floor 52
開けロイト市警だ!
Floor 53
そんなに無限ホログラムしたいんかこいつ。レインボーでよかったと思う。
Floor 54
集中ポーションとスキムは大当たり。ループよりポーションだった気がしないでもない。
Floor 55
picked
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2ターン目の60点オーバーでさすがにちょっと食らったけど手数で圧倒。 レインボーもいいけどコアサージで弱体を防ぎたい欲にかられた。 拡張ポーションはメテオのプラズマを残しやすくなるので当たり。
Floor 56
1ターン目にコアサと複製デフラグを使える強運。さらに集中ポーションで集中力は+6。リサイクルでドローのない弱いカードを消しながらエナジーの暴力で勝ち。gg
Floor 57
足開きすぎわろた
ネオーボーナス2枚削除があるときは必ず選ぶことにしている。マップがどうであれ必ず選ぶので決め打ちで構わない。ディフェクトはデュアルキャストを多く打ちたい、初期デッキのブロック比率が低いの2つの理由からストライク2枚削除。なんか右進んでるけど今見たら左ルートのがいい気がする。