初期スネッコ
スネッコで追加ドローを確保。高コストカードを優先的に確保。
nenokatasデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 12 (34%) | 12 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 2 (6%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 21 (60%) | 16 | 0 | 5 | 11 (31%) |
計 | 35 | 30 | 0 | 5 | 11 (31%) |
プレイ情報
runid: 1732806152.run
seed: 2ZXYSLHQZM4TD
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-11-29 00:02
mod: -
デッキ(35)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
汎用火力
Floor 2
picked
pass
pass
ヘクサ見えてるのでとても良いカード。スネッコ状態なら道中でも無理なく使えそう。
Floor 3
picked
pass
pass
汎用火力
Floor 4
店控えてるので取ってみた。
Floor 5
Floor 6
使いまわしたいカードなので優先UG。
Floor 7
removed
最強カード死霊化。
Floor 8
picked
pass
pass
足払いと折り鶴の組み合わせは強そう。
Floor 9
ありがたい。
Floor 10
/
予期せぬ店。スルー。
Floor 11
最優先UG
Floor 12
picked
pass
pass
死霊化のおかげでほぼ被弾なし。ポーションスロット増加もありがたい。
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
ミイラの手とフットワークの組み合わせはとても有用そう。多少パワーでデッキが膨らんでもスネッコの力でごまかせる。
Floor 15
UG。
Floor 16
picked
pass
pass
さらなる死霊化。ミイラスネッコと相性がいい。
Floor 17
picked
pass
pass
エナジーも欲しいが圧縮も進めたかったのでアストロラーベを獲得。まきびし有毒ガス猛毒の仕込みとかなり上振れた変化。
Floor 18
picked
pass
pass
アクロバットがあまりとれていないので過剰かも。
Floor 19
picked
pass
pass
案外火力を供給してくれるいぶし銀なカードだった。
Floor 20
picked
pass
pass
多少膨らませても問題ないとは言え死霊化とフットワークはさほど相性が良くない気がする?
Floor 21
picked
pass
pass
ブラーはいいと思うが死霊化との兼ね合いはどうすべきか悩ましい。微妙か?
Floor 22
removed
ありがたい圧縮
Floor 23
picked
pass
pass
アクロバット。ありがたい。
Floor 24
最優先UG
Floor 25
picked
pass
pass
火力と後続のドロー供給は有用。
Floor 26
まぁ良い感じのレリック。発動するころには半壊していることの方が多いが。
Floor 27
pass
pass
pass
開幕火力が出るのもアーティファクト剝がしにも使えていいレリック。
Floor 28
絶対いらない。
Floor 29
剣の舞に反応するブロックはありがたい。死霊化との相性も良好。
Floor 30
pass
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
三枚目。強すぎ。
Floor 32
最優先UG。
Floor 33
picked
pass
pass
パワーだし鼓動対策にもなるしまさに欲しかったカード。ブラーとの相性も良好。
Floor 34
picked
pass
pass
鳥頭壺もあり回復力は十分なのでドリッパー。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
大量金。ありがたい。
Floor 37
デッキの回りが早いことを加味すると狂気を取ってもよかったか?デッキの内訳的にパワーカードに当たってしまうことも考えられたが
Floor 38
removed
パワーはどんなに膨らんでも良い。なかなか便利な医療キットも獲得。
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
pass
pass
pass
picked
pass
pass
Floor 41
pass
pass
pass
Floor 42
Floor 43
鍵にした。中身は確か砂時計だったか
Floor 44
picked
pass
pass
ドローソース兼ブロック。
Floor 45
UGしたいものも少なくなってきてしまった。
Floor 46
picked
pass
pass
Floor 47
ダッシュはフットワークが乗るので強いのではと思ったが蛇足だった。バックフリップも別段活躍はしなかった。
Floor 48
picked
pass
pass
removed
激毒+は良さそう。仕込みもスネッコアイのおかげでUGの手間が省けてよさそう。
Floor 49
正直ブロックをカードから稼ぐことはほぼなくなってきたので賛否分かれそうな強化。
Floor 50
速攻で無形9を得てドヌーから叩いた。なんやかんや標本サンプルもいい仕事をした。
Floor 51
無形が足りなくなったので体力で受けた。回復ターンのロスが痛い。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
Floor 55
picked
pass
pass
反射撮ったけど捨てられるカードが全然ないので絶対に余計だった。
Floor 56
扇と死霊化と残像で連撃にも対応できた。猛毒の仕込みがかなり毒の蓄積ができた気がする。
スネッコアイを獲得。早期に入手できれば特化できるので良い。