手裏剣ナイフ
スケーリングを手裏剣にほぼ一任。長期戦には死霊化。
nenokatasデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (13%) | 4 | 0 | 2 | 4 (9%) |
消滅 | 14 (30%) | 10 | 0 | 4 | 8 (17%) |
残留 | 26 (57%) | 16 | 3 | 7 | 23 (50%) |
計 | 46 | 30 | 3 | 13 | 35 (76%) |
プレイ情報
runid: 1732797702.run
seed: 2Q78P56X11GZ1
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-11-28 21:41
mod: -
デッキ(46)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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序盤火力。
Floor 2
デッキの方向性がほぼ確定した瞬間。
Floor 3
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追いナイフ。ありがたや。
Floor 4
Floor 5
removed
凡庸を削除しつつアタック回数を稼げそうな0コスアタックとドローソース確保。会員カードが光る。
Floor 6
かなり前倒しの火力は出るようになったのでエリートを狩りに向かう。
Floor 7
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ありがたいアドレナリン。
Floor 8
/
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Floor 9
AOEカードは無かったのでデッキの弱点を補ってくれる。
Floor 10
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包帯。脆弱化に左右されないブロック源はありがたい。
Floor 11
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バウンドフラスコは欲しかったがボスに対して相性がさしてよくないのでパス。ブロックしながら攻撃回数を稼げる外套と探検の方が適していそう。
Floor 12
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焚火があるのでスケーリングを補強するために猛毒の仕込みを確保。
Floor 13
取り回しを向上させる。
Floor 14
Floor 15
Floor 16
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ありがたい死霊化。
Floor 17
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ナイフカードを多く持っていたため今回は良かったが平時ならなかなかしんどい三択だったと思う。
Floor 18
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金切声は今後のエリートにも刺さるので確保。
Floor 19
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微妙。
Floor 20
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イカサマ+はとてもありがたい。デッキを掘り進められるうえ包帯のおかげでブロックも稼げる。
Floor 21
バウンドフラスコを取っているが正直必要なかったかも。
Floor 22
死霊化を複製。なんぼあってもいい。
Floor 23
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卵。とても強い。
Floor 24
最優先UG。
Floor 25
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用意周到+とても強い。
Floor 26
質問カード。とても強い。卵との相性も良好。
Floor 27
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Floor 28
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Floor 29
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剣の舞は今のデッキだとスケーリングとダメージの両方をこなせる超強力カードとなっている。巣の状態でもリスとブレードのおかげでかなりのものだ。
Floor 30
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ブロックしつつ2カウント進む。強い。
Floor 31
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流石に錬金術を取りすぎではないか?
Floor 32
最優先UG。
Floor 33
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ありがたいアドレナリン。
Floor 34
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卵下におけるパンドラは非常に有用。
Floor 35
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さらなる剣の舞。
Floor 36
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触媒。あまり使わなかった。
Floor 37
物理主体なので恐怖は重要。取り回しもいい。
Floor 38
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Floor 39
/
手裏剣化における剣の一閃はありがたい。捻じれた漏斗はアーティファクト剥がしにも役に立つ。
Floor 40
心臓を見据えて。でも正直死霊化オリハルコンでほとんどをしのいだ気がする。
Floor 41
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+だから取ったけど微妙だった気がする。 そして神の扇子。
Floor 42
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鍵にした。中身は忘れたがいいものが入っていた気がする。
Floor 43
炎の瓶詰。鍵にしなきゃよかった…
Floor 44
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欲張る。
Floor 45
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ありがたい昆虫標本。
Floor 46
ギャンブルチップ。包帯とのシナジーもあり最強。
Floor 47
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筋力はいくらあってもよい。
Floor 48
picked
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金切声は二枚くらいあってもよい。
Floor 49
Floor 50
スケーリングをパワーに頼っていなかったので敵の筋力上昇を抑えることができた。後半戦は死霊化だった。
Floor 51
序盤のブロックがうまくいかず結構ダメージがかさんだ。結局火力は出るので死霊化にブロックを一任して叩いた。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
ドローとブロック。無難に強い。
Floor 55
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昆虫標本もありそこまで苦戦しなかった。ギャンブルチップと用意周到で序盤の動きが安定したのが大きい。
Floor 56
HPに余裕があったのでブロックせず体力で受けるところもしばしば。死霊化状態なら扇子の効果でナイフの使用でダメージを受けずに済んだのでそれも相まって手短に済ますことができた。
呪いを代償に250G獲得。呪いの中身は凡庸。序章ならほぼ怪我と同等なのでまだありがたい部類かもしれない。