ネクロダッシュ
nenokatas
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (15%) | 4 | 0 | 2 | 4 (10%) |
消滅 | 11 (28%) | 8 | 0 | 3 | 6 (15%) |
残留 | 22 (56%) | 18 | 0 | 4 | 13 (33%) |
計 | 39 | 30 | 0 | 9 | 23 (59%) |
プレイ情報
runid: 1732778634.run
seed: 1ERPCKPNZ50IZ
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-11-28 16:23
mod: -
デッキ(39)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
汎用AOE。
Floor 2
Floor 3
picked
pass
pass
ヘクサゴーストが見えていたので取り回しのいい火力。
Floor 4
お金が足りなかった。
Floor 5
さっきのイベントと逆なら…!
Floor 6
これでスライムの隊群やグレムリンの集団にも安心して挑める。セントリーもうれしい。
Floor 7
/
picked
pass
pass
汎用火力。
Floor 8
picked
pass
pass
ポーションを切って二回目の攻撃までに仕留めることができた。 死霊化でさらにエリートが狩りやすく。
Floor 9
手札消費なしで12点は強い。ありがたい。
Floor 10
最優先アップグレード
Floor 11
picked
pass
pass
カードもレリックもかなり良い。
Floor 12
/
ヘクサゴーストに持って来いなバウンドフラスコ。
Floor 13
picked
pass
pass
火力面は十分だったため金切声をいいタイミングで拾えた。
Floor 14
pass
pass
pass
肉のHPライン調整をする余裕があった。
Floor 15
重要火力カードをUG。
Floor 16
picked
pass
pass
ここの幽霊ポーションは切り札にとっておいたがクリアまで使うことはなかった。アンロードもあまり活躍した記憶がない。
Floor 17
picked
pass
pass
パンドラからアドレナリン二枚。美味しい。
Floor 18
pass
pass
pass
防御が手薄だったのでここで金切声を取ってもよかったか…?
Floor 19
適宜回復をしてくれるようになった。ありがたい。
Floor 20
picked
pass
pass
+だから取ったがドローの方が足りていなかったため余計なピックだった。
Floor 21
デッキの方針を大きく変えることになったカード。奪取がかなり優秀なブロックカードになった。
Floor 22
pass
pass
pass
picked
pass
pass
窒息+はネクロノミコンやアドレナリンなども活用すればかなりダメージが出そうだと思い取得。エリート狩りに大いに役立った。
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
さらなるアドレナリン。
Floor 25
Floor 26
たしかストライクダミーだった気がする。鍵にした。
Floor 27
2コス26ダメージ26ブロックというバケモンカード。
Floor 28
pass
pass
pass
窒息+がダメージソースになってくれたおかげでかなり早期決着ができた。
Floor 29
/
pass
pass
pass
さすがにネクロノミコンがあるとはいえハチの巣はいらないかな…
Floor 30
無力化シナジーで購入。要所要所で良い仕事をしてくれた。
Floor 31
/
picked
pass
pass
用意周到。ありがたい。
Floor 32
最優先UG。
Floor 33
picked
pass
pass
思いのほかダメージが出ずHP半分を切ってからもそこそこ続いてしまったがダッシュや死霊化でしのいだ。
Floor 34
picked
pass
pass
4エナは欲しいのと用意周到を強化した手前ピラミッドを取るのはなんか嫌なので鍵獲得。
Floor 35
picked
pass
pass
ありがたいドローソース。
Floor 36
300ゴールドゲット。ありがたい
Floor 37
/
picked
pass
pass
アクロバットもあるしとピック。心臓戦でもなかなか世話になった。
Floor 38
pass
pass
pass
恐怖は一枚ぐらいあってもよかったかも?
Floor 39
運命のマインドブルーム。結果的にこのデッキならほぼダメージを受けることなく道中を進めたので正解だった。
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
心臓意識のフットワーク。
Floor 42
ドリーの鑑で死霊化複製。相当余裕ができた。
Floor 43
アイスクリーム。呪いは寄生だった。
Floor 44
picked
pass
pass
二枚目のダッシュ。中長期戦では防御の肝になっていたのでありがたい。
Floor 45
心臓意識。
Floor 46
ミイラに用意周到。とても強い。
Floor 47
Floor 48
pass
pass
pass
ギャンブルチップで初手札のナイフを流すプレーがかなりあった。とても心強いレリック。
Floor 49
Floor 50
大抵の攻撃は二連ダッシュで防げた。フットワークも良好。
Floor 51
ケミカルXと無力化のコンボで前半戦はかなり楽できた。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
Floor 55
picked
pass
pass
クナイが死霊化で下がった敏捷性をカバーしてくれる動きとなりかなり心強かった。
Floor 56
ギャンブルチップのおかげで早期に用意周到と死霊化を仕込めたので楽をすることができた。ダメージ面は心もとなかったがヘクサゴースト対策のバウンドフラスコが持続的なダメージ源となってくれた。防御面ではフットワークと奪取とネクロノミコンが合わさりかなり強固だった。死霊化状態でも鼓動や連撃はどうしようもないのでまとまってブロックを稼ぐ手段があるのはありがたい。
とてもうれしい序盤火力。エリートを前向きに狩りに行ける。