盛り盛りアルゴリズム
withカリパス
man_mohuデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (23%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (23%) | 6 | 1 | 0 | 1 (3%) |
残留 | 16 (53%) | 13 | 1 | 2 | 5 (17%) |
計 | 30 | 26 | 2 | 2 | 6 (20%) |
プレイ情報
runid: 1639414017.run
seed: 1EV8WG3XVP5PX
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-14 01:46
mod: -
デッキ(30)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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序盤は頼れるブロック。
Floor 2
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充電もスチバリも変わらないもんだが、充電の方がスネッコ取った時に強い。
Floor 3
直ぐに2エリート踏むのでリスクを負いたくない。
Floor 4
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さっきと全く同じカード報酬画面。こんな事あるんだ...
Floor 5
呪いじゃないだけマシ
Floor 6
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既にラガには強いデッキだったおかげで2被弾で済む。恐怖ポと切断があれば次がボスグレでも余裕だろう。
Floor 7
Floor 8
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ドロー運が悪く結構食らってしまった。反響化は何時でも取る。
Floor 9
渋々取る
Floor 10
次のエリートがボスグレorラガ
Floor 11
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フロストが揃うと3ドロー見込める。
Floor 12
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ダークを動かす手段としてまだ取ってもいい。
Floor 13
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ガーディアン戦が結構危なかったのでもう1枚くらいブロック札を拾ってよかったかも。
Floor 14
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サンキュー
Floor 15
反響化で2枚使った時の旨味が大きいブロック札。
Floor 16
機敏ポーション使っても少々危うい戦いだった。
Floor 17
picked
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エナジー欲しい。今の所質の高いカードが揃っているので比較的取り易いチョーカー。
Floor 18
picked
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待望のフロスト源。
Floor 19
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被弾が嵩む。
Floor 20
被弾が帳消しに。反響化あるので大歓迎。
Floor 21
2枚あれば底に埋まっててスケールが間に合わない事態を大分抑えられる。
Floor 22
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アタックがそこそこ薄いので孫氏買う。加速とかに頼らずともエナジーを生み出せるのでチョーカーと相性が良い。直ぐに次の店に寄ってストライク削除を進めていく方針。
Floor 23
孫氏を手に入れた事でエナジーに余裕が生まれた。
Floor 24
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Floor 25
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反響化幻姿スプーン!ゲームが壊れる予感がする。
Floor 26
体力減っていたのでありがたい。
Floor 27
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スプーンあるのでアプグレケチれるかもしれない。
Floor 28
1枚くらいはアプグレしておく。
Floor 29
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picked
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アプグレ出来ない冷静沈着はむしろ取らない方がいいとさえ考えているが、フロスト源とドローがあまりにも足りないので取った。反響化乗せれば一応は+1ドローとなる。
Floor 30
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ナシ貰ってなかったら死んでるじゃん。要らない気がしたがバッファ貰う。実質ドローの均衡でもよかったかも。
Floor 31
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?マスから店。早速スマイルマスクがバリューを発揮。幻姿あるので非常ボタンのデバフはそこまで気にならない。
Floor 32
反響化で使うと流石に強い。
Floor 33
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幻姿を無限に使い回して余裕の勝利。未だに集中ソースが0なので認知貰うが、珍しく今回はほぼ空気だった。
Floor 34
picked
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お前を待っていたんだ
Floor 35
picked
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スネッコリサイクルは強い。今の所心臓用火力が心許無いが、デッキ圧縮して反響切断を連打すればいけそう。
Floor 36
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2枚目も全然取れる。
Floor 37
店を2回踏めるルート。既にストライク防御削除がかなり進んでいて、スマイルマスクもある。お金持ちになるしかない。
Floor 38
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遺伝的アルゴリズムとカリパスの並びを見た瞬間、使命を感じた。反響化もあり、スプーンが発動する限りもりもりと育ってくれるだろう。
Floor 39
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Floor 40
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Floor 41
遺伝的アルゴリズム育成ゲーム
Floor 42
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Floor 43
昆虫標本を鍵に。小さい箱カウントが回るので取る選択肢も考えられた。
Floor 44
Floor 45
removed
アルゴリズム2枚体制。
Floor 46
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認知以外の集中ソース。Act4休憩マスのアプグレ枠を割かねばならないが、鍛冶ポ貰ったので問題無いだろう。
Floor 47
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昆虫標本を鍵にした代わりがJUZU?????
Floor 48
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Floor 49
Floor 50
Floor 51
道具箱から強欲の手が出たので2体ともお金になって貰う。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
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う~ん微妙な店。お遊びでプリズム買う。アタックポは意味も無く買って捨てた。
Floor 55
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Floor 56
道具箱が神格化出してくれたので余裕。幻姿とアルゴリズムを使い回し続けて550ブロック位積み上がった。
Floor 57
遺伝的アルゴリズムを購入した頃にはもう終盤だったが、反響化とスプーンのおかげで最終的に100近くまで育ってくれた。
2枚変化で自暴自棄&目潰し。かなり強い。ボスはガーディアン。変化が強かったので一番リターンが大きいルートを狙う。万が一の時には左へ逸れる事も出来る。