クソシードハンター案件
今回程エクスプローダーとスパイカーを憎く感じた事は無かった
man_mohuデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (25%) | 5 | 0 | 1 | 2 (8%) |
消滅 | 5 (21%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 13 (54%) | 10 | 2 | 1 | 6 (25%) |
計 | 24 | 20 | 2 | 2 | 8 (33%) |
プレイ情報
runid: 1639054656.run
seed: 13VY635YBV4W5
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-09 21:57
mod: -
デッキ(24)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
いきなりデッキにゴミ2枚が混ざってて苦しい
Floor 2
picked
pass
pass
1ターン目旋風刃が刺さる。カード取ってゴミの密度を薄めたい。
Floor 3
pass
pass
pass
結果論だけど取らなくてもAct1は突破出来た
Floor 4
picked
pass
pass
対ヘキサのスケール
Floor 5
removed
少し重いけど衝撃波買う
Floor 6
Floor 7
Floor 8
pass
pass
pass
サンキュー旋風刃。焦熱は将来的に強いが現時点では重すぎる。
Floor 9
サステインが厚い。
Floor 10
picked
pass
pass
スネッコに期待する気持ち若干あり
Floor 11
picked
pass
pass
いいじゃん
Floor 12
Floor 13
picked
pass
pass
ヘキサ対策。発掘が活きるかもしれない。
Floor 14
pass
pass
pass
Floor 15
武装解除か迷ったが、一々強打撃って弱体を延長する余裕が無いと感じたので。
Floor 16
picked
pass
pass
HP2残してギリギリの勝利。スネッコと相性が悪いが、エナレリ貰えるなら悪くない残虐をピック。
Floor 17
picked
pass
pass
なんだこの三択はよぉ~~~~~~
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
picked
pass
pass
エナジーが辛過ぎる割にドローが過剰なのでピッタリと嵌る。
Floor 20
目先に店があるので思い切って30%の方に賭けたら当たった。
Floor 21
picked
pass
pass
チャンプを倒し切る為に必要かもしれない
Floor 22
removed
道具箱と孫氏を買う。どちらもありがたい。
Floor 23
本出たら刺さる。
Floor 24
/
picked
pass
pass
さっきの店で金が足りなくて買えなかった不屈の闘志
Floor 25
デッキ圧縮は対チャンプの勝ち筋になり得る。
Floor 26
レリックは強い。強気に2エリート踏んでいける。
Floor 27
瀉血とか血に血とか魅力的に感じたカードはあったが、対チャンプの火力スケールが発火+1枚では心許無いと感じた。
Floor 28
picked
pass
pass
残虐と破裂が揃う。発火を取った事を後悔するがまあよし。
Floor 29
Floor 30
removed
サンキュー
Floor 31
picked
pass
pass
強引にドロップキックループで勝つ未来を見た。デッキはそこそこ薄い。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
無限の筋力スケールとデッキ圧縮で余裕。死神お前を待ってた。
Floor 34
picked
pass
pass
融合ハンマーアンチなので拒否したけど、大体のUGは済んでるし取ってよかったかなぁ。
Floor 35
pass
pass
pass
スパイカーが面倒だったが死神で全快。
Floor 36
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
picked
pass
pass
無痛+ありがてえ。
Floor 39
pass
pass
pass
火力スケールは十分ある。
Floor 40
picked
pass
pass
pass
カモ。
Floor 41
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
Floor 42
picked
pass
pass
pass
エクスプローダー×2&野球ボール。旋風刃が底に埋まってて2体の爆発を諸に受ける。
Floor 43
Floor 44
エクスプローダー×2&スパイカー×2という地獄の並び、しかも全員1ターン目に殴って来た。今回のラン程こいつらを憎く感じた事は無い。
カード報酬、最大HP、2枚変化/最大HP、交換。そりゃ2枚変化選ぶでしょ...