反省回
非力さ故に20×15に轢き殺されるサイレントちゃん
man_mohuデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (6%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (16%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 24 (77%) | 18 | 2 | 4 | 12 (39%) |
計 | 31 | 25 | 2 | 4 | 12 (39%) |
プレイ情報
runid: 1637430805.run
seed: 9LPYTGDF1ECC
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-11-21 02:53
mod: -
デッキ(31)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
いきなりヘキサ対策が完成した
Floor 2
目前に店があるので
Floor 3
微妙な店だったので、一撃必殺か無力化当たればいいやと思ってガチャった。一撃必殺&ストライクUG
Floor 4
picked
pass
pass
デッキがダメージに大きく寄ったので
Floor 5
picked
pass
pass
0コスが活き易い
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
瞬殺。どのエリートにも強いのでダッシュ取る。
Floor 8
Floor 9
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
ビー玉でアーティファクト剥がせるのでセントリーズに有効。
Floor 12
picked
pass
pass
2コス3枚ある、ブーツもある
Floor 13
picked
pass
pass
デッキが強い内に取る
Floor 14
pass
pass
pass
ブーツあるけど、次の休憩で劇毒UGすればAoEは十分と考え五月雨ダガーを取らない。
Floor 15
Act2で大変心強い。
Floor 16
picked
pass
pass
デッキが重めで、アクロバットを拾ってるので。スネッコかエナレリに期待
Floor 17
picked
pass
pass
そうくるか
Floor 18
picked
pass
pass
上手く活用する方法はこれから考えていく
Floor 19
pass
pass
pass
Floor 20
removed
Act1のルートに恵まれて、現時点の主力カードは大体UGされていたので神格化を買わなかった。後に後悔する事になる。
Floor 21
picked
pass
pass
ディスカ手段&手札詰まりを解消してくれる 未UGでもありがたい稀有なシチュエーション
Floor 22
picked
pass
pass
強そうだから取った まあまあ強かった
Floor 23
picked
pass
pass
Floor 24
準備、バレットタイム、策士の中で迷ったが正解だったのだろうか
Floor 25
pass
pass
pass
Floor 26
枕を鍵に
Floor 27
picked
pass
pass
ブロックスケール。白い獣の像とポーションベルトが揃う。
Floor 28
picked
pass
pass
アクロをUGしたばかりなので手札詰まりを懸念した。準備をUGしていたらここのアクロは取り易かったかもしれない。
Floor 29
pass
pass
pass
Floor 30
removed
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
バレットタイムと悪夢で強引に壊れギミックを作っていくしかない
Floor 34
picked
pass
pass
Floor 35
picked
pass
pass
エナレリ貰ったのでドローを補強
Floor 36
神格化あったらここの狂気は取り易かったと思う
Floor 37
pass
pass
pass
ここで有毒ガス拾う選択肢もあり得たか?
Floor 38
Floor 39
picked
pass
pass
悪夢2枚目 記念品あるのでステロイドは対心臓の切り札になり得る
Floor 40
pass
pass
pass
ダメージが心許ない事を分かっておきながら幻影の暗殺者をスキップする(反省点1)
Floor 41
Floor 42
1ターン目に片方落とせそうだったので軽率にステロイドポを切ってしまったがまあよし
Floor 43
ティーセットあるので1ターン目の選択肢が増えるのは有難い
Floor 44
picked
pass
pass
ドームの天敵 複製した残像を重ねるターンに45点が直撃
Floor 45
/
picked
pass
pass
継続火力に乏しく辛い戦いだった。複製ポを切るが、ステロイドが帰って来る。悪夢使うターンと複製した残像を使うターン、必ず手薄になるのを先読みで補強出来る。
Floor 46
pass
pass
pass
悪夢残像×2セットで余裕。騙し討ちAct1で欲しかったよ~~~~~とか思いながら猛毒の仕込みに見向きもしない(反省点2)
Floor 47
どうしても休憩マスを回復に割きたくなかった
Floor 48
/
Floor 49
今更だけどアクロやバックフリップの後に使い易くなる
Floor 50
残像8で完封したと思いきやブロック値を見誤って3食らう
Floor 51
コイツはマズいと判断して即座にステロイドを切る
Floor 52
複製ポと敏捷ポを持ち越す
Floor 53
悪夢で増やすターンを早める為にも1枚は天賦で持っておきたい
Floor 54
removed
かなり良い買い物だったと言えるがダメージ足りない問題は解決出来ていない
Floor 55
picked
pass
pass
複製ポ1つ切って上手くノーダメで切り抜ける。悪夢を瓶詰め
Floor 56
複製悪夢を残像、もう1枚の悪夢を腹裂きに使う。1巡目に少し食らった位で安定していたが、如何せんパンチ力が無いし、デッキの周回も遅いので残り約HP100を削り切れず20×15が飛んできて敗北。解決になりそうなカードを見向きもせず尽くスキップしていた、反省の残る回だった。
カード報酬、ノーマルレリック、最大HP/ダメージ、交換みたいな並び。ビー玉貰う。3エリート3休憩ルートが美味そう