日時計ループ
man_mohu
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (12%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 9 (26%) | 6 | 0 | 3 | 15 (44%) |
残留 | 21 (62%) | 16 | 1 | 4 | 11 (32%) |
計 | 34 | 26 | 1 | 7 | 26 (76%) |
プレイ情報
runid: 1636752679.run
seed: 3DIIJ41J8YR46
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-11-13 06:31
mod: -
デッキ(34)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
非力といえども、ストライク2枚と同時に撃つと10点分のダメージにはなる。
Floor 2
picked
pass
pass
この階層で取れたもんじゃないが、ヘキサ対策を1枚で解決してくれるカードを見逃す訳にはいかなかった。3エリート踏むルートで、ラガ相手にはまあまあ。
Floor 3
removed
おいおい接待シードか?
Floor 4
picked
pass
pass
エリート倒すために取る。スネッコに期待する気持ちもあり。このリキッドメモリーも心臓まで持ち込んで結局また使わなかった。
Floor 5
エリート対策の火炎ポと武装を買う。UGして供物の後に使いたい。
Floor 6
picked
pass
pass
Floor 7
Floor 8
pass
pass
pass
Floor 9
Floor 10
/
picked
pass
pass
供物持っていて、ヘキサが見えてるので血には血をピック。
Floor 11
HP半分切ってたので
Floor 12
pass
pass
pass
泥棒+スパイクスライムM 早速レッドスカルが役立った。
Floor 13
pass
pass
pass
香炉うめぇ
Floor 14
removed
Floor 15
ヘキサ戦で使い回したいので供物より武装を優先。
Floor 16
picked
pass
pass
悪魔化死神が揃う。
Floor 17
picked
pass
pass
供物あるとはいえ、雑魚戦でもなるべく4エナ欲しい。印は悪魔化引くのが遅くなる点を見過ごせない。
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
picked
pass
pass
供物のターンに引けると強そう。まあまあ役に立った。
Floor 20
ネクロノミコンに期待した。
Floor 21
removed
4エナで使いやすい受け流しとセールの進化を購入。この時点ではループの見込みが無かったのでそろばんを買わなかった。
Floor 22
picked
pass
pass
Floor 23
重要UG。
Floor 24
picked
pass
pass
死神2枚目。3種の神器2つ目が揃う。
Floor 25
Floor 26
目前の?2マスで削除イベントか店出る事を期待して開ける。最悪次の休憩マスで不屈UGしておけばなんとかなるだろう。鍵貰うつもりだったが中身が強かったので有難く取る。
Floor 27
Floor 28
ダメージ。追加の呪いじゃないだけマシ。
Floor 29
/
pass
pass
pass
?マスから雑魚
Floor 30
picked
pass
pass
日時計出た。ポンスト+、受け流し、不屈+があるので一応現時点でもループが狙える。供物や死神を再利用出来るので発掘取る。
Floor 31
picked
pass
pass
本命はセカンドウィンドだが、大量廃棄手段を一応確保出来た。
Floor 32
オートマトン戦に何の影響も無い進化をUG。完全に舐め腐ってる。
Floor 33
picked
pass
pass
まだまだデッキ圧縮が遅く、ループ完成前にハイパービームでHP1桁まで削られる。ループに舵を振り切ってるので3枚目の死神より供物を優先。
Floor 34
picked
pass
pass
現状4エナであまり困ってないし、融合ハンマーアンチなので。
Floor 35
picked
pass
pass
後に供物引くと困るが、1枚位なら取ってもいいかな。
Floor 36
/
picked
pass
pass
迷った末に取ったが、要らなかったかもしれない。
Floor 37
picked
pass
pass
頼れるブロック源。進化+もある。
Floor 38
removed
救急セットも売ってたが、状態異常は進化+でドローエンジンにした方が強そうだと思った。
Floor 39
picked
pass
pass
今までループデッキに深呼吸を組み込んだ経験が一度も無いが、試しに取ってみる。大体の戦闘で日時計カウントを2に調整して終わらせるので勝手に2エナ生んでくれたりしてそれなりに便利だった。
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
堕落使えないループなので。
Floor 45
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
Floor 48
picked
pass
pass
お前を待っていた。
Floor 49
頼れる廃棄手段が大分揃った。
Floor 50
Floor 51
Floor 52
パワポ、リキッドメモリー、複製ポ、敏捷ポを持ち込めている。
Floor 53
冷静沈着やポンストにも言えるが、1ドロー→2ドローはかなり使い勝手が変わる。
Floor 54
removed
Floor 55
picked
pass
pass
3枚目の供物+。貰っちゃっていいの???
Floor 56
ループで難なく勝ち。パワポからバリケ出たが無くても余裕だった。
Floor 57
日時計貰った直後にピックした霊魂切断がラン通してかなり役に立った。供物3枚体制でドローが強く、呪いが2枚デッキに残ってても無問題だった。
カード選択、100G、最大HP/呪い、交換。