Q9MPVW4WNEII
噂のシード。
man_mohuデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (11%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (19%) | 5 | 0 | 2 | 4 (11%) |
残留 | 25 (69%) | 19 | 2 | 4 | 12 (33%) |
計 | 36 | 28 | 2 | 6 | 16 (44%) |
プレイ情報
runid: 1636560075.run
seed: Q9MPVW4WNEII
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-11-11 01:01
mod: -
デッキ(36)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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Act1で必要なダメージ源としては心許ないが、無いよりはマシ。将来性は高い。
Floor 2
Floor 3
セールのデフラグとスナイプが失敗した時の保険に火炎ポ購入。寒波を買う選択肢もあった。
Floor 4
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ブルズアイと迷ったが、対エリート用のポーションが揃っているので寒気を優先。
Floor 5
Floor 6
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ボスグレとラガ、ガーディアン相手にまあまあ有効。デフラグもある。
Floor 7
Floor 8
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ビーム一掃を取ってUGしたいが、UG枠が苦しそうだったのでいっそ取らない判断。甘かった。
Floor 9
活用する手段はいくらでもあるので、ツールを揃えていくだけだ。
Floor 10
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デッキが若干重く、コンパイルのドロー量が見込めるので早めに取ってみる。
Floor 11
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レインボーあるから無理なく取れる。
Floor 12
ガーディアン戦に向けてコンデンサとレインボーをUGする構え。
Floor 13
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将来的には冷静沈着に大きく劣るので寒波を取らない判断。これも甘かった。寒気を使い切ったら未UGザップとレインボーでしかオーブが回らない。
Floor 14
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デフラグとコンデンサがあるので2枚目も取り易い。
Floor 15
ガーディアン戦で使い回したい。
Floor 16
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Floor 17
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Floor 18
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最強のドローをこんな雑に貰ちゃっていいの???
Floor 19
Floor 20
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15+19で殴られた挙句、片方に逃げられる。フロントロード火力に乏し過ぎる事に気付く。
Floor 21
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カリパスの基。頑なにビーム一掃を取らない。
Floor 22
Floor 23
次の休憩マスで集計をUGしたい。
Floor 24
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集団戦に弱過ぎるデッキなので即無色ポ切る。爆弾出る。勝つ。ホロ+有難い。
Floor 25
Floor 26
Floor 27
豊富なドローのおかげでオーブ回しがかなり楽になる。
Floor 28
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自己修復があれば以降の休憩マスで鍛冶に専念出来る。
Floor 29
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ドロー強化
Floor 30
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スレイバーだったらキツかっただろうなあ。
Floor 31
削除を進めたかったのでもう一度店に寄ったら大本命のショップレリックが出た。強化ボディでブロックを蓄積するプランが更に強くなる。メテオストライクも面白そうだったが金が無い。
Floor 32
Floor 33
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メテオストライクが活躍しそうなデッキなので。
Floor 34
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削除が殆ど進んでいないのでパンドラ。メテオストライクが使いにくくなるのでインサータはない。跳躍/スクレイプ/フォースフィールド/ブリザード/認知偏向/マルチキャスト/サンダーストライク。マルチキャストがかなり強そう。
Floor 35
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脱力付いてると心臓の7×15まで鳥居で受けれる。有用なカードがよく+で落ちる。
Floor 36
店が近いので。次の戦闘でブルーキャンドル持ってる事に気付く。
Floor 37
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もしかしたらブリザードが火力スケールの鍵になるのでは、と思った。
Floor 38
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Floor 39
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集計とドローを使い回す為にもう1枚ホログラムが欲しい。
Floor 40
Floor 41
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再起+ちょっと面白そうだった。
Floor 42
後回しでも良い気がしたが、ここでUGしておいた結果、次のレプトマンサー戦で大いに役立った。
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Floor 44
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寒気と氷河でフロスト7個生成してからの、21点ブリザードで上手く2ターン目を凌いだ。目潰し1枚だけでは心臓のアーティファクト剥がすのに手間取る予感がしたのでビームセルピック。弱体付与というだけでまあまあ活躍した。
Floor 45
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Floor 46
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冷静沈着取るならUGは必須。特殊な形態のエナジー補助だが、コンパイルによる追加ドローも見込める融合+をピックしてみる。
Floor 47
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ぶん回るターンが早まる。Act4でUGしたい。
Floor 48
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Floor 49
Floor 50
筋力18くらい与えてしまう程の長期戦。デバフから100点近く飛んでくる事もあり苦しい戦いだった。マルチキャストでダークをぶつける事が出来ていれば手早く済ませられただろうか。
Floor 51
Floor 52
Floor 53
残りの2戦を考えると言う程必須か?と思ったがプラズマを開放した時のリターンが特に大きいので。
Floor 54
Floor 55
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難しいシードと聞いていたのでどうせ?マスから雑魚出まくるんだろ?と勘繰ったが、先入観を完全に捨ててスナイプ狙いの哀歌を選択。結果難なく通ってしまったので拍子抜け。