1733224169.run
kuromeru6
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (5%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 11 (26%) | 10 | 1 | 0 | 1 (2%) |
残留 | 29 (69%) | 23 | 5 | 1 | 9 (21%) |
計 | 42 | 35 | 6 | 1 | 10 (24%) |
プレイ情報
runid: 1733224169.run
seed: 16IIETKL5MKEB
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-12-03 20:09
mod: Run History Plus
デッキ(42)
レリック(31)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
RANDOM_COLORLESS
THREE_SMALL_POTIONS
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
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Floor 2
picked
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パフェストが魅力的に見えるが、十分に戦闘が残っている。また、手前エリートを無理して倒す必要は無いかなと、最終的なデッキの質を上げるため、受け流しをピック。
Floor 3
removed
ラッキーなことに非常に頼もしい打点をゲット。4エリート行きたいところ。
Floor 4
picked
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pass
スライムボスだが、現状かなりキツいセントリーの対策。また、ラガにも有効な弱点発見をピック。 武装もアリではあるが、こちらはボスグレにも一応使えなくもないので、エリートを踏むなら弱点発見だろう。
Floor 5
picked
pass
pass
Floor 6
picked
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一体目ならhpは残った方だろう。 死神が出たためセントリーは相当楽に戦えるだろう。 またラガでもhp受けで耐えられそうで、最悪後ろの休憩で回復を押せるので、靴を使用し、強気にエリート連戦。
Floor 7
picked
pass
pass
セントリーだったため、ほとんど被弾なしで突破することが出来た。 レリックもポーションもかなり強く、死神と噛み合っているため、1層では稼ぎきりたい。
Floor 8
Floor 9
Floor 10
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死神や大虐殺といった、ダブタして強いカードを持っているため、ピック。
Floor 11
picked
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シャベルが出た。 恐らくこのランはほとんど掘るため、強化前提のカードはあまり取りたくないか、 右奥のエリートは強化エリートで、手前に休憩がある。 現状エリートにはかなり強気に出られるため、一層で大きくリソースを稼ぐためにも、靴を使用。
Floor 12
Floor 13
picked
pass
pass
アパカは強化前提のカードのため、ショベルとかみ合っていない。 スライムボスはもう進化も打点ポーションも持っているためあまり考なくてよいだろう。 死神を活かせて、ヘドバもあるため弱点発見2枚目をピック。
Floor 14
picked
pass
pass
一層から死神を取っても強い理由がこの戦闘にある。 やはり一層雑魚のみ4体や5体といった、かなり敵の数の多い戦闘がため、死神は雑に取っても良いと思っている。
Floor 15
Floor 16
picked
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pass
一層でレリック9個は上出来。 不動を取りたくなるが、死神のhp受け,レッドスカルのhp範囲を伸ばすため捕食。
Floor 17
picked
pass
pass
ボスレリがかなり弱い。エナジーがほしいがベルベットは現状はかなり快適にはなるものの、悪魔化やバリケードがない状態で取るのは怖いため。鐘にしたが、恐らくベルベットでも良いだろう。
Floor 18
picked
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pass
Floor 19
removed
Floor 20
pass
pass
pass
Floor 21
Floor 22
removed
pass
びっくりするほどに弱い。左奥の二件目に期待。 休憩での回復はショベルとエターナルフェザーがあるため、押したくない。また雑魚敵に対して相当弱いデッキのため、ポーションだけ補給
Floor 23
pass
pass
pass
こいつら強すぎる....買ったポーション両方使用。
Floor 24
エリートなんて無理。しっかり掘って次ショップで状況を変えたい。
Floor 25
Floor 26
カウント2の小さな宝箱があるため、得しそうなので一応取る。
Floor 27
picked
pass
pass
かなり不味い削られ方をした。次エリートどうしよ。
Floor 28
picked
pass
pass
picked
pass
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picked
pass
pass
picked
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removed
pass
Floor 29
picked
pass
pass
耐えたが、ポーション両方切ったため、獣像あるとはいえ、後ろの2戦闘は本当に不味い。
Floor 30
picked
pass
pass
死神で回復できた...なんとか持ちこたえられるか、
Floor 31
picked
pass
pass
何回選ばれし者出てくんだ.... 一応弱点発見があるとはいえギリギリでチャンプ対策が出来るポーションが出て良かった。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
リミブレは種の筋力が弱点発見しかないのが相当辛いが、ヘドバ2枚採用しているため一度体制が整えば全快出来そうなためピック。
Floor 34
picked
pass
pass
さすがにエナジーが欲しい。が、ドームで弱点発見はもう無理なので消去法で賢者。 さっさとマトリョーシカを使いたいので、手前で?マス2回踏んで小さな宝箱を使いたい。
Floor 35
picked
pass
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まともなブロックがないため、トゲ2体に苦戦。
Floor 36
picked
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Floor 37
/
picked
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Floor 38
pass
Floor 39
/
バックパックに道具箱のギャンブルチップはさすがに強いため、鍵はラスト宝箱で。
Floor 40
Floor 41
picked
pass
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Floor 42
これだけはug必須。ヘドバリミブレで筋力を一気に上げて、死神で回収するぞ。
Floor 43
picked
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Floor 44
picked
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道具箱から磁性、ポーションからバリケードが出たため捕食を神格化でugと発掘捕食で2捕食した。40ターンの作業。 弱点発見だけで筋力持つのは不安なため、プラスのこともありフレックスをピック。
Floor 45
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Floor 46
picked
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Floor 47
picked
pass
pass
3枚目のヘドバ。リミブレや弱点発見を回さないとこのデッキは始まらない。
Floor 48
picked
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Floor 49
Floor 50
弱点発見が二枚とも底で矛と盾に持って行きたいポーションを切らされてしまった。
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
pass
錨よりも筋力ポーション、非常ボタンの方が絶対良かったと反省。
Floor 55
picked
pass
pass
2ターン目がどうしようもない上に、またまた弱点発見が底なので、進化や抱擁期待でポーションを使わされてしまった。
Floor 56
313ダメージ食らった。なんとかリミブレが間に合い勝ったが、引きが良かっただけだろう。
この択なら、商人も通らないとみてレアレリだろう。 靴でスタート。4エリートを目指すが、一番手前のエリートは状況次第か、 左から3つ目からスタート。