初手パンドラから
ループデッキスターターセットが出てきたでござる
kojimデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (12%) | 3 | 0 | 1 | 2 (6%) |
消滅 | 6 (18%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 23 (70%) | 11 | 1 | 11 | 30 (91%) |
計 | 33 | 20 | 1 | 12 | 32 (97%) |
デッキ(33)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
UPGRADE_CARD
TEN_PERCENT_HP_BONUS
RANDOM_COLORLESS_2/CURSE
Floor 1
picked
pass
pass
ループデッキと相性の良い0コストアタックカード
Floor 2
pass
pass
pass
スライス2枚は過剰、バックフリップ3枚も過剰
Floor 3
pass
デッキの潤滑剤、準備 それとエリート対策として鍛冶ポーション
Floor 4
picked
pass
pass
ちょっと早い気もするがまぁいいでしょ
Floor 5
/
picked
pass
pass
準備2枚目
Floor 6
picked
pass
pass
鍛冶ポーションが良い仕事をした
Floor 7
picked
pass
pass
1枚はピックしておけって偉い人がいってた
Floor 8
/
pass
アップグレードすると強いんだよねこれ
Floor 9
picked
pass
ストライクなんて持ってない
Floor 10
pass
pass
pass
死霊化でゴリ押した
Floor 11
わーい
Floor 12
picked
pass
pass
この段階で7ダメージで済むのは強い
Floor 13
pass
pass
pass
Floor 14
picked
pass
pass
さすがに相性が悪い。ちょっと苦戦。
Floor 15
今はエナジーよりもドロー強化優先。
Floor 16
picked
pass
pass
Floor 17
picked
pass
pass
パンドラのおかげで削除優先度が低いので消去法でエクトプラズム
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
pass
pass
pass
Floor 20
pass
pass
pass
強化済み集中は魅力的だが今ピックすると死ぬ予感がする。
Floor 21
pass
pass
pass
Floor 22
Floor 23
これも一種のドロー強化
Floor 24
picked
pass
pass
デッキの潤滑剤、商売道具
Floor 25
ようやく強化
Floor 26
Floor 27
防御面のスケールは万全
Floor 28
ドロー強化
Floor 29
picked
pass
pass
ループデッキの強い味方
Floor 30
/
picked
pass
pass
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
さすがに死ぬ
Floor 33
pass
pass
pass
Floor 34
picked
pass
pass
消去法で凧
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
強化したいカードが山積みだったので花の紋章。 最近、受けたダメージ量に応じてフロアの色を変える機能を実装したおかげで、70HPあれば最後までたどり着けるなということが感覚としてわかるようになってきた。 偉いぞ、俺。
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
picked
pass
pass
HPは減らせないので1枚だけもらう。
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
/
picked
pass
pass
pass
Floor 42
picked
pass
pass
pass
首絞めが流行っていると聞いて
Floor 43
Floor 44
Floor 45
pass
pass
pass
pass
Floor 46
picked
pass
pass
pass
Floor 47
Floor 48
picked
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
removed
pass
Floor 54
picked
pass
pass
pass
消去法でボスレリ交換引いたらパンドラからループデッキスターターセットが出てきたでござる