クリエイティブな人材求ム
必要なカードは戦闘中に拾ってこれればいいんです
gggg_ggguデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (20%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (16%) | 3 | 0 | 1 | 2 (8%) |
残留 | 16 (64%) | 13 | 0 | 3 | 6 (24%) |
計 | 25 | 21 | 0 | 4 | 8 (32%) |
プレイ情報
runid: 1655552892.run
seed: 4ZYFTU12T1EKJ
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-06-18 20:48
mod: -
デッキ(25)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
初手ボールライトニングいいね!
Floor 2
removed
自暴自棄はここで来たら一番嬉しいアタックかもしれない。 ダークによるスケールは最後の最後まで非常に役立ちました。
Floor 3
picked
pass
pass
道中を乗り切るなら自己修復も悪くないけど、後々の投資を見越してアルゴリズムをピック。Act1でUGして最終ブロック数が63とかだったかな?
Floor 4
removed
このデッキを使っていて、1コストザップはコスパ悪く感じた。
Floor 5
picked
pass
pass
脱力ピック。ヘクサゴーストにもやや刺さる。
Floor 6
威力14の全体攻撃は強い。
Floor 7
picked
pass
pass
今のところブロックカードが防御しかなかったのでピック。フロストがあればコンパイル選んでた気もする。
Floor 8
Floor 9
すべすべ石いいね!堅実に働いてくれました。
Floor 10
picked
pass
pass
検索はあっても邪魔にならない。 ここでウロコが落ちてたんだ。
Floor 11
UG権に余裕があるので。
Floor 12
pass
pass
pass
Floor 13
pass
pass
pass
Floor 14
removed
そろばんは試し買い。今回はデッキが薄かったのもあってよく発動していた印象。 ヘクサゴーストの打点のためにスピポ切ってトゲポ買ったけど、ウロコあったのに気づいてなかったから要らなかった。
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
ダーク育ててばーん。 反響化もいいけど認知の方が短期間でより効果的に感じた。
Floor 17
picked
pass
pass
ストライク2、防御1→再帰+、狂奔+、クリエイティブAI+ ここでストライクが消せたはず。変化先は後半戦で役立ってくれた。
Floor 18
picked
pass
pass
ブロックカードが少ないのでピック。
Floor 19
/
pass
pass
pass
ウロコはAct2で強い。 なんか再帰多くない?
Floor 20
removed
ここ左に行こうと思ったけど手が勝手に右を選んでた。 スターターは防御3枚しかなかったので削除。
Floor 21
/
バジュラを鍵に変換。
Floor 22
picked
pass
pass
冷静沈着+は大きい!ドローソースとフロスト生成を同時にしてくれる神。
Floor 23
picked
pass
pass
ここノーダメージ…?集中ポーションは使ってたかな。 氷河のブロック性能には助けられた。
Floor 24
UGしたいのが多くないしエリート戦が控えてるので休憩。
Floor 25
まあ旨みは少ないかな。
Floor 26
ホーンクリートいいね!立ち上がりの安定感が変わる。
Floor 27
まだ短剣の良さに気づけていない。
Floor 28
picked
pass
pass
記憶リキッド使用。自暴自棄を2回使ったかな。 やっぱり回復しててよかった。 均衡は1ターン限定のピラミッドだから強い。防御もできる。
Floor 29
ショップ→エリートといきたいので休憩。
Floor 30
記念品!これで認知偏向が安定したスケールになれる!
Floor 31
pass
pass
pass
ポーションベルトいいね!問題は自分がポーションの使いどころを分かってないこと!
Floor 32
ハイパービームを受けるだけのHPが欲しい。 Act2で1回も鍛冶してないが大丈夫か?
Floor 33
picked
pass
pass
防御しきりました。 Act1で見逃した反響化との再会。結局これが強いのよ。
Floor 34
picked
pass
pass
悩みましたが、デッキは結構強い方だと思うので王冠をピック。こうでもなきゃ滅多にピックしないけどね。
Floor 35
pass
エクスプローダーってやつに自爆されました…痛すぎる。
Floor 36
pass
Floor 37
picked
瞬間火力は目覚めし者の狂信者にも必要なのでピック。レプトマンサーのダガーとかもいるね。
Floor 38
pass
妖精瓶いいね!最後まで使わなかったけどポーションベルトあると心強いです。
Floor 39
王冠持ってるとここのカードも1枚になっちゃうんだ。
Floor 40
pass
データディスクいいね! ディフェクトランでよく見ると思ったらコモンなんですねこれ。
Floor 41
こいついっつも休憩してんな心配性か?
Floor 42
丸薬キターーーーーーーー すみません結局認知丸薬です
Floor 43
今回は存在感薄かったかも。
Floor 44
医療キット売ってたんですけどお金がなくて買えませんでしたね… 使えたらネメシスや矛盾戦が少し楽になった気がします。
Floor 45
pass
強化筋力増強レプトマンサーです。 1ダメージしか喰らってないじゃん!このデッキ強くない?
Floor 46
いいところに当たった。
Floor 47
picked
最終的に筋力+30とかになってて怖かった。意外と被弾は少なかったので次もエリートが踏めそう。 コンデンサいいね!
Floor 48
pass
Floor 49
Act2から1回も鍛冶してなくない?
Floor 50
第一形態で反響化と認知偏向を使用。 狂信者の処理にやや手こずったもののその後はブロック過多になるくらいで危なげなく勝利。
Floor 51
ライトニングの機嫌が悪いのかデカばっかり攻撃してた。 クリエイティブAIでデフラグ拾ったりしてめちゃくちゃ集中力上がったので問題なく勝利。
Floor 52
間違いなくクリエイティブAIが役立ってるんですけど、反響化の方が分かりやすい活躍してるから説明しきれないの悲しい。
Floor 53
ドロソ強化です~
Floor 54
removed
最終的にスターターをかなり減らせましたね。 持ち込みポーションは複製ポ、トゲポ、瓶詰ポだけどトゲポ以外使わなかった。
Floor 55
picked
アルゴリズムやら氷河やら均衡やらで防御を間に合わせて隙を見て攻撃。集中砲火なかったらもっときつかったかも。 心臓戦は脱力を入れ続けたいので目つぶしピック。
Floor 56
鍛冶ポ、トゲポ使用。丸薬でデバフを全て解除すればなんとでもなる。 スロット増やしてダークを再帰しまくって勝ちです。
Floor 57
ディフェクトは2戦ぶりの勝利です。 ダーク再帰は強い(それでいいの?)
ランダムレアカードor100ゴールドor選択レアカード-MAXHP ディフェクトのレアカードでAct1に使えるカードはそう多くない。むしろ呪いになる可能性も高いので安定したゴールドを選択。