ありがとうアイアンクラッド
並走会の参加を夢見てウォッチャーしたけど ガチャ要素多い。
game_hamstarデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (7%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (21%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 20 (71%) | 17 | 1 | 2 | 5 (18%) |
計 | 28 | 25 | 1 | 2 | 5 (18%) |
デッキ(28)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
REMOVE_CARD
THREE_SMALL_POTIONS
RANDOM_COLORLESS_2/PERCENT_DAMAGE
Floor 1
picked
pass
pass
ブロックくだしゃい。うまいことノーダメでいけるんすね。
Floor 2
pass
pass
pass
ただの幸運がすでにある中で頂礼はデッキパワー弱めすぎな気がするのでパス。
Floor 3
pass
防御カードを求めショップに。ラグナロクがセールされてて即落札。攻撃力が上がったよ。あれ?
Floor 4
/
picked
pass
pass
脱力大事。火力が強いので防御少なめでも全然いける。
Floor 5
picked
pass
pass
忍耐。個人的にはそこまで悪いカードとは思えないけど人気ない。 エリート戦とかで初手に引けたりすると、 わりと左端で育ち続けてよきタイミングでがっつり防御してくれるのはアリだと思うんだ。 数値は戦闘中継続されるので、山札少ないとすぐまた手元に戻ったりもする。 今回も、それなりに仕事してくれました。
Floor 6
25ダメ→36ダメ。強いでしょ。
Floor 7
picked
pass
pass
護身と忍耐がセットで左にいるときの安心感
Floor 8
pass
pass
pass
昇天はスネッコとの相性悪いので、Act1ではあまりピックしない
Floor 9
ラグナロク 36ダメ→42ダメ
Floor 10
picked
pass
pass
涙出たー。ほんならかんしゃくほしい。
Floor 11
/
picked
pass
そこまで詰めたいのないので鍵で。
Floor 12
今日のMVP ピンチを切り抜けてくれる凄いやつ。これも地味にあまり人気ないカードって聞く。 マイノリティ。
Floor 13
picked
pass
pass
ちょっと過剰に無の型取りすぎたかも。尻尾は心臓まで忘れ去られる。
Floor 14
pass
pass
pass
ボーリングバッシュあってもよかったかも。
Floor 15
ずっと持ってて怒りモードで解き放つムーブ強い。
Floor 16
picked
pass
pass
憤怒時に外的から鬼火出た。割らせねえよ。
Floor 17
picked
pass
pass
4エナほしいけど、鍛冶はまだしたいのでチョーカーで。
Floor 18
pass
pass
pass
そろそろカードは絞っていきましょう
Floor 19
pass
ドローできるのはください。 記念品最高!!!!
Floor 20
picked
pass
pass
UG済みに引かれて。チョーカーとは少し相性よくないね。
Floor 21
removed
刻一刻やラグナロクと干渉してほぼ使わなかったので。
Floor 22
pass
pass
pass
彼氏(戦士)が死にかけのときに 彼女がヒールじゃなくて筋力バフをかけたとき いろいろと同情してしまう。男はつらいよ。
Floor 23
picked
pass
pass
UG済みナイス。ドローもできるの偉い。クリアするときだいたいこれ持ってる気がするな。優秀。
Floor 24
最近の推しカード。デメリットでかいし2コスだしで避けてたんだけど デメリットをどうにか解消できれば化ける。 ラグナロク、かんしゃくとかの主力多段カードとのシナジーも高い。 今回は記念品があるので、それで防げた。 収穫とかで奇跡大量にもてるならデメリット受けても大丈夫。 神人化とかもあり。 デメリット解消筋が多いのも素敵だよね。とってもいい子。
Floor 25
picked
pass
pass
ラグナロクが分散しない剣相手はお手の物。 UG済みだしドローついてるしもらっとくか。
Floor 26
ダマルとナダルはちょっとだけ似てる。
Floor 27
/
pass
pass
pass
よく見たらこの2人 鳥部分とヒト部分が対になってるのでは。
Floor 28
警戒と噴火 だいたいこっちからUG。
Floor 29
/
pass
pass
pass
ダマルあるからとってもよかったかもだけど、黄色の割にはパッとしないよね光輝くん。
Floor 30
/
ラグナロクや刻一刻に合わせたい。
Floor 31
pass
pass
pass
欺かれた現実と刻まれた現実 一緒に出ないでややこしい。
Floor 32
重いカードが多いのであまり使えていなかったけど、
Floor 33
舐めプしてくる間に 左で刻一刻と忍耐をばっちり育てる。
Floor 34
picked
pass
pass
ピラミッドとも思ったけど、重いカードが多いので詰まりそう。 涙とシナジー高いお花をもらいました。瞑想で噴火を戻すのがいいですね。
Floor 35
pass
pass
pass
かんしゃく、もしくはピラミッドあれば停止はアリだと思うけどね。
Floor 36
removed
他候補 断食+ 願い事+ だったかな。サヨナラ。
Floor 37
pass
pass
pass
チョーカーあるんで連打は取れない。
Floor 38
removed
pass
これくらいがバランスいいかなって切りました。
Floor 39
picked
pass
pass
picked
pass
pass
重いカードが多いので啓発は大活躍。断食して刻一刻してラグナロクして3エナとか狂ってるでしょ。
Floor 40
ようやくぶん殴りをUG UGしないと弱いカードだと思う。
Floor 41
picked
pass
pass
憤怒になれるカードが噴火しかなかったので0コス保留だしいいかなと。
Floor 42
picked
pass
pass
全力憤怒で殴ってればノーダメのこの人、ウォッチャーのいいカモだよね。 ダマルとの親和性と啓発も刺さるので崇拝もらいます。
Floor 43
やったー
Floor 44
pass
pass
pass
ここにきてアイス!!ありがてえ。
Floor 45
pass
心臓にはこれ。 目くらまし買うべきだった。脱力手段を確保しないと。 ケミカルは収穫に刺さる。0コスからでも2ターン奇跡作れる。
Floor 46
pass
pass
pass
Act3での報酬 未UGコモンだけって 悲しい気持ちになる。
Floor 47
最近カード名をよく忘れます。
Floor 48
picked
pass
pass
ドローナイスー ターンかかると思って再生ポーション切ったけど割と速攻。
Floor 49
このラン初めての休憩。強いわ。 パンタグラフの存在忘れてますね。 鍛冶でよかった。鞭をUGして脱力2にしてればもっと余裕でたはず。
Floor 50
脱力ないと多段攻撃ヤバいと思ってたけど 外的からラリアットがでて耐えれた。
Floor 51
ちょっと痛かった。
Floor 52
おたのみもうすぞ
Floor 53
心臓見込んで。脱力あげるの鞭と悩んだけど…。
Floor 54
pass
ケミカルXとシナジーあるし、目くらましとか出たらいいなと思って 変異を買ってみた、邪魔だった。これうまく使える人いるのかな ドリーは拒絶の拳をコピー。 矛盾戦で腐ると思うけど、心臓には役に立ちそう。
Floor 55
pass
pass
pass
痛い…。 拒絶がアーティファクトに防がれる。 変異からはゴミが大量生成。 ポーション切りまくってなんとか。
Floor 56
やり直しました。 ドロー調整しないと、拒絶を打ち込めない。 一回死んだかとおもったら、尻尾が発動した。忘れてたよ。 変異からは相変わらずゴミが大量生成。何しに来たのアンタ。(買ったのは自分) あと、外的からアッパーカットでて、すげー仕事した。 憤怒状態を崇拝で神聖になってキャンセルする荒業も。 さっきのラリアットしかり、アイクラのカードに助けられたランでした。
Floor 57
やっぱガチャよ。
今度、初めて並走会に参加してみようと思うんだ。 なので、ここできっちりウォッチャーの基礎を学びなおそうかと。 ということでヌオーから初期レリック交換を選ぶ。基礎とは。 パンドラだーーーーー!! いきなりガチャ!! ブロック積み上げるカードがぶん殴りとスターターの警戒の2枚しかないぜ。 刻一刻とフィニッシュブローとかいう水と油も持ってる。うーん厳しい。