回転早いとダークはただのストライク。
良いカードは揃ってる。レリックも優秀。 ココロのスキマを埋めるスロットがなかっただけさ…
game_hamstarデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (17%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (11%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 26 (72%) | 22 | 2 | 2 | 6 (17%) |
計 | 36 | 32 | 2 | 2 | 6 (17%) |
デッキ(36)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_SMALL_POTIONS
REMOVE_TWO/TEN_PERCENT_HP_LOSS
BOSS_RELIC
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
まずは火力。
Floor 2
/
おいおい勝ったわ。
Floor 3
picked
pass
pass
ロックオンあるからライトニング生成って考えた。
Floor 4
picked
pass
pass
自己修復君、早いね、ありがてえ。
Floor 5
/
picked
pass
pass
アタック欠乏症。だからってこれ取ります?
Floor 6
とりあえずエナ0からのカラ打ちでも発動するようにしてみたの。
Floor 7
picked
pass
pass
序盤における消尽1回使ってのオーブスロ2個で戦うのは押し出しタイミングが上がってむしろアリだと思ってるので、すぐ取ります。
Floor 8
2より3 普通にデフラグより優先度高いと思ってます。
Floor 9
お金持ち。
Floor 10
ショップ見えてる。超お金持ちになる。
Floor 11
pass
pass
pass
アタック欠乏症。ビームセルもてあます。爪でもいいからとっとくべきだった…?
Floor 12
picked
pass
pass
アタック…
Floor 13
removed
pass
靴より枝だったのでは。確かに廃棄カード少ないけど… 反省ムーブ?
Floor 14
pass
pass
pass
アタックをあきらメル
Floor 15
ライトニングぐるぐるさせる作戦
Floor 16
picked
pass
pass
まともなアタックないけど無傷勝利。 ロックオンからの消尽強化したライトニングの押し出しがゴリゴリ刺さる
Floor 17
picked
pass
pass
反響化とチョーカーは微妙に相性悪い。変化させたら全部スキル出た。アタック…
Floor 18
picked
pass
pass
もはやアタックを諦め、ひたすらにオーブを回す。ただそうするとライトニング生成力が弱い。
Floor 19
pass
pass
pass
単体はライトニング先生の餌食
Floor 20
removed
pass
フロストはそれなりに浮かべれるので防御がいらなくなる。
Floor 21
/
picked
pass
pass
ライトニングの押し出しぐらいしかダメージソースがないので単純に火力不足。対象がランダムなのでキツイ。そろそろオーブスロット増やせないとキツイ。オーブスロット1個しかないときの消尽もキツイ。あとこれだとブリザードじゃない。
Floor 22
/
pass
消尽で回転数がめちゃ早い中でダークはまったく育たない。今回のダメムーブ。ここでスキム買ってれば。 いつもは大変優秀なカードもデッキ構成によっては全然使えなくなる良い例。
Floor 23
ループ+を反響化できれば、その試合は勝ち確。
Floor 24
picked
pass
pass
フロストで防御は安定しているなか、自己修復2枚は余計だった。エリート報酬のカードをパスするのはなんかもったいない感情がでて何かしらピックしちゃうんですよね。勝ちきれない原因。貧乏が悪いんや。あとブリザードあるじゃん(あるじゃん)
Floor 25
ようやっとUG。集中力あげてもオーブスロットがないからなあ。
Floor 26
持ってるの忘れがちだけど超活躍するレリック第一位。
Floor 27
イイネ
Floor 28
picked
pass
pass
ドローソース確保だけど、今更これ取るなら、さっきスキムとるべし。爪はよくみかけるね。
Floor 29
pass
pass
pass
さっきコンパイルドライバとったとこだからとスキムをまさかのスルー。バーカバーカ。
Floor 30
picked
pass
pass
再起動はかなりのギャンブル。デッキの中ほどにあってパワーを引ききってないときは地獄。 再序盤かデッキ2週目ではないと活躍はむずい。逆に昔、UGしたのを瓶詰したらめっちゃ活躍した。 (勝てたとは言ってない)
Floor 31
pass
pass
pass
6ターンかかって被弾ゼロがこのデッキを物語る。 アタックもライトニングも出なくて、もはや混乱している。
Floor 32
見返すと、集計をUGしてどうしたいのか が見えないな。目的意識持ちましょう。
Floor 33
picked
pass
pass
現状だと認知でしょう。
Floor 34
picked
pass
pass
うーん…
Floor 35
pass
pass
pass
ううーん…
Floor 36
picked
pass
pass
オーブスロガチャ。まあ外れますよね普通。
Floor 37
removed
pass
防御はほぼ役にたってない。
Floor 38
pass
pass
pass
ヘクサ君だったかな。ボーナスステージ。
Floor 39
/
picked
pass
pass
スロット1個になることもあったので、生成即発動とかカッコいいじゃんとか思ったけど、ダークがゴミ化するのみ。
Floor 40
picked
pass
pass
やったマンゴー。ちょっと戦えるんじゃないかと思い始める。
Floor 41
順当のUG。
Floor 42
picked
pass
pass
フロスト育てるまでのつなぎ。
Floor 43
picked
pass
ラストチャンス鍵。
Floor 44
pass
丸薬キターーーーー認知×2に丸薬とかもう勝ちしか無いでしょウヒョヒョーいとテンション上がる。 (発動条件のアタック不足に気づくのはそのあとであった…)
Floor 45
picked
pass
pass
金色アタック。くれ。
Floor 46
唐突に思い出す
Floor 47
pass
pass
pass
オーブ単体の威力は高い。がスロットが無い。
Floor 48
/
picked
pass
pass
UG済みナイス。オールフォーワンとの相性も◯
Floor 49
picked
pass
pass
ボーライかドローか。育ったフロスト回したいとのことで…
Floor 50
毎ターンダメージ攻撃だけど、ダメージパワーはそこまで強くない、となると回るフロストとの相性はいいので無難にキル
Floor 51
逆に1撃が重いとスロットが少ないのでキツイ。ちょっと危なかった。
Floor 52
たのもー
Floor 53
被弾抑えたいので。
Floor 54
pass
ナイスセール品。
Floor 55
pass
pass
pass
引きが悪くて2ターン目で地獄を見る。 結局最後までスロット増やせず。 角!!!!帰れ!!!
Floor 56
無理でした。。。 フロスト浮かべるだけでは心臓のインフレに対応できない…… あとダークがこんなに使えない子になるなんて… 矛盾戦でやられすぎたのも厳しかった… ただ ブリザードやスキムなど拾わなくてはいけないカードをスルーし ビームセルやダークなどデッキと相性悪いのをピック。 負けに不思議の負けはない。 いやあ、いいゲームですなあ。歯ぎしりがとまんねーよ。
3択悩んで妥協気味の1枚ピック。リバウンドうまく使えない。 エナジー確保目的で集計。うーん、ここからミスってる気もする。