アセンション7
身内用
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (8%) | 2 | 0 | 1 | 2 (5%) |
消滅 | 13 (33%) | 12 | 0 | 1 | 3 (8%) |
残留 | 23 (59%) | 22 | 1 | 0 | 1 (3%) |
計 | 39 | 36 | 1 | 2 | 6 (15%) |
プレイ情報
runid: 1729964597.run
seed: 1N1LYF6LG3D5Q
AscensionLevel: 7
localtime: 2024-10-27 02:43
mod: -
デッキ(39)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ほかがぱっとしないので全体火力として
Floor 2
picked
pass
pass
序盤の火力として
Floor 3
picked
pass
pass
武装を強いと思っているので1枚はとりたい
Floor 4
ショップ優先でゴールドを残す
Floor 5
強欲の手でゴールド稼ぐ方向に決める
Floor 6
picked
pass
pass
少ない支出で倒せたと思う ここで拾った懐中時計が終盤まで役に立ち続けた 後から振り返るとここまでの引きが強すぎたと思う
Floor 7
武装+は最強だと思ってるのでうれしい
Floor 8
picked
pass
pass
火力をパーフェクトストライクで出す方向に決めた
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
他がコンボよりなので消去法
Floor 11
Floor 12
安全をとって休憩
Floor 13
picked
pass
pass
防御が足りないと感じていたのでしぶしぶ取得 ゴールドは順調に貯まっている
Floor 14
picked
pass
pass
レアピック
Floor 15
ボススライムにガツンとダメージ入れるには弱体が必須と考え強打強化 後から考えると強欲の手を強化すべきだったような気がしている
Floor 16
picked
pass
pass
結構余裕でした ピックはなんとなく便利なやつ
Floor 17
picked
pass
pass
自前の回復でカバーできるアイクラにとってはノーリスクみたいなレリック
Floor 18
pass
pass
pass
方針に合わないのでスルー
Floor 19
picked
pass
pass
+なので思わず拾ったが、過剰だったと思う
Floor 20
HP増やせるしもらっときました
Floor 21
picked
pass
pass
防御はまだ足りてないと思ってピック というか最後まで足りてなかったように思う
Floor 22
pass
pass
pass
アタックは足りているのでスルー
Floor 23
pass
pass
pass
picked
pass
pass
待望の防御 頼りないが幻視との相性は良好
Floor 24
picked
pass
pass
パフェスト2枚目
Floor 25
pass
pass
pass
特にほしいものもないのでスルー
Floor 26
Floor 27
ようやく強欲強化
Floor 28
picked
pass
pass
ストライク追加
Floor 29
removed
ヘヴィブレは邪魔になったので削除 ストライク、防御はそれぞれストライクカウント、枚数の少ないブロックソースとして削除優先度が低い 戦略家は持ってて損はないので購入 あとはお金が余ってるので適当に
Floor 30
picked
pass
pass
ドロソを取得 バトルトランスが来てくれないので
Floor 31
picked
pass
pass
スケーリング手段として悪魔化
Floor 32
悪魔化をとったのでマナを使いやすくしたかった
Floor 33
Floor 34
picked
pass
pass
最強のマナレリック 標本もあるのでなるべくエリートを踏みたい
Floor 35
picked
pass
pass
防御はまだ足りないと思ってる
Floor 36
Floor 37
pass
pass
pass
淡々と進みます
Floor 38
/
removed
心臓対策に武装解除 ストライクでないアタックを減らす 余ったお金でおやつのアイス これ以降懐中時計を活用するためあえて行動しないという選択が増える
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
必殺技を強化
Floor 42
picked
pass
pass
武装+は最強なのでピック
Floor 43
心臓に行くために鍵取得
Floor 44
マナ・コスト重視で強化
Floor 45
pass
pass
pass
Floor 46
picked
pass
pass
防御取得 心臓にラッシュ仕掛けるときにあったらいいなぁと思ってとったけどイマイチ機能しなかった
Floor 47
picked
pass
pass
防御取得 この辺でようやくバランスが整ったと思う
Floor 48
pass
pass
pass
もういらない
Floor 49
鍵
Floor 50
悪魔化でムキムキになってぶん殴る
Floor 51
Floor 52
removed
使いにくい防御を削除
Floor 53
連打対策でトゲ あとは適当 削除するものは思いつかなかった
Floor 54
pass
pass
pass
pass
あまりにもダメージを受けすぎている 急に雲行きが怪しい
Floor 55
悪魔化がデッキの底にあり、火力を伸ばし切る前に幻視が尽きた 悪魔化に頼りるパフェストデッキというプランにそもそも無理があったのと、余計なカードが残りすぎたのが敗因だと思いました
早めにショップに行けそうだったのでゴールド選択