最後まで打点が解決しなかった回
筋力の一つも出やしない
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (8%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (21%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 17 (71%) | 12 | 2 | 3 | 10 (42%) |
計 | 24 | 19 | 2 | 3 | 10 (42%) |
プレイ情報
runid: 1728910776.run
seed: 47ZP76FPPIA1Y
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-10-14 21:59
mod: -
デッキ(24)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
某アイクラ勝率78%の男のせいでこいつの評価を見直している 今までは受け流しか無痛を取っていたところ
Floor 2
removed
店前なので敵より?を踏みたいが削除イベ
Floor 3
picked
pass
pass
フレックスポでエリートは倒せそう ACT1突破だけ考えるなら血には血をより流石にポンメルのが強くない?
Floor 4
なんかカード欲しい!!!!って思いながら入ったらマジでなんもなくてエリートを倒すベスト択が妖精瓶という始末 この妖精瓶は結局act1では使わずにact3辺りで使用することになった
Floor 5
removed
定石ではスルーするところですが妖精瓶を理由に無理やり突っ張してレリックをもらいます 次のエリートは最悪70点食らいますが妖精瓶で何とかなるはず
Floor 6
picked
pass
pass
50点で済んだ ルート的にここのドロップに相当左右されるので火炎ポとなんかしらのアタックが出たのは滅茶苦茶運がいいです ここの香炉と次の宝箱の鳥居のおかげで中盤~終盤のゴミ運がどうにかなりました
Floor 7
/
picked
pass
pass
カード足りねえから仕方なくピック これが無いとスライムが相当怪しい
Floor 8
picked
pass
pass
ええやんね
Floor 9
出てくるレリックは強い
Floor 10
picked
pass
pass
香炉調整が出来ていたので妖精瓶使わずに何とかなる
Floor 11
/
picked
pass
pass
Floor 12
/
picked
pass
pass
Floor 13
picked
pass
pass
堕落がありますが吐息があること、カードが1枚消えていて圧縮の線が若干あること、今は堕落をうまく使えないことを理由にバトルトランスをピックします ここのレッドスカルの筋力+3だけでact3ボスまで戦いました
Floor 14
picked
pass
pass
トランスと相性良い
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
香炉調整が出来ていたのと吐息で妖精瓶使わずに突破 焼身は取らなくてもスカルと強いブロックレリックでact2エリートは突破できそうなので、終盤のブロックに大きくかかわる可能性がある死神を優先
Floor 17
picked
pass
pass
・ししおどし +妖精瓶をホールドする場合、ポーション枠が1個埋まり続けるのでポーションが取れないというデメリットと相殺する +エナジー △アイクラのポーションはそんな強くないのでデメリットはきつくはないが、act4でドロー系ポーションを使えなくなると事故死が怖い -妖精瓶は強いがもう一つの枠にあるアタックポーションがそんな強くない -今そんなにエナジーがいらない ・アストロラーベ +バトルトランスがあるのとカードが1枚消えていることからUG済カードが入ることの強化幅が非常に大きい +今そんなエナジーがいらない +シンプルにカードが足りないので変化欲しい -エナジーはなんだかんだ欲しくなる可能性が高い ・ブラックスター ×シンプルに取れん 以上のことからアストロラーベをピック ストスト防→せんぷうじん金属化あと1個忘れたになりました 旋風刃金属化はめっちゃ強かったので結果論当たりです
Floor 18
picked
pass
pass
圧縮になりそうなので
Floor 19
さっきストライク消したせいで血瓶あるのにこれを滅茶苦茶取りたくない
Floor 20
removed
なんかスケーリング系カード出ろ!!!!!!!!!!!!!!! でねンだわ
Floor 21
picked
pass
pass
3エナの荒廃+は強いですこれを覚えて帰ってください
Floor 22
レッドスカルのHP調整にはなる
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
pass
レッドスカルと弱体のおかげでこのあたりの敵まではダメージが足りる
Floor 25
picked
pass
pass
まだ弱プール レッドスカルのHP調整はしておく
Floor 26
レリック「は」強いね
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
pass
武装解除スルーしてますが鳥居のおかげで-2してもしなくても変わんねえじゃんという考えのもとです 実際あってもなくても変わらなかったです
Floor 29
picked
pass
pass
pass
Floor 30
removed
流石に残りのストライク防御が少ない
Floor 31
picked
pass
pass
pass
これボスへの打点足りるか?
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
思ったよりレッドスカルが強くて7ターンで撃破できたが、香炉のおかげでハイパービームターンに打点にエナジーを回せたのがでかい カードピックは流石にこれ一択でしょう
Floor 34
picked
pass
pass
何消したか忘れたけどデッキ圧縮するムーブになりそうなので ただし現状圧縮した後使いまわして強いカードが無いのでact3のカードピックに大きく依存することになる 一番いいのは弱点発見かリミットブレイク+で死神と合わせてHP受けするプランで、他はぼちぼち 一応樹皮を取って無理やり筋力ポーションなどでスケールを達成するというプランもありますが、流石にポーションよりカードピックのほうが都合のいいものが落ちる蓋然性が高いでしょう
Floor 35
picked
pass
pass
圧縮してやせ我慢を使いまわすプランになりそう 先行ピックした応急セットがある というわけで無痛抱擁さんお願いします!!!
Floor 36
Floor 37
picked
pass
pass
pass
無痛抱擁さんお願いします!!!
Floor 38
picked
pass
pass
現状取らねえなら取るぐらいのカード
Floor 39
picked
pass
pass
pass
レッドスカル無いと火力たりねー
Floor 40
picked
pass
pass
pass
レッドスカル無いと火力足りねえ 普通に死にかける
Floor 41
Floor 42
picked
pass
pass
一応ループの線もあると思ってピックですがいらなかったかもしれません
Floor 43
Floor 44
/
picked
pass
pass
pass
Floor 45
picked
pass
pass
火力足りねえ act1で取った吐息で無理やり突破しています
Floor 46
picked
pass
pass
Floor 47
picked
pass
pass
pass
火力足りねーと思いつつレッドスカルと弱体でどうにか ボス怪しくない?
Floor 48
picked
pass
pass
pass
デッキ圧縮やせ我慢プランを捨て去って枝ガチャ開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Floor 49
Floor 50
火力足りねえけど枝でどうにか
Floor 51
枝があっても19ターンかかる始末
Floor 52
Floor 53
枝があるのでUG済カードを追加するよりHPを増やしたほうが強そうです ここの回復無かったら死んでました
Floor 54
removed
一番強そうな択 最後まで筋力系カードは出ず
Floor 55
picked
pass
pass
pass
火力たりねえ!!!!!!!!!!!!!!!普通に死にかける
Floor 56
火力足りねえ!!!!!!!!!!!!!!!!! 枝ガチャで堕落が出れば全部解決ですがそうもいかず 死神複製や枝から出た抱擁などで無理やり使用カード枚数を増やすなり、ここまでホールドしてあったエリクサー×2などを全部出しきってどうにか突破 当然トカゲのしっぽも使用 最強レリック枝があってどうしてこんな苦戦するんですかね・・・
Floor 57
レリックが強かっただけの回 最近アイクラ勝率60%超えたので、そろそろこういう微妙なカードのランもしっかり熟考して最適解を踏んで拾っていき1%でも勝率を高めていく段階だと思うのですが、枝が混ざるとどうしても適当プレイになってしまいます このプレイの経過時間は1時間ぐらいでした 3時間とか4時間とかプレイできる奴ら天才だって
うい ガラス瓶 出てくるものによってはエリート3が視野に入っていますがこの段階では無理そうです 結局踏みましたが