1727316926.run
毒ナイフディスカ全てが半端なデッキ
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (9%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (9%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 26 (81%) | 17 | 0 | 9 | 24 (75%) |
計 | 32 | 23 | 0 | 9 | 24 (75%) |
プレイ情報
runid: 1727316926.run
seed: 3JP3AG6BWH6JE
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-09-26 11:15
mod: -
デッキ(32)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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まずは火力、幸先が良い
Floor 2
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スニーキーを取ったし大丈夫だろうと慢心のストライク落とし
Floor 3
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初手ハンドの7枚をイカサマしてスニーキーを引き込む動きが序盤でも使いやすい
Floor 4
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火力2枚目、2枚とも受けが広いのでかなり良い感じ
Floor 5
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サイレントでダメージは食らいたくないが、かといって削除機会を見逃すと事故って後悔しかねない ヘクサゴーストなのでHPが減ってもマシだと思い込むことにする
Floor 6
特に筋力ポーションも持ってないのでスニーキーから
Floor 7
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ヘクサゴーストなのでもう少し火力が欲しいと思うがこれじゃない
Floor 8
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窒息はどうなんだろう、相手がスライムボスなら間違いなく取っているが
Floor 9
休憩なしでギリギリで1層突破できた
Floor 10
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もう少し火力が欲しいので剣の舞2枚目を取る 結果として1層ボス報酬でリストブレードを取ることになったのでこの選択がかなり良かった リストブレードはピックせざるを得ない状況も多いので、1層で剣の舞2枚は受け先として有りだと感じた
Floor 11
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エリート用にポーションを温存したかったが被弾したくないので切らされる ヘクサ用にバウンドフラスコが欲しかった、バウフラが先なら剣の舞2枚目を取らなかったかも
Floor 12
エリート前の剣の舞orバウフラ フロントロードのほうが良いと思って剣の舞UG
Floor 13
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剣の舞UGが裏目、ポーションもないので被弾 ディスカ用に準備が欲しいがUGする暇がないのでヘクサに強くて速効で使える金切りを貰っておく
Floor 14
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剣の舞UGを裏目だと思っていたがバウフラUGだったらここでボコられてた気がする 雑ピックだが毒があって体力がないのでヘクサ相手でも守りを固めたい状況
Floor 15
体力的に寝たいがUGしないと勝てない
Floor 16
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毒入れて守って突破 ピックに関しては2層前でAoEを持ってないので一択だと思う
Floor 17
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妥協リストブレードが偶然の剣舞2枚ピックでフロントロード超強化に
Floor 18
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弱体ポとリスブレナイフでOTK アイスクリームなので集中をターン終わりに使ってエナジーを持ち越す
Floor 19
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腹裂きは欲しいがディスカが足りないので取れない
Floor 20
引き続きリスブレとポーションでベアを初ターンで始末
Floor 21
Floor 22
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休憩2回を確保しつつ?マス連打でエリート前のショップを狙っていたので当たり ドローが欲しくて集中を取ったので職人技は買い エリート対策にアタックポーションを購入
Floor 23
Floor 24
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2連続エリートなのでポーションを残したかったが全て消費
Floor 25
ポーションを全て切ってしまったのでまずい状況なのは分かるがエリート対策が分からないので必須UG
Floor 26
Floor 27
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初手で死体爆破できなくて被弾する、ここは仕方がない 現状ドローが足りなくて略奪は一応ドローなのでピック ドローがなくてエナジーが余るデッキなので正解だった、事故を減らせる動きが出来るのは強い
Floor 28
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とにかくドローが欲しいので2枚目
Floor 29
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Floor 30
8ダメUGなので強い、前回のUGが剣舞優先だったか
Floor 31
picked
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集中2枚目、ドローがないので過剰な先ヅモだった エナジーとドローのどちらかが過剰になってしまうのは思考停止ピック故なので反省したい
Floor 32
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チャンプ前でギリギリな気がしたので寝る 夢を掴みました
Floor 33
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毒投げてトリガー切ったらポーション使って速効 必須は残像でしょう
Floor 34
picked
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エナジーが余るデッキとはいえ初動のエナジーは確保したい
Floor 35
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この後反射を引くのは結果論だがエナジーが余っているのでダガースローはありだったかも
Floor 36
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準備UGも欲しいがドローが喉から手が出る状況
Floor 37
残像2枚+フットワーク1枚、ブロック面はなんとかなるだろう 呪鍵ケアを考えてお金を温存する
Floor 38
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Floor 39
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Floor 40
Floor 41
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反射2枚目はUG出来ない上にディスカードも豊富でないので敬遠しておく
Floor 42
Floor 43
鍵、呪鍵なので呪い追加 呪いケアを考えてショップ後半ルートにしたが大丈夫そうなので?を踏んでマインドブルームを狙いに行く
Floor 44
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ブロックをごまかすためにブラー ブロック関係のパワーが取れているのでデッキが回らなくてもそこそこ使える
Floor 45
Floor 46
エナジーが余ってドローが足りないのでアクロバットをコピーしたほうが良かったと思う
Floor 47
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UG済の反射をピック、イカサマを増やしたのでなんとかなるだろう イカサマを増やすのが間違っていたと思うのだが
Floor 48
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呪いを入れっぱなしなのでブルーキャンドルは助かった
Floor 49
ボス前に脱力UG
Floor 50
タイムイーター以外には勝てるだろう いやスケールが足りないからデカドヌもまずいか
Floor 51
略奪が打点が高くて4枚時の事故を防止できるので強かったというか取ってなかったら死んでた
Floor 52
Floor 53
ドローをあげたいがドローがないからこそブロックが怖い
Floor 54
removed
Floor 55
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火力のスケールがないので手裏剣はかなり助かった
Floor 56
ナイフ投げて筋力ムキムキで突破
Floor 57
毒ナイフディスカどれも中途半端なデッキ ドローと火力スケールのキーカードが全く足りていないしアイスクリームを生かすXコストカードも出なかった メイン火力はリスブレナイフだがタイムイーターに致命的に弱いので毒ナイフ高打点アタック全て取れていたことが功を奏したと思う
サイレントでダメージは食らいたくないがこれ以上にアドを取れそうな選択肢もない 出てきたのはアイスクリームで悪くはないが良くもない 前半のエリートを踏むか避けるか選べるルートにしたが、ショップもないしダメージを受けたのでエリートを踏むのはかなり厳しいと思う