1725457119_ディフェクト_再走
幻姿、全UG
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (13%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 10 (26%) | 8 | 0 | 2 | 4 (10%) |
残留 | 24 (62%) | 16 | 3 | 5 | 13 (33%) |
計 | 39 | 29 | 3 | 7 | 17 (44%) |
デッキ(39)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
ONE_RANDOM_RARE_CARD
ONE_RARE_RELIC/PERCENT_DAMAGE
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
ビムセよりはボーライを優先
Floor 2
picked
pass
pass
1層寒波は優秀
Floor 3
picked
pass
pass
オーブ生成カードが既に2枚取れており対抗に欲しいカードがないため、消尽を取る
Floor 4
picked
pass
pass
ヘクサはダメージレースで負けがちなので、ダメージ出す手段は多めに用意しておく。ボスグレにも強い
Floor 5
removed
pass
ドローとエナジー生成をセットで購入。消尽と相性が良く、ヘクサに有効な静電放電も購入。
Floor 6
picked
pass
pass
集団戦対策のビーム一掃を取る。機械学習は今入れると被弾が増えそうなためスルー
Floor 7
集中力増強
Floor 8
次の焚き火はUGに回したいためスルー
Floor 9
Floor 10
ビーム一掃は取ったならUGをしておきたい。使い勝手が全然違う
Floor 11
picked
pass
pass
消尽を持っているため、デフラグよりもコンデンサを優先した
Floor 12
picked
pass
pass
フロスト生成手段を増やす
Floor 13
レアカードは既に出ていてポーションも埋まっていたため、イベントを踏みに行く
Floor 14
UG予定では無かったが、余ったためUGしておく
Floor 15
寒気はUGしておくと2層の被弾が減らせて安定するため、1層のうちにUGしておきたい
Floor 16
picked
pass
pass
対抗で欲しいものが特にないため核分裂を取得。UGも出来そう
Floor 17
picked
pass
pass
0コスが多く2コス以上は消尽しかないのでスネッコは微妙 コンパイル、核分裂などシナジーが多い電池を選択
Floor 18
picked
pass
pass
ドロー兼フロスト
Floor 19
picked
pass
pass
コンパイルと迷ったが、沈着は最終的に3枚ぐらい欲しいので沈着を取る
Floor 20
pass
ルニコンとコンデンサで枠は十分そう
Floor 21
picked
pass
pass
ドロー強化
Floor 22
幻姿でちゃった
Floor 23
picked
pass
pass
幻姿で初手事故が危険なため、マリガンできる再起動は悪くない。日時計とも相性がいい
Floor 24
Floor 25
picked
pass
pass
Floor 26
picked
pass
Floor 27
picked
pass
pass
消尽を使いまわしたいため、2枚目のホログラムも取る
Floor 28
removed
Floor 29
ホログラムで拾えるようにUGしておく
Floor 30
picked
pass
pass
強化ボディは核分裂などで余ったエナジーをブロックに変換できて便利
Floor 31
/
picked
pass
pass
pass
暗黒は迷った末にスルー。結果的にはダメージが全然でなかったため取っておくべきだった
Floor 32
ドロー強化
Floor 33
picked
pass
pass
ダメージがでなさ過ぎて14ターンも掛かった… 現状の課題はダメージを出す手段
Floor 34
picked
pass
pass
エナジーには困っていないためドームは除外 ストライクは2枚削除済み、UG候補が溜まっているためラーベを選択
Floor 35
picked
pass
pass
プラズマを使いまわせて便利な再帰+を取る
Floor 36
pass
ドリーで幻姿を増やす
Floor 37
picked
pass
pass
pass
Floor 38
picked
pass
pass
プラスを粘ろうと思ったが出ないと悲惨なので取っておく
Floor 39
ショベルがある、幻姿が4枚、UGしたいカードが多数→全UGを選択
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
Floor 42
Floor 43
Floor 44
Floor 45
picked
pass
pass
均衡で安定感が抜群に上昇
Floor 46
picked
pass
pass
ダメージ出す手段がライトニングだけで長期戦が厳しいため、混沌からダークを出すプラン
Floor 47
picked
pass
pass
Floor 48
picked
pass
pass
pass
適当にやりすぎて寄生される;;
Floor 49
Floor 50
ダーク溜めて終了
Floor 51
ダーク溜めて(ry 全UGが強すぎるー
Floor 52
Floor 53
removed
Floor 54
removed
pass
Floor 55
picked
pass
pass
幻姿4枚の安定感が凄い 心臓のダメージが不安だったので、メテオを入れておく(ホログラムで使いまわしてダメージを出す)
Floor 56
カリパスがあったので、解除できない認知はフロストが溜まった後に使い一気にブロックを溜めた 混沌がダークを全然出さなかったので、メテオとライトニングでダメージを出した 複製はメテオに使用
Floor 57
コンデンサと消尽が揃い、解除できないとはいえ認知が2枚、更に幻姿が出たためこのルートだと強かった 幻姿後の初動事故の対策、ダメージを出す手段の確保が出来れば勝てそうなシード(ルート)だった 改めてルート次第で難易度が激変するなぁと思いました
ランレア/100G/ダメージ・レアレリ →100Gを選択 ルートは一番ゴールドが使える4回戦闘後の店によるルート