カリパス
アイクラプレイ時間1000時間超えて初めてカリパスで勝った回
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (10%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 9 (30%) | 7 | 0 | 2 | 7 (23%) |
残留 | 18 (60%) | 13 | 3 | 2 | 8 (27%) |
計 | 30 | 23 | 3 | 4 | 15 (50%) |
プレイ情報
runid: 1725101429.run
seed: 19SVYUK9VYUZZ
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-08-31 19:50
mod: -
デッキ(30)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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妖精瓶で余裕があるので微妙なアタックよりは後半強いものをピックしてもいい
Floor 2
妖精瓶で余裕があるので後半強いものをピックしてもいい 他に買いたいものが無かったが買わないのは流石に無し
Floor 3
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個人的にパーフェクトストライクは大っ嫌いなのですが流石に取らざるを得ないです A20H周回勢の間ではパーフェクトストライク=劣化大虐殺としてact1で取るのは議論の余地はないのはそうですが、個人的な集計に基づくとこのカードを取った時の勝率があまりよろしくないことが判明しており、自分の腕前の原因なのかそれともこのカードが過大評価されているのか、いづれにしてもあまり強くないとは感じています じゃあ無謀なる突進を取るかというと…
Floor 4
Floor 5
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これ一枚でACT1ボス以外全部突破できるやつ
Floor 6
Floor 7
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Floor 8
2コスが多い→引き次第で強打が使えないことが多い→弱体を残せる強打UGは滅茶苦茶強い (これに気付くまでに1年くらいかかった)
Floor 9
ゴミとしか思ってなかったけど今回初めてこれのおかげで勝った
Floor 10
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ストライク削除より未UGパーフェクト削除+5HPのが強くね?ってなった ちゃんと計算してないですがデッキ一周当たりのダメージはこっちのが高そうです
Floor 11
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Floor 12
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Floor 13
Floor 14
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3ターンで倒せた
Floor 15
ACT2対策で防御系カードのUGの価値は高いです
Floor 16
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(妖精瓶消費したと思う)
Floor 17
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Floor 18
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Floor 19
GOD これでブロック保持しやすくなるからカリパスでブロックを積み重ねる択がうっすら出てきた
Floor 20
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Floor 21
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Floor 22
筋力然りスケーリング手段が無いのでこのままではボス突破が非常に怪しい カリパス塹壕でブロックを積み重ねてどうにかしていく選択肢を取ることに。 ACT2時点でこの判断したの覚えている限り初めて
Floor 23
実質バックパック
Floor 24
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いかに塹壕を回すかなのでドローはマストピック
Floor 25
Floor 26
Floor 27
Floor 28
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これもマストピックだった
Floor 29
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Floor 30
Floor 31
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流石に幻姿と強いAOEあればいけるかなと思って踏む
Floor 32
Floor 33
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カリパス決まった
Floor 34
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Floor 35
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Floor 36
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現状アタックを破棄するカード無しで塹壕を回さなければいけないので、削除の価値が非常に大きい 不屈か焦熱の契約が出たら最強、出なかったら苦しいが。。。
Floor 37
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不屈か焦熱の契約でろ
Floor 38
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不屈か焦熱の契約でろ
Floor 39
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不屈か焦熱の契約でろ
Floor 40
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すまんここ鬼火でよくね?
Floor 41
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不屈か焦熱の契約でろ
Floor 42
Floor 43
Floor 44
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相手がスレスパうま過ぎて死んだ が復活 不屈か焦熱の契約でろ
Floor 45
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不屈か焦熱の契約でろ
Floor 46
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でた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Floor 47
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Floor 48
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Floor 49
Floor 50
流石に焦熱出たらあとはezwinです
Floor 51
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Floor 53
Floor 54
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Floor 55
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Floor 56
Floor 57
分かってはいましたが毎ターンブロック-15の中でいかに塹壕の種になるブロックを積み上げるか、という課題をクリアするのが非常に厳しかったです やっぱカリパスはカス
スノーボールの為に初手は出来るだけすぐアドを取れる選択肢