勝ち筋ぐちゃぐちゃ
パンドラのせいでフィナーレとクナイナイフと毒デッキになっちゃったけど結局の所死霊化があれば勝てる
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (10%) | 2 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 11 (38%) | 9 | 0 | 2 | 5 (17%) |
残留 | 15 (52%) | 9 | 1 | 5 | 13 (45%) |
計 | 29 | 20 | 1 | 8 | 20 (69%) |
デッキ(29)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
TEN_PERCENT_HP_BONUS
Floor 1
picked
pass
pass
哀歌があるのでアタック急がなくてもいいかなってこれ苦手だし
Floor 2
picked
pass
pass
Floor 3
ショップ前に散財はできぬ
Floor 4
pass
改めて見るとなんでこれ買ったんだろ普通はそろばんか日時計ゲットした後だよね 多分なんか金使わないともったいないって理由で消去法で勝った気がする
Floor 5
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
他2つが微妙すぎたので運に頼る
Floor 8
Floor 9
Floor 10
/
pass
安かったしガーディアンにあると助かる
Floor 11
picked
pass
pass
ドローカード多すぎぃでもアンロード上手く使えない レリックで開始時4ドローに深呼吸フリップアクロバットも有るからなんでも探せる しかし使いたいカードはデッキにない
Floor 12
UGしたいカード無さ過ぎてこんなんやってます
Floor 13
picked
pass
pass
苦し紛れの動揺 でもポーションは嬉しい
Floor 14
pass
pass
pass
儀式ポが拾えたのでガーディアン突破はできるので終盤微妙なカードは拾わずにボスドロップで方針を決める事にする
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
悩み所 ドローが多いから引いてバレットでドカドカやるかシンプル強いアドレナリンかで受けが広そうな方を選択 これ以降動揺からバレットタイム出てめっちゃ強くて震えてその度にここの選択を悔やんだので多分ミスピック
Floor 17
picked
pass
pass
鹿威し無理指輪いらないのでパンドラ ナイフでっきのような毒デッキのようなフィナーレデッキができあがる ドロー操作多いのでぱっと見フィナーレ主軸かなって
Floor 18
pass
pass
pass
レナリフラスコフラスコ デッキを圧縮したいと考えてたのでよっぽどのカード以外はスルー
Floor 19
Floor 20
picked
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
デッキに噛むので
Floor 21
pass
pass
pass
Floor 22
pass
Floor 23
picked
pass
pass
イカサマは結局活躍したのかしなかったのか分からなかった
Floor 24
捨てることでエセリアルを回避できるサイレントは幻視ノータイムで貰える
Floor 25
pass
pass
pass
Floor 26
こっから取るパワー残像か死霊化とかのレアなんで多分このレリックは鍵でいい 欲しいパワー出たらアプグレする余裕は多分ある
Floor 27
/
picked
pass
Floor 28
pass
pass
pass
Floor 29
pass
pass
pass
Floor 30
pass
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
卵も取ったしパワー取りたい気分だったフィナーレにも使えると思ってた 後のゴミ
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
死霊化と幻視使い切った熱戦だった 動揺から触媒出たので毒狙いに切り替えたはず デッキ弱いのでポーションガチャチケをゲット
Floor 34
picked
pass
pass
保留パワー取ったのに何考えてんだろうね
Floor 35
pass
pass
pass
錬金術があるので雑にポーション使用
Floor 36
Floor 37
/
うおおおおおおお
Floor 38
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
picked
pass
pass
現状のナイフペチペチしてフィナーレ戦法だとブロックなくて心臓絶対勝てないと思ったので触媒ピック 複製ポーションがあるので毒ためて触媒2連打予定
Floor 41
pass
pass
pass
Floor 42
pass
ピラミッドの天敵の状態異常を対策できるレリックは必要なので買う ナイフあるからクナイ勝ったけどデッキにあるブロックカードはサバイバーとバックフイップだけだった そもそも死霊幻視で防御十分なのに敏捷稼がんでも
Floor 43
この先のルートでエリート踏むことにする
Floor 44
picked
pass
pass
ブロックカードが2枚しかなく不安になる 幻視使っても1ダメが響きそうなのとドローカードでもあるので
Floor 45
pass
pass
pass
Floor 46
/
pass
pass
pass
Floor 47
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
片方はナイフで倒しもう片方は毒殺だったかなフラスコが片方に寄ったのが勝因
Floor 51
きつすぎた 動揺からもポーションからもロクなのでなくて厳しい勝負に 2ターン目にフィナーレで取り巻き倒せたのは気持ちよかった
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
pass
フィナーレ含め全部捨ててナイフにしちゃうやつ 雑魚相手には速攻かけれたから活躍したけど3ボスでは延々と邪魔だったしこっからもいらない
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
1ターン目にアドレナリンや策士とドローカードでフラスコフラスコ複製ポ触媒が決まる 毒150点ぐらいなので幻視死霊化で耐えて終わり連打が厳しかったけどまあ死ぬことはない
Floor 57
振り返るとサイレントへたっぴ反省点が多すぎる 幻視死霊化あったら多分パンドラの引きどうなってもまあまあ行けるんだなって