シード:PZGMNBU3YGQL
挑戦してみました。全体的に厳しいシードだったと思います。 (1週間前なので記憶があいまいな部分も)
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (6%) | 0 | 1 | 1 | 3 (9%) |
消滅 | 6 (18%) | 5 | 0 | 1 | 3 (9%) |
残留 | 25 (76%) | 20 | 0 | 5 | 11 (33%) |
計 | 33 | 25 | 1 | 7 | 17 (52%) |
プレイ情報
runid: 1720000612.run
seed: PZGMNBU3YGQL
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-07-03 18:56
mod: -
デッキ(33)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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店に寄るので微妙なアタック取得は悩みどころ。とはいえ毒の一刺しは序盤で取るならそこまで悪くない印象。
Floor 2
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店の中身が弱い。エリートにあたるのは確定なので、とりあえず戦えそうなものを集める。
Floor 3
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スライスはちょっと迷いました。
Floor 4
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最強の弱体カードきた。
Floor 5
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ラガヴーリン対策に毒カード取得。フレシェット的にもスキル割合を増やしたい。
Floor 6
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加速ポーション&アクロバットからのフレシェットでダメージ出せたと思う。毒もいい感じに決まっていた。
Floor 7
ありがたい。液体ブロンズは古代のポーションに変えました。
Floor 8
回復してエリートへ挑む。
Floor 9
火力アップ。
Floor 10
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古代のポーションで弱体防ぎました。
Floor 11
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そろそろガーディアンがやばいかも。でもドッジロールは取りたくない……。
Floor 12
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ガーディアンがやばそうだったので、取らないよりはマシかなと思いピック。商売道具自体の評価はあまり高くありません。
Floor 13
回復して三度エリートへ挑む。
Floor 14
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ガーディアン戦のダメージは致死毒で出せる。プラスだと取りたくなるけども。
Floor 15
回復も考えたが、どのみち2ターン目の36点を止められなかったら終わりだと思い、強気のアップグレード。
Floor 16
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レアカードも微妙ですね。
Floor 17
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回復なしで2層は進めない。エリート挑めるほど強くもない。ハンマーしかない。
Floor 18
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ゴールドあるので2層すぐの店を踏みたかったが、通常戦闘が多すぎて無理だと思いました。強イベントに期待しつつ、戦闘を避けるルートに。モーバンクに引っ張られた部分もあると思います。
Floor 19
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ハンマーだけど、まあ。
Floor 20
ドゥーヴー人形とストライクダミーのどちらか。短期的にみればダミーのほうが強い。一方、?マスを多く踏むということはストライク削除や呪い獲得もあり得る。結局ダミーを渡しました。
Floor 21
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ダミーを失った分の火力を補填する。
Floor 22
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アップグレードできない策士は難しい。商売道具あるからの一点張りでピックしたものの、正しかったのか分かりません。
Floor 23
回復しきれない。
Floor 24
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筋力ついていたので。今後獲得するレリックとのシナジーも期待できる。
Floor 25
回復するほかなし。
Floor 26
右の休憩マスへ逃げ込みたいが、さすがに店を踏むべき。ここは勝負。
Floor 27
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フレシェットの火力上昇を狙い略奪取得。マトリョーシカが出たので、宝箱狙いで?マス踏みまくる。
Floor 28
一応ビー玉袋と赤べこがそろった。
Floor 29
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用意周到だけ。次の店に期待する。
Floor 30
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ゴールド使い切る。オートマトンは何とかなりそうか。
Floor 31
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青鍵orカブ(マトリョーシカでスマイルマスク獲得) 現状3層以降の目処が立っていないので、勝ちに繋がりにくそうなカブは青鍵にしました。
Floor 32
パンタグラフ&ハンマーでHPだけはある。
Floor 33
弱体ペン先略奪などを決めつつ、何とか倒し切る。
Floor 34
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金切り声なしの賢者の石はきつい。逆に金切り声を手に入れたときのドームもきつい。消去法で大蛇の指輪。長期戦ではそろばんの回転率があがるという点もある。
Floor 35
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ハンマーのときのプラスカードはすべてが強く見える。
Floor 36
picked
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ヌロスが発動したような、してないような。
Floor 37
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脱力不足ぎみなので。
Floor 38
1ターン目に総攻撃されて泣く泣く煙玉使用。
Floor 39
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ダイダイダイはまだ使う。
Floor 40
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未強化でも用意周到は強い。それが分かるネメシス戦でした。l
Floor 41
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死霊化とか出てもいいけどね。
Floor 42
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剣の舞でペン先カウント&スローデバフを稼ぎつつ、略奪の高打点を決める。そんな感じで乗り越えた気がします。 丈夫な包帯、起死回生のレアレリックなるか。
Floor 43
ここにきてレリックが強い。マトリョーシカも使い切れた。
Floor 44
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錬金術が使いづらくなるものの、4層で必ず必要になる。
Floor 45
HPはきついけどパンタグラフあるしここは我慢。
Floor 46
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正直タイムイーターのことは諦めてました。
Floor 47
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剣の舞は1枚でいいと思う。
Floor 48
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picked
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火力不足を感じていたタイミングでのグランドフィナーレ。ペン先に合わせて使いたい。
Floor 49
防御面は折り鶴に何とかしてもらう。
Floor 50
ペン先グランドフィナーレを決める。用意周到が強い。
Floor 51
タイムイーター回避。折り鶴のおかげで問題なし。
Floor 52
幽霊瓶は残せたが、はたして。
Floor 53
回復過剰。
Floor 54
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スマイルマスクの力だ。
Floor 55
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運が味方してくれた。HPを残しつつ、幽霊瓶を心臓戦へ持ち込む。
Floor 56
強打に幽霊瓶使用。連打は脱力で軽減。 常に脱力をキープしつつ、火力は弱体ペン先フィナーレで。
Floor 57
ペン先以降のレリックが強くて何とかなった感じですね。グランドフィナーレも必要だったと思います。 ネオーボーナスの250ゴールドを強く使えない点が出遅れの原因となり、厳しいゲームにさせている気がしました(でもあのルートとボーナスならゴールド選ぶよなあ)。やりがいのあるシードありがとうございました!
手前に店もあるので、ここは250ゴールドでいきます。