第40回同一シード並走会
マントラ溜めてぶん殴るだけ
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (15%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (15%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 14 (70%) | 9 | 1 | 4 | 12 (60%) |
計 | 20 | 15 | 1 | 4 | 12 (60%) |
デッキ(20)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
ONE_RANDOM_RARE_CARD
HUNDRED_GOLD
ONE_RARE_RELIC/PERCENT_DAMAGE
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
Floor 3
removed
Floor 4
pass
pass
pass
Floor 5
pass
pass
pass
Floor 6
picked
pass
pass
ピラミッドだと実質0コスアタックの価値は高い
Floor 7
Floor 8
picked
pass
pass
1コス平静
Floor 9
Floor 10
pass
ブロック源 序盤はほぼ毎ターン発動してくれる
Floor 11
メインアタックを強化する
Floor 12
picked
pass
pass
AOE
Floor 13
/
pass
pass
pass
Floor 14
picked
pass
pass
マントラ源 ピラミッドなら使いまわしやすい
Floor 15
act2に備えてAOEを強化
Floor 16
picked
pass
pass
金策優先
Floor 17
picked
pass
pass
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
removed
pass
パワーは無いけど先に丸薬を購入しておく 重い刻一刻も削除
Floor 20
picked
pass
pass
丸薬用
Floor 21
pass
pass
pass
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
Floor 24
pass
pass
pass
Floor 25
商人が近く妖精瓶を持っていたので致死ダメージまで受けることに ポーションスロットが埋まっていても妖精瓶を消費した直後に新規ポーションを獲得できるという豆知識
Floor 26
マントラ
Floor 27
Floor 28
removed
pass
ダマルでマントラを溜めやすくなったので二枚目の頂礼とぶん殴りを追加 コストが重い警戒は削除 余ったお金で歌うボウルを購入
Floor 29
picked
pass
pass
ドローと丸薬を兼ねる
Floor 30
Floor 31
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
pass
アタックが十分にあるので光輝は取らず
Floor 34
picked
pass
pass
事前にエントロピーを開封してからししおどしをピック アタックポーションと無色ポーションを抱えて進む
Floor 35
picked
pass
pass
神聖スタンスで特に強い回し蹴り
Floor 36
picked
pass
pass
pass
Floor 37
picked
pass
pass
pass
Floor 38
picked
pass
pass
pass
Floor 39
removed
pass
焚火でやることがなかったのでケトルベル
Floor 40
picked
pass
pass
pass
Floor 41
picked
pass
pass
pass
Floor 42
picked
pass
pass
最後のマントラ
Floor 43
picked
pass
Floor 44
picked
pass
pass
pass
Floor 45
筋トレ一回目
Floor 46
picked
pass
pass
pass
丸薬陰陽の機会はあまり無かった
Floor 47
/
removed
pass
Floor 48
picked
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
ノーダメ
Floor 51
ノーダメ
Floor 52
Floor 53
筋トレ二回目
Floor 54
removed
pass
お遊びプリズム 序盤から頑張っていた追撃にお別れする
Floor 55
picked
pass
pass
ノーダメ 二ターン目に矛を、三ターン目に盾を倒して攻撃させないように
Floor 56
ノーダメならず
Floor 57
温存していたポーションは使わず打開 サンキューししおどし
開幕ピラミッドだけど無限ループに行くかどうかは決め打たない 最終的に無限ループにはならなかったが、それに匹敵するくらい強力なウォッチャーが完成したように思う