1715284241.run
グランドフィナーレ
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (9%) | 1 | 0 | 1 | 2 (9%) |
消滅 | 7 (32%) | 6 | 0 | 1 | 2 (9%) |
残留 | 13 (59%) | 8 | 2 | 3 | 10 (45%) |
計 | 22 | 15 | 2 | 5 | 14 (64%) |
プレイ情報
runid: 1715284241.run
seed: 31VA6Q6QEKG0M
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-05-10 04:50
mod: -
デッキ(22)
レリック(10)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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ガーディアンが見えているため有毒ガスと悩んだのですが、フィナーレのシナジー優先で
Floor 2
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同じく毒と悩みつつ序盤のストライク火力底上げ兼フィナーレの威力爆上げの恐怖
Floor 3
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グランドフィナーレで強いデッキを組めたことがないので、何を取ったら良いのか分からずスルー
Floor 4
ここでゴールドが獲得できたので次はショップに寄る判断
Floor 5
デッキ操作系のカードがなく、かつ目先のことを考えても欲しいものがないので取り合えず強いレリック
Floor 6
もう次のエリートフィナーレ使えないと勝てないけど、とりあえず恐怖を使いやすく
Floor 7
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フィナーレを使えなかったのでストライクの火力で無理やり倒しました。カードは最高、レリックもストライクが強くなるのでありがたい
Floor 8
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ギリギリの状況ですがフィナーレのキーパーツはそろってくる
Floor 9
ありがたレリック
Floor 10
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ここら辺のフロントロードのカードってやっぱりとった方がいいんですか?
Floor 11
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フィナーレのドローソースと考えると使い勝手は良くないですが、それでもドローなので。 あとエリート踏む気満々なので火力も兼ねてます
Floor 12
セントリーズならフィナーレ1回使えば勝てますが、休憩しない度胸なし。
Floor 13
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ガチでギリギリすぎる。1回はフィナーレ使えたような使えなかったような気がします カードピックは消えるアタック。 レリックはアドレナリンとアクロバット強化。現時点ですべてのドローカードが偶数枚ドロー。
Floor 14
トングに惹かれないデッキやるのこれが初めてです。次は休憩したいのでガーディアンを見て無力化アプグレ
Floor 15
Floor 16
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体力で受けながらフィナーレ連打で倒しました。 カードピックは残像と悩みつつ、今はまだいっぱい動けるデッキでもないので不快感の方で
Floor 17
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呪いのカギと滅茶苦茶迷いました。 リストブレードは、フィナーレとだまし討ちにしか乗らない。 呪いはどうしても欲しくない。宝箱を開けないことでレリックが少なくなるのも怖い。 錬金術持ってるしポーションないときついので、ししおどしは無し。 悩んだ末に、何も取らないよりはましなリストブレード
Floor 18
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意外と被弾少ない。だまし討ちとフィナーレで2ターンかけて雑魚を倒す流れがこの時点で出来ました。 ピックは偶数枚ドローのアクロバット
Floor 19
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錨の初手10ブロックに助けられてます、0被弾 金切声が悩んだのですが、不快感あるから良いか…の判断
Floor 20
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はやぶさ斬りを肯定的に入手したのはこれが初めてです。どうしても1ドローが欲しかった。本当は準備が欲しかった。
Floor 21
ここで準備が手に入るならはやぶさ斬りは別にいらなかった
Floor 22
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もしかしてこのデッキ現状結構強いか?
Floor 23
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フィナーレ2回打てばいい
Floor 24
ようやくフィナーレをアプグレすることができました
Floor 25
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あんまり頻繁にショップ寄りたくないですけど、削除が重要なデッキだろうなと思って2回寄ってます
Floor 26
鍵。たしか小さな宝箱だった気がする
Floor 27
散々圧縮しといてここで牙取ったらウケるかな
Floor 28
ゴールド少なかったので250ゴールドにベッドして敗北。 このイベント体感8割くらい当ててます。意外と250当たるんですよね
Floor 29
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幽霊瓶使ったけど1パン
Floor 30
ようやく用意周到アプグレ
Floor 31
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脱力が入ってて狂信者がワンパンできなくて焦りました
Floor 32
体力で受けながらフィナーレを連打する展開を予想して休憩
Floor 33
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意外と余裕でした。 商売道具と悩みつつ、ループするのが理想だよなと思って残像
Floor 34
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ルーニックドーム→この中だとけっこう無難だけど、リスクはあるし本当に4エナ必要か?という気持ち 鍛冶ハンマー→アプグレでドロー枚数変わる系のカードのアプグレをしたい可能性がある アストロラーベ→これでドロー系、死霊化、残像などが出た方がエナレリより強くなれそうに感じる 結果は、精度上昇、バレッドタイム、不快感
Floor 35
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コメントなし
Floor 36
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パワーなので使えば消えると思いつつも、ガチで精度上昇いらなかった。ディフレクトも…まあ…
Floor 37
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これもガチでいらん。こっちの方が変化先だったか
Floor 38
やっぱり狂気取った方が良かったんだろうな。 これが無いとループできなくね?と思いつつ、最初の枚数が増えるとフロントロードは弱くなるので悩んだ末にHP減少が痛すぎるという理由で見送り
Floor 39
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悩みつつ策士。何故かというとループの望みを追っているから。それならさっきの狂気は取るべきなので一貫性がない
Floor 40
ACT3最初の休憩でカギを取ることが多い
Floor 41
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フィナーレの鴨みたいな敵なのに、事故って被弾多くなった
Floor 42
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コイツ苦手なんですけど、不快感が2枚あったので意外と余裕でした。
Floor 43
忍者の巻物だったので無視。タイムイーター見えてるし、バックパック持ってて溢れるし。
Floor 44
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強化エリート筋力増加ネメシス。 正直コイツには勝てないと思ってたけど意外と勝てました。
Floor 45
で、なんでこんなつまんないところで負けてんの? 不快感2枚あるからタイムイーターも勝てそうだっただけに残念です
変化でグランドフィナーレと錬金術獲得。 100ゴールドの選択肢もあったのですが、つい変化したくなってしまった。結果店に寄っているので猶更失敗感が強い。