第31回同一シード並走会 遅刻
メテオを使えている気がする時は勝率が高い
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (15%) | 4 | 0 | 1 | 2 (6%) |
消滅 | 11 (32%) | 9 | 1 | 1 | 3 (9%) |
残留 | 18 (53%) | 14 | 1 | 3 | 7 (21%) |
計 | 34 | 27 | 2 | 5 | 12 (35%) |
プレイ情報
runid: 1692630024.run
seed: 4KQ1J8Q3FZVPT
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-08-22 00:00
mod: -
デッキ(34)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
Act1最良のアタック
Floor 2
picked
pass
pass
核分裂うおおおお、ネオーからレインボー貰ったのが活きるぞ
Floor 3
picked
pass
pass
アルゴリズム育てる余裕がありそう
Floor 4
pass
pass
pass
エリート前にステロイドP助かる
Floor 5
picked
pass
pass
1T目に全力で殴りに来ないで
Floor 6
核分裂はUGしなくても強いって言うけどUGしたらもっと強い
Floor 7
picked
pass
pass
ステロイドP使用 砥石→ストライク×2
Floor 8
凡庸が3枚見えて怖かった
Floor 9
強化エリート前にもらって良いんですか!?
Floor 10
アルゴリズムはUGしない派です
Floor 11
/
picked
pass
pass
Floor 12
removed
良いショップだぁ
Floor 13
picked
pass
pass
強化エリート再生+3 核分裂と充電があるのでメテオをピック、ガーディアンだから拾っても平気だろとか考えてた
Floor 14
/
picked
pass
pass
休憩したくないのでガーディアン対策にピック
Floor 15
メテオを撃ちやすいように0エナにしておく
Floor 16
picked
pass
pass
ブロックP使用(2T目) アルゴリズム2枚に自己修復あるから反響化でいいでしょう
Floor 17
picked
pass
pass
メテオをピックしたので4エナにしたい、けどハンマーは嫌い 反響化自己修復を信じてドームピック
Floor 18
picked
pass
pass
反響化自己修復で誤魔化してるけど23ダメージ貰ってる スチームバリア+嬉しい、スチームバリアと跳躍はUG済みだとついつい拾いたくなる
Floor 19
removed
反響化自己修復あるから平気でしょって強気の行動
Floor 20
pass
pass
pass
Floor 21
removed
シティで?マスが残っている時は85G(75G)残しておきたい派です
Floor 22
ショップでの行動が正解になった瞬間
Floor 23
picked
pass
pass
今回一番怪しかった戦闘、ドーム条件下だとリーダーとどうやって戦えばいいか分からん さっさと反響化使えなかったら負けていた(52ダメージ)
Floor 24
pass
pass
pass
反響化自己修復つええええ
Floor 25
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
ダブルボス~心臓の対策に機械学習ピック 雑魚には弱いカードだけどボスには強いと思うので、未UGで出てくる方が嬉しい
Floor 28
反響化あるけどドームだし幻姿使いにくいなあ…… と思ったけど、開き直ってUGしなければ良いことに気がついた
Floor 29
UGした方が強そうな動きになりそうなので
Floor 30
picked
pass
pass
混沌拾える(UG見込める)ならレインボーはUGしなかったのにぃぃ
Floor 31
picked
pass
pass
ずっと探してたコンパイルドライバ嬉しい
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
爆発P蒸留P使用、13ダメージ 認知!幻姿使い切った後に使えばノーリスクみたいなもんじゃん
Floor 34
picked
pass
pass
メテオのプラズマを即押出しにくくなるけどドーム&石よりは万倍マシでしょ 認知拾えたからスロットが増えるのも嬉しいはず
Floor 35
picked
pass
pass
Floor 36
removed
ループを夢見てそろばん買ったけどループできる頃には倒せてるんだよなあ
Floor 37
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
シークレットテクニックで神格化サーチだうおおおおお 均衡あってドロー不足ってほどでもないので祓い清めも貰っておく
Floor 38
picked
pass
pass
リサイクルうおおおお、ループ!ループ! なお遅すぎる模様、ホログラムとか無いと流石に厳しいわ
Floor 39
ガーディアンだっと思うけど2T目をどうすることも出来なかった、危ない
Floor 40
神格化があるので先に思い出しておく
Floor 41
picked
pass
pass
結構危ない戦闘だった
Floor 42
/
removed
野生のショップ、この先にもショップあるけど削除しちゃう
Floor 43
鍵、レリックは忘れた
Floor 44
picked
pass
pass
集中砲火と悩んだけど流石にドローか
Floor 45
pass
pass
pass
瓶詰め神格化うおおおおおおお 冷静になってシークレットテクニックを瓶詰め、1枚余分に使用しても廃棄されたほうがいい
Floor 46
Floor 47
removed
買えないけどスプーン売ってたと思う、デッキに合っているけどいらない気もする
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
心臓戦でノーダメを狙いやすい様にUGしたけどダブルボス用に機械学習でよかったのでは
Floor 50
フルーツP使用でMHP+5(持ち込みP→集中P/加速P/フルーツP/エントロピー)、5ダメージ デカを先撃破、ドヌーはループ作って撃破 メテオ→レインボー→コンパイルドライバ(4種)を経由するなんだか贅沢なループ
Floor 51
P未使用、ノーダメ
Floor 52
Floor 53
矛盾対策にUGする Act4からは初手4枚、2T目6枚になる方が動きやすいと思っている
Floor 54
コモンのポーション50G未満で購入できると勘違いしてて草
Floor 55
pass
pass
pass
P未使用、ノーダメ
Floor 56
使用P→集中P/加速P/爆発P/エントロピー(エナジーP/筋力P/敏捷P/恐怖P) アルゴリズムは90と95まで育った ポーションとブロックカードの巡りがよかったのでノーダメージ ループが完成する頃にはもう倒せそうだったので祓い清めが必要だったかどうかは……うーんw
Floor 57
並走会参加者さん、主催者さんお疲れ様でした
並走会1日遅刻、事前情報はなし 1枚変化/哀歌/-6MHP&選択レア/ボスレリ交換 →選択レア(レインボー) 哀歌で左端6エリートを狙ってもその後のルートが怪しいのでパス 哀歌貰って雑魚戦のHP守る選択もあったけどレアカードを選択、ネオーからのレインボーはかなり良い