第31回同一シード並走会
アルゴリズムは100以上になった
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (11%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 10 (28%) | 5 | 1 | 4 | 9 (25%) |
残留 | 22 (61%) | 17 | 0 | 5 | 12 (33%) |
計 | 36 | 26 | 1 | 9 | 21 (58%) |
デッキ(36)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
TRANSFORM_CARD
THREE_ENEMY_KILL
BOSS_RELIC
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
優秀なアタック
Floor 2
picked
pass
pass
レインボーあるので核分裂は強く使えそう
Floor 3
picked
pass
pass
序盤のアルゴリズムは嬉しい
Floor 4
picked
pass
pass
UG出来そうだったので融合を取る
Floor 5
picked
pass
pass
フロスト生成手段は大事
Floor 6
個人的には核分裂はUG優先度最大
Floor 7
picked
pass
pass
2枚目のレインボーを取ってレインボーのUGはしない方向性でいく
Floor 8
めぼしいカードは無かった
Floor 9
Floor 10
融合はUG出来れば序盤からも使える
Floor 11
/
picked
pass
pass
冷静沈着は基本的に腐らない
Floor 12
removed
pass
自己修復があればドリッパーが取りやすくなる ガーディアンなのでブロックも買っておく
Floor 13
picked
pass
pass
パワー少ないので疑似パワーのホワイトノイズを取る
Floor 14
/
pass
pass
pass
Floor 15
ドロー強化
Floor 16
picked
pass
pass
アルゴリズム、自己修復と相性のいい反響化
Floor 17
picked
pass
pass
ディフェクトはUGが重要なので融合ハンマーは取りたくない 融合を持っているので家を選択
Floor 18
picked
pass
pass
3エナなので0コスは貴重
Floor 19
removed
ストライクが2枚UG済みだったので削除にする
Floor 20
picked
pass
pass
検索はいつでも強い
Floor 21
pass
エナレリ取れなかったので啓発を買う。 エリート、コレクター用の全体攻撃も買っておく
Floor 22
Floor 23
picked
pass
pass
啓発買ったのでドローカードは使いやすい
Floor 24
pass
pass
pass
Floor 25
UGしておくと反響化と啓発を一緒に持ってこれる
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
集中力を上げる手段が全然出ないので、ダメージを出せるブリザードをいれる
Floor 28
/
removed
pass
Floor 29
啓発が入ったことでUGしておけば1コスで回せる
Floor 30
picked
pass
pass
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
自暴自棄、レインボーあたりを1コスで回したい
Floor 33
picked
pass
pass
検索は何枚あっても良い
Floor 34
picked
pass
pass
集中力もオーブスロットを広げる手段も無いため、取りあえずオーブスロットの問題を解決する
Floor 35
picked
pass
pass
Floor 36
pass
核分裂、検索、アルゴリズムを戻せれば強い
Floor 37
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
意外と使えるかと思って祓い清め取ったが、いらなかった気がする。 やたらスプーンで帰ってきたし
Floor 38
picked
pass
pass
Floor 39
picked
pass
pass
3エナなのでエナジー増やす手段は欲しい
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
ようやく集中力強化手段がきた
Floor 42
picked
pass
pass
アイスクリームのおかげでエナジー問題はほとんど解決
Floor 43
picked
pass
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
pass
pass
pass
アイスクリームと集計があるので加速は見送る
Floor 46
Floor 47
removed
pass
Floor 48
どう考えても敵を踏むべきだった気がする
Floor 49
Floor 50
Floor 51
ダブルボスは結構余裕だった
Floor 52
Floor 53
Floor 54
pass
反響化に当てるように複製ポを買う
Floor 55
picked
pass
pass
bottled
強打対策にバッファー
Floor 56
デフラグは反響化して使えたが、それでもブロックとダメージが足りなかった 心臓の残りHP200ぐらい残して敗北 少しスプーンに依存しすぎていたかも
オーブ生成手段を確保