アイアンクラッド_1688569903
スライムの脅威
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (15%) | 2 | 0 | 1 | 2 (10%) |
消滅 | 3 (15%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 14 (70%) | 13 | 1 | 0 | 1 (5%) |
計 | 20 | 18 | 1 | 1 | 3 (15%) |
デッキ(20)
レリック(6)
侵攻記録
Floor 0
-
72 / 75 (+0)
99 (+99)
行動選択: ONE_RARE_RELIC/NO_GOLD
スキップ:
THREE_CARDS
THREE_SMALL_POTIONS
BOSS_RELIC
スキップ:
THREE_CARDS
THREE_SMALL_POTIONS
BOSS_RELIC
0
get
Floor 1
4
72 / 75 (+0)
14 (-85)
picked
pass
pass
発火かポンメルの択 発火があれば多段系が取りやすくなるので発火を選択
Floor 2
3
71 / 75 (-1)
24 (+10)
pass
pass
pass
一旦見送り
Floor 3
4
74 / 75 (+3)
37 (+13)
picked
pass
pass
get
吐息もスライムなので有りだが、隣のセカウィが強い
Floor 4
use
1
75 / 75 (+1)
37 (+0)
第一のスライム 煙玉で逃げた
Floor 5
4
71 / 75 (-4)
56 (+19)
picked
pass
pass
セントリー、スライムに強い進化
Floor 6
-
71 / 75 (+0)
56 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
火力増強
Floor 7
/
4
61 / 75 (-10)
69 (+13)
picked
pass
pass
いい加減やばいので妥協してサンクラ
Floor 8
-
61 / 75 (+0)
69 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
エリート用の強打UG
Floor 9
-
61 / 75 (+0)
69 (+0)
5
get
よきよき
Floor 10
-
61 / 75 (+0)
16 (-53)
get
pass
アタックが少なすぎるのでツイストを買う
Floor 11
7
42 / 75 (-19)
46 (+30)
picked
pass
pass
pass
0
get
get
進化と相性の良い突進
Floor 12
4
42 / 75 (+0)
65 (+19)
pass
pass
pass
pass
get
セカウィは取りあえず1枚でよさそう
Floor 13
-
42 / 75 (+0)
65 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
火力増強
Floor 14
-
42 / 75 (+0)
65 (+0)
行動選択: Fled
第二のスライム いのちだいじに
Floor 15
-
42 / 75 (+0)
65 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
突進もきたから進化をUGしておく
Floor 16
6
15 / 75 (-27)
139 (+74)
picked
pass
pass
pass
get
第三のスライム 既に大分辛い
Floor 17
-
60 / 75 (+45)
139 (+0)
picked
pass
pass
get
get
get
get
get
get
get
get
get
賢者かパンドラの択 スマイルマスクがあるので圧縮を意識してパンドラを選択 アタックが重い上にブロックが消し飛ぶ
Floor 18
use
5
50 / 78 (-10)
156 (+17)
picked
pass
pass
pass
開幕ビャードなので賢者もきつそう
Floor 19
4
36 / 78 (-14)
175 (+19)
picked
pass
pass
pass
ブロックがないとやばい
Floor 20
-
36 / 78 (+0)
7 (-168)
[2]
get
pass
残虐はUGしたいのでバックパックを買っておく やせ我慢、削除でも良かったかな
Floor 21
-
29 / 78 (-7)
57 (+50)
行動選択: Touch
(´・ω・`)
Floor 22
4
0 / 78 (-29)
57 (+0)
ブロックが無くなって終わる典型的なパンドラの負けパターンな感じ ツイストあったから賢者を取ってビャードは落としていった方が良かったかも ショベルは一回も使えませんでした
序盤だとゴールドを失った分マイナスか 融合ハンマーが来るまで彼のことは忘れよう