1GFPPGTG9N584 再走
如何に自分が思考ロックしてたか実感しました。 追走してくださった方、大変ありがとうございました。
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (13%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (35%) | 8 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 12 (52%) | 11 | 1 | 0 | 1 (4%) |
計 | 23 | 22 | 1 | 0 | 1 (4%) |
プレイ情報
runid: 1684561777.run
seed: 1GFPPGTG9N584
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-05-20 14:49
mod: -
デッキ(23)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
pass
pass
pass
picked
pass
pass
Floor 2
removed
以前と同様にやろうと思ったのですが、ステポと時計仕掛けは普通に見落としていたなと思いました。 これで強化エリはほぼ突破できるなーと気付きました。
Floor 3
picked
pass
pass
Floor 4
pass
pass
pass
Floor 5
Floor 6
picked
pass
pass
Floor 7
Floor 8
pass
pass
pass
Act2で左に行けば、枝が無くともクリアできるカードが落ちていると思いましたが、そうでなくともこの枝は取るべきだと実感しました。 道中の安定感が変わるため、より多くアドバンテージを得やすくなるのと、ループという勝ち筋が無くなる代わりに、目指さなくて良い というメリットでもあると感じました。 以前は、ループという勝ち筋が無くなるというのがかなり大きいデメリットのように感じており、勝ち筋というより道中安定のためのレリック という風に考えていたため微妙という評価だったのですが 今回でその道中安定の影響の大きさを、より大きく感じました。
Floor 9
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
Floor 12
picked
pass
pass
Floor 13
Floor 14
/
pass
pass
pass
Floor 15
Floor 16
Floor 17
picked
pass
pass
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
Floor 20
picked
pass
pass
Floor 21
pass
pass
pass
Floor 22
picked
pass
pass
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
Floor 25
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
Floor 28
picked
pass
pass
Floor 29
Floor 30
removed
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
Floor 34
picked
pass
pass
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
pass
pass
pass
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
removed
Floor 39
picked
pass
pass
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
Floor 46
/
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
Floor 57
枝とルート選びであまりにもきつさが違い過ぎたので、目が覚めた気持ちです。 思考ロックしていたなあと強く実感しました。
アイアンクラッドとサイレント以外の枝に苦手意識を持ちすぎているととても実感しました。