1GFPPGTG9N584 追走
枝ウォッチャーになったので参考にはならない予感
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (13%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (17%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 16 (70%) | 14 | 1 | 1 | 4 (17%) |
計 | 23 | 21 | 1 | 1 | 4 (17%) |
プレイ情報
runid: 1684425031.run
seed: 1GFPPGTG9N584
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-05-19 00:50
mod: -
デッキ(23)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
6F強化エリート対策がショップ頼りなので適当にピック 連打は圧縮を目指してても完成までに役立つカードだと思っているので拾っておく イーターに弱そうだがカウント調整になったりもするので1枚くらいならまあ
Floor 2
2Fショップでないルートを選んだのはお金かレリックが増えるイベント狙いだったので正解
Floor 3
セットで売ってて笑える、ステロイドPよりレリックを優先して購入した 後半では断食とオリハルコンをうまく使えなかったがシティを突破するまでは役に立ったので合格
Floor 4
picked
pass
pass
Floor 5
/
picked
pass
pass
エリート前に3戦目ができたのでっこの?マスは偉い
Floor 6
picked
pass
pass
強化エリートMHP+ デッキに対して優しめのエリートを引けたが、憤怒でダメージ喰らうシーンがあったので被弾はそれなり
Floor 7
Floor 8
pass
pass
pass
早期に出た枝は流石に取ります
Floor 9
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
レリックもカードも強すぎて草
Floor 12
pass
pass
pass
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
Floor 15
Floor 16
教訓で〆れたのは運が良かった ボス報酬はスルー、制定があったので枝用にピックするか悩んだが素のデッキには合わないのでパス 枝から出た保留が手札を圧迫するのでピックしたほうがスムーズだったと反省した
Floor 17
picked
pass
pass
カードとレリックは強いがブラックスターはちょっと強気か ストライク3→欺かれた現実/外的影響/瞑想 制定取ればよかったじゃん!!!
Floor 18
pass
pass
pass
picked
pass
pass
枝でデッキバランス壊れるので0コスブロックはとりあえずピックしておきたい
Floor 19
picked
pass
pass
Floor 20
Floor 21
pass
pass
pass
Floor 22
マッシュルーム/枝 の択だったと思うのでスルー ボスがオートマトンだったのでマッシュルーム渡す選択肢もあったかもしれない
Floor 23
Floor 24
pass
pass
pass
複製P使用して怪しく撃破
Floor 25
鍛冶は教訓にまかせて良さそう
Floor 26
ダークストーンだった気がするけど覚えてない、鍵へ
Floor 27
pass
pass
pass
picked
pass
pass
Floor 28
pass
pass
pass
Floor 29
/
pass
pass
pass
picked
pass
pass
外的影響は枝の餌としてピック、枝がなくてもUGできるなら強いカードだと思う
Floor 30
removed
扇子が購入できたのは割りと嬉しい
Floor 31
picked
pass
pass
Floor 32
この時点で悪しきを恐れずしか対象がなかった
Floor 33
picked
pass
pass
ポーション未使用でもノーダメで教訓を狙えるくらいには強いデッキだった 走り書きか飛び越えか悩んだが飛び越えをピック 枝の条件下では手札リセットしたほうが強いと思ったため
Floor 34
picked
pass
pass
枝が活躍しやすい聖水を選択
Floor 35
pass
pass
pass
デッキが十分に強いのでエリート最大数のルートを選択
Floor 36
pass
pass
pass
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
removed
いいね
Floor 39
removed
いいルーレットだ
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
Floor 45
/
removed
掌が2枚あるとイーター対策になる この時点のポーションはエントロピー/加速/パワー/鍛冶だったのでこのまま心臓戦まで行く予定
Floor 46
Floor 47
思い出しておく
Floor 48
pass
pass
pass
外的影響から強欲な手が出たので20Gゲット 48Fでお守り落とすのやめてください!!
Floor 49
Floor 50
丁寧に戦えばノーダメできたかもしれない パワーは前半で全使用したが特に苦戦しなかった
Floor 51
枝から掌握した現実が出たのでGG
Floor 52
Floor 53
とりあえずで飛び越えを瓶詰め
Floor 54
教訓の削除を忘れてますよ エントロピーかパワーP捨てて古代P買う方が確実性はあったけどベルト持ちだからエントロピーを信じた
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
ポーションはエントロピー/加速/パワー(猪突)/鍛冶(奇跡3枚をUG) エントロピーから出てきたポーションは使わないでも勝利できた 4T目になるまえに掌2枚のバフを与えられたので勝ち
Floor 57
枝ウォッチャーだと参考にできる部分少ないと思います!
いつも他の人に助けてもらってるから自分も走るぞ 無色1枚/+100G/-6MHP&+250G/ボスレリ交換 →250G 6F右が強化エリートだが前半のショップが右にあるのでそっちのルート 勝率を気にするならギャンブルっぽいこのルートは避けたほうがいいと思う