アイスケミカルダブル旋風刃
エナジー貯め込んでドーン!!!
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (12%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 15 (45%) | 12 | 0 | 3 | 9 (27%) |
残留 | 14 (42%) | 13 | 1 | 0 | 1 (3%) |
計 | 33 | 29 | 1 | 3 | 10 (30%) |
プレイ情報
runid: 1683078346.run
seed: 3L60ESMDEWYRK
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-05-03 10:45
mod: -
デッキ(33)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
まず旋風刃
Floor 2
ケミカルXじゃねえか!!!!
Floor 3
強い
Floor 4
picked
pass
pass
ケミカルXがあるときに先にサンダークラップ撃ったら旋風刃の火力が1エナ分上がるのでピック
Floor 5
removed
Floor 6
いきなり全体40点たたき出す 最強か?
Floor 7
picked
pass
pass
アイスクリームが出てしまった エナジー貯めてケミカル旋風刃でもう勝てそう 無痛は出たら1枚は取ります
Floor 8
picked
pass
pass
アイスクリームあったら激昂いたターンにとりあえず撃てる
Floor 9
強い
Floor 10
picked
pass
pass
不動嬉しい 不動使って残ったエナジーで旋風刃撃ってもケミカルXで3エナ分の仕事する 最高
Floor 11
picked
pass
pass
ヘクサ見えてるので筋力ピック
Floor 12
picked
pass
pass
ケミカル旋風刃でセントリー2ターン殲滅 ブロック追加しておくか
Floor 13
picked
pass
pass
ケミカルあったら2枚目の旋風刃も取れちまうんだ
Floor 14
picked
pass
pass
不動また出た 出たら取ります
Floor 15
1枚目の旋風刃撃った後に0コス16点のAQEが撃てるのは壊れとる
Floor 16
picked
pass
pass
何か怪しかったので後半に筋ポ切った ダブルタップケミカル旋風刃ができちまうんだ
Floor 17
picked
pass
pass
アストロラーベでストライク3枚変化 ダブルタップ+、武装解除+、金属化+ ここでダブルタップ出るならさっき不動取ればよかったよ
Floor 18
pass
pass
pass
不動2枚もあったら炎の障壁はいらないな 旋風刃撃ちたいのでデッキ厚くしたくない
Floor 19
ネクロノミコンほしいのでイベント踏みに行った そこまでカード集めに行かなくてもチャンプ相手にも勝てそう
Floor 20
/
picked
pass
pass
旋風刃の邪魔をしない0コストアタックが+で出て来たら取る
Floor 21
ハズレ
Floor 22
/
野良ショップからまた不動でた 何故か無痛を持ってないものと勘違いして無痛を買っていた
Floor 23
pass
pass
pass
ケミカル旋風刃で1ターンキル こんな簡単なスレイバーズ戦滅多にない
Floor 24
アイスあるならこの強化は腐らない
Floor 25
ネクロノミコンは来なかったが幻姿が来た 回復レリックを複数持っている(エターナルフェザー、お食事券、オーニソプター)ので最大HPを減らすべきか しかしアイスでエナジーを貯め込めるので1コストで実質無限大のブロックを得られる幻姿は取っていいと判断 幻姿と不動で耐えてる間にエナジーを貯め込みケミカルダブル旋風刃で吹き飛ばす
Floor 26
鍵にしたが何と競合してたか思い出せない よわレリックだとは思う
Floor 27
pass
pass
pass
Floor 28
pass
pass
pass
ケミカル旋風刃が2枚もあったら楽勝 今回レリック強い
Floor 29
picked
pass
pass
幻姿不動を戻せる雄叫び+
Floor 30
幻姿はUG優先度大です
Floor 31
pass
pass
pass
またケミカル旋風刃で一掃
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
不動幻姿で耐えてエナジー貯め込んでからケミカルダブル旋風刃で最大体力からワンパン 幻姿あるし供物 ドローが弱いので助かる 捕食はケミカル旋風刃あったら無理
Floor 34
picked
pass
pass
エナレリ欲しい ケミカル旋風刃でエナジー一気に消費するからチョーカーはデメリット少なさそう
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
チョーカーあるのに雄叫び+2枚目はミス いらないと思う
Floor 37
バリケードあれば盤石なので店に2回寄る 何も買わず
Floor 38
picked
pass
pass
衝撃波+は取らない理由がほぼない
Floor 39
removed
バリケードはなかったがスプーンがあった 幻姿不動が3枚ずつあるときのスプーンはほぼ無敵
Floor 40
picked
pass
pass
幻姿1枚未強化で残ってるし不動も強くなるし武装+いいんじゃない?
Floor 41
ドロー強化優先
Floor 42
picked
pass
pass
堕落は最強です 不動衝撃波が0コストになるのが最強 しかもスプーンで帰ってくる
Floor 43
最大HPはおいしい
Floor 44
picked
pass
pass
pass
アタックが旋風刃とサンダークラップと怒りしかないのでトゲは幻姿中しか殴れない
Floor 45
picked
pass
pass
pass
Floor 46
picked
pass
pass
pass
レプトも怖くない ドローが少ないところに懐中時計 チョーカーとの相性最高 今回レリックが強すぎる
Floor 47
最後のバリケード求めてショップに来たがなかった
Floor 48
picked
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
エナジー貯め込んでケミカル旋風刃でドーン
Floor 51
HP400くらい一気に消し飛んでた
Floor 52
Floor 53
幻姿全部UG
Floor 54
バリケードなかったけど発掘があった 消えた供物・不動・幻姿を戻せる バリケード出たらいいなでパワポ購入
Floor 55
picked
pass
pass
pass
幻姿引けたら負けるわけがない
Floor 56
パワポからは抱擁 心臓相手だとケミカル旋風刃はそこまでコストパフォーマンス良くない 2回弱点発見を入れて、旋風刃が捨て札にあるターンは記憶ポで戻して旋風刃撃って、発掘で消えたダブルタップを戻して旋風刃してと工夫して突破
Floor 57
アイスケミカル旋風刃は最高
100円もらってショップ寄ります