ピラミッドは強い
カード取りすぎてやばいと思ってたけど勝った。 反省用にうp
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (14%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 11 (30%) | 11 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 21 (57%) | 14 | 5 | 2 | 10 (27%) |
計 | 37 | 30 | 5 | 2 | 10 (27%) |
デッキ(37)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
THREE_RARE_CARDS/TEN_PERCENT_HP_LOSS
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
一枚目のパフェストは取るべきだとわかっていてもスルーしてしまう。
Floor 2
picked
pass
pass
アタック無いんだからなぎ払い取れよ。
Floor 3
pass
pass
pass
アタック無くても霊魂切断は取れ・・・る・・・?
Floor 4
picked
pass
pass
無痛は取る。
Floor 5
removed
Floor 6
アタックなんも無いから強打を強化。
Floor 7
picked
pass
pass
堕落は取っちゃう。
Floor 8
removed
pass
せめて質の良いアタック比率を高める方針。 無限ループパーツになるかもしれないし。
Floor 9
ショベルを最近生かせた事がない。
Floor 10
picked
pass
pass
無限ループ出来るかもしれないし、アタック比率低いので。
Floor 11
picked
pass
pass
AoEをとりあえず一つまみ。
Floor 12
picked
pass
pass
スライムボス見えてるので、進化を取る。
Floor 13
ショベル使ってみる。 ポンメルアプグレが先だよなぁ。。
Floor 14
removed
変化。
Floor 15
カリパスあるし、堕落でブロック倍々→ボディスラムルートを見据える。
Floor 16
picked
pass
pass
アタックの圧縮やフロントロードに使える鬼火。
Floor 17
picked
pass
pass
ピラミッドは最強。2ステージはこれと鬼火で食っていける。
Floor 18
picked
pass
pass
ループを見据えて。
Floor 19
堕落・カリパスと相性ええやん。
Floor 20
picked
pass
pass
ピラミッドの詰まり解消しつつ、無限ループに使えるように廃棄は一枚欲しい。
Floor 21
removed
pass
堕落があるから、受け流しはあるだけ取ります。セールでした。
Floor 22
おかね。
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
こりゃ塹壕バリケスラムやな
Floor 25
picked
pass
pass
進化あるし、変な無限ループパーツにもなるんで取った。
Floor 26
picked
pass
Floor 27
幻姿拾ったので、強化する機会が多いためショベルを食わせた。
Floor 28
Floor 29
picked
pass
pass
実質幻姿塹壕。
Floor 30
Floor 31
picked
pass
pass
この悪魔化はマジでいらなかったと思う。 ボディスラム無いなら考慮できたが・・・。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
カリパス塹壕が捗る不動。
Floor 34
picked
pass
pass
幻姿あるし、回復はしないと判断。
Floor 35
picked
pass
pass
状態異常を消せるセカンドウィンドと悩んだが、ピラミッドでスキル消してたら使わないような気がして衝撃波。
Floor 36
picked
pass
pass
pass
やせ我慢は迷ったが、手札詰まる気がしてスルー。
Floor 37
/
picked
pass
pass
このバリケードも・・・必要だったかは怪しい。 カリパスだけでも行けた気はする。
Floor 38
picked
pass
pass
pass
Floor 39
ドロップキックかポンメルにあてて無限ループ出来るようにともらったが、一度も無限ループしてないしドロー阻害にしかなってなかった気がする。
Floor 40
picked
pass
pass
pass
もう塹壕スラムが出来てる。
Floor 41
Floor 42
removed
ありがてぇっす。
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
実質幻姿塹壕。
Floor 45
/
picked
pass
pass
残った最重要パーツが来た。 アタック比率は低いので、幻姿で耐えてる間に堕落・無痛・抱擁使えれば勝ち。
Floor 46
pass
コストが重いカードが多くつらかったので、まとめてアップグレードできるように武装を買う。 そしてまだ無限ループを諦めてなかったので剣の一閃(いらなかった)。
Floor 47
picked
pass
pass
マナがきつくパワーが使えないことがあったので、見張りをいただく。活躍した。
Floor 48
picked
pass
pass
pass
ピラミッドで手札は詰まり気味だったので、二枚目の抱擁はいらない。
Floor 49
Floor 50
2ターン目に幻姿を引けずかなりダメージをもらうが、その後セットアップ完了してボディスラムでどーん。
Floor 51
セットアップ完了するまでにやはり少々もらうが、最終的にボディスラムで終わり。
Floor 52
悪魔化とバリケードと狂気が邪魔。
Floor 53
Floor 54
removed
pass
一番邪魔だった悪魔化を削除。 バトルトランスと加速ポーションでドローを補強。
Floor 55
picked
pass
pass
早めに幻姿を引けたので、無敵になってる間にセットアップし撃破。
Floor 56
発掘をすべて塹壕に回し、ブロックを400くらいまで育てたら毎ターンボディスラムを打つだけの簡単なお仕事になった。
Floor 57
ドロー運が良く心臓を撃破できたが、カードが多くて事故率は高くなっていた。 バリケードはともかく、悪魔化は絶対にいらなかった。 狂気もいらんやろ・・・。
もっといいレリック欲しい。