ボスレリ交換アストロラーベ
ランページが強い…のではなくバリケ塹壕が強いデッキ ブロックさえ積めたら火力は何でもいい
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (14%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (27%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 13 (59%) | 10 | 1 | 2 | 6 (27%) |
計 | 22 | 19 | 1 | 2 | 6 (27%) |
プレイ情報
runid: 1668606650.run
seed: 1NFP6Y8WZHG4B
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-11-16 22:50
mod: -
デッキ(22)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
pass
pass
pass
既にアタックが強いので余計なアタックは不要
Floor 2
picked
pass
pass
もう二刀流取っちゃうか
Floor 3
近くにショップがなく薄いデッキで痛みは痛すぎるので見送り
Floor 4
/
picked
pass
pass
もう強いスキルとパワーだけ取ればいいやと思っている
Floor 5
先にショップがないので50G
Floor 6
スターター以外強化済みってやばいな
Floor 7
pass
pass
pass
AOEがないが二刀流でポンメル+を増やして対抗
Floor 8
removed
ストライク残り1枚 デッキの質が高い
Floor 9
これは強い ほぼ休憩を鍛冶に回せる
Floor 10
pass
pass
pass
普通に死にかけてるけど? ボスガーディアンで進化は… 次セントリー出る可能性あるから進化は取ってよかった
Floor 11
次の?から敵が出たら死ぬので回復
Floor 12
敵はセントリーだったが一発で成功した
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
進化取らないから被害が増えている ボスガーディアンでブロック薄すぎるので受け流し 砥石はストライクと強打にヒット 他にアタックがなかった
Floor 15
受け流しを強化する余裕があると非常に強い
Floor 16
picked
pass
pass
受け流し+でほとんど防げてランページ+撃ってるうちに終わった バリケで耐えてる間にランページ+を回して勝つようにしたい
Floor 17
picked
pass
pass
消去法 どうせバリケでブロックガン積み目指すんならドームでも関係ない
Floor 18
picked
pass
pass
フロントロード性能が低く旋風刃もない、ドームで行動が見えないのでひどい目に合った
Floor 19
ドリーの鑑で受け流し+をコピー。2層は受け流し+が2枚あったらかなり受けられた 怒りとホーンクリートが揃って1,2ターン目のバリケの隙が大きく改善されている
Floor 20
pass
pass
pass
バリケさえできたら受け流し+2枚で十分なブロック値になる
Floor 21
pass
pass
pass
特に言うことない 爆発ポはグレムリンリーダーやスレイバーズに投げる
Floor 22
金はうれしい ルート上にショップが2つもある
Floor 23
バリケ重すぎるためUG
Floor 24
pass
pass
pass
アタック取らなくてももう勝てそう 速くバリケからブロック積むかの勝負
Floor 25
他に強化するものがない
Floor 26
ここでさらに金 エリートではなくショップ2回ルートにする
Floor 27
removed
ストライク消滅 ランページ+を強く使うためダブルタップとペン先
Floor 28
picked
pass
pass
バリケ塹壕来た 受け流し+2枚から塹壕使うだけで44ブロック 強い
Floor 29
受け流し+がメインブロック源なのですべすべ石の効果は大きい 受け流し+2枚からの塹壕が48ブロックに
Floor 30
pass
pass
pass
これだけブロックあってもこいつの攻撃は重過ぎる
Floor 31
pass
pass
pass
AOEがないのでめちゃくちゃ時間がかかった ランページでちまちまミニオンを潰してるうちにバフを積まれまくったがバリケ塹壕が間に合って受けきれた
Floor 32
ハイパービーム前にブロック積み上げたら勝ち
Floor 33
バリケは無事盗まれずに使用し塹壕で130ブロック積んでハイパービーム受け、 ダブルタップで育ったランページを二刀流して一気に押し切る
Floor 34
picked
pass
pass
エターナルフェザーがあるしドリッパーでいいだろう 檻で削除するより強いはず
Floor 35
picked
pass
pass
初動のドローが弱いのでトランス
Floor 36
picked
pass
pass
武装解除はエリートやボス対策に一枚は持っておきたい
Floor 37
金が惜しいので1つ
Floor 38
ショップ前に?があるルートを選び、マインドブルームを引き当てた 当然お金
Floor 39
removed
豪遊っ・・・! 焼身はレプトマンサーが来たら負けそうだから購入 残った凡庸は不屈の闘志と揃わないと消せない
Floor 40
pass
pass
pass
準備の時間がある敵には強い
Floor 41
レプト対策
Floor 42
removed
ドリーで増やした受け流し+を持っていかれた 他は無痛とランページ+のため渡せなかった ドリーで増やしてなかったら終わってたかも
Floor 43
鍵
Floor 44
pass
pass
pass
進化で火傷のドロー阻害には対抗できるが廃棄できず、バリケ塹壕でブロックは積みあがるもランページを中々無形なしの状態に当てられずものすごいグダッた
Floor 45
立ち上がりが遅くてものすごい被弾 こいつら最初から火力が高すぎる ボスレリ交換してるからマジックフラワー発動の機会なし
Floor 46
狂気でポンメル受け流しランページ辺りを0コストにするのも面白いかと思ったがデッキが厚くなるのを嫌い無視
Floor 47
pass
pass
pass
ドームのせいでいきなり51点出してくる可能性が見えないの怖すぎる
Floor 48
picked
pass
pass
パルサーとトゲと玉だった 脆弱はきつい
Floor 49
Floor 50
めちゃくちゃ辛い エナポとパワポ(ジャガーノート)切らされた 最初から殴ってくるからブロック貯まるまでが遅い
Floor 51
凡庸が不屈の闘志と並ばずにしばらく残ってしまった 残っているとトランスを受け流しやポンメルの後に使えず、バリケ使用が遅れた 武装解除2枚当てたのでギリギリ耐えられた
Floor 52
Floor 53
ポンメル+とランページ+両方2回撃てるようにした
Floor 54
removed
忌々しい凡庸を削除 他に買えそうなものは鍛冶ポだけだった
Floor 55
picked
pass
pass
凡庸を削除し自由に動けるようになったが、被弾した上に長期戦になってしまった やっぱランページじゃなくてボディスラムがほしい
Floor 56
バリケ受け流し塹壕でブロックを貯めつつ、不要カードを不屈の闘志で消しながらダブルタップランページ
Floor 57
ランページ一番好きなアタックまである
ストライク3枚がランページ+、ポンメル+、不屈+ 圧縮して高速でランページ+を回してくれと言わんばかりの引き