永久コマで……(追走2
4GYRXNRH42MKW 前追走の最終イベントを強引に突破した形での追走です
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (14%) | 4 | 1 | 0 | 1 (3%) |
消滅 | 6 (16%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 26 (70%) | 20 | 2 | 4 | 12 (32%) |
計 | 37 | 30 | 3 | 4 | 13 (35%) |
プレイ情報
runid: 1661872538.run
seed: 4GYRXNRH42MKW
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-08-31 00:15
mod: -
デッキ(37)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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永久コマと噛み合いそうな打点
Floor 2
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準備は手札を減らせるので初期手札から永久コマの発動を狙える&状態異常や呪いを捨てれる
Floor 3
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スターターが多すぎるので集中を集めないとコマが働かない
Floor 4
ショップが見えてるのでお金を貰う
Floor 5
休憩が多いので最大HPを取ったが回復のが良かったかも
Floor 6
打点
Floor 7
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選ばれし者のに対する呪詛とか、タイムイーターに対するステロイドPとかコマでの勝ち筋のためのAF 結局は突然変異遺伝子の相殺に使われているがそうじゃなくても購入していた
Floor 8
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メネシスに対する対抗策としてブーツは役にたった
Floor 9
バニラ環境なのでわからないが500回くらいは発動してるように感じるくらい働いた
Floor 10
Floor 11
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レターオープナーを拾ったのでディフレクトも拾いやすい
Floor 12
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祈りのルーレット強いことが実感できたランだった 永久コマを活かすために雑魚を多めに踏んでもっとカード報酬を見るべきだったかもしれない
Floor 13
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集中2枚のおかげでコマがどんどん発動できるようになった
Floor 14
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騙し討ちはコマと相性が良いので見つけただけピックする予定 ミニオン処理と手札圧迫で2度美味しいカード
Floor 15
1ターン目の理想的な動きは先読み発動して厄災まで掘ること
Floor 16
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Floor 17
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Floor 18
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Act2は集団戦が多いので金切り声1枚はあってもいいかなって
Floor 19
前回ランでは永久コマを潰すバレットタイム×2を渡されたので筋力を取りました(憤怒)
Floor 20
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実質0コスのアタックがあればヌンチャクを拾った時に役に立つのでピックしておく
Floor 21
13Fの商人で防御から消しておけばここで交換できたのに… ストライク4枚所持ですが1枚でも増えるのを嫌って交換を避けた、しかし交換したほうがよかったかも
Floor 22
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Floor 23
Floor 24
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Floor 25
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火力不足になりそうなので腹裂きもピック
Floor 26
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集中3枚目がいい感じ、バックフリップもカードの引き方次第では強いのでピック
Floor 28
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猛毒の仕込みはタイムイーターと心臓対策になるのでピック
Floor 29
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ミイラの手にもなんだかんだ役に立った アクロバットやバックフリップでパワーと他カードみたいに引き込むと踏み倒せていい感じに働いた
Floor 30
Floor 31
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騙し討ち2枚めは非常に助かる
Floor 32
Floor 33
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メッタ斬りはコマと相性抜群なのでピック、とにかくイーター対策を重点的にする メネシスとイーター以外は怖くない
Floor 34
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どうせカード全部使うのでドームでも関係ありません
Floor 35
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ミイラの手と、最後の1枚を捨てるor保留で選べるようになるのは強いので用意周到ピック
Floor 36
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フットワークがなければクリア無理でした
Floor 37
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カード全UGと悩むが回復禁止は流石に無理そうなのでボス討伐、心臓狙わなければ全UGで楽勝そう フットワークがあればドッジロールも強いカード
Floor 38
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Floor 39
お金は渡せない
Floor 40
大事な火力
Floor 41
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フットワーク2枚目助かる、これならフットワークをUGしないで済みそう アクロバットはパワーを掘るのにピックした
Floor 42
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Floor 43
配達人を鍵へ
Floor 44
削除150Gとドリーの鏡160Gで悩んだが結局は集中を増やした
Floor 45
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1T目に火傷を混ぜてこない優しいメネシスだった 報酬が強すぎる、全て役に立った
Floor 46
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呪いを混ぜられる前に倒せてよかった~
Floor 47
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イーター対策に不快感をピック仕様と思ったが思いとどまった
Floor 48
/
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イカサマはパワーを素早く使うためにピック ドッジロール2枚目をピックしようか悩むも見送った
Floor 49
Floor 50
すべてのパワーを使用しての作業ゲーだった
Floor 51
やはりこいつが怖い、ナイフと違ってコマだとランダム性が増している気がするので更に怖かった メッタ斬りと猛毒の仕込みの2つがダメージを稼いでくれてなんとか撃破
Floor 52
Floor 53
Floor 54
ポーションベルトがあるので実質HP+20
Floor 55
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2T目の火傷を集中で捨てれたので勝てた 報酬が強い!
Floor 56
67ダメージ、スピードP使用(記念品で永続化)、複製P3つ使用(メッタ斬り、猛毒の仕込み、サバイバー) 2T目の連打を金切り声で、3T目の強打をHPで受ける 状態異常を混ぜられてからは複製Pでブロック不足の事故を防いで撃破
Floor 57
薬の売人に邪魔されたけどリベンジできたってことで頼みます ところで最後まで医療キットとブルーキャンドルがでなかったのでやはりコマには難しいシードったかも
事前知識はネオーから永久コマ、タイムイーターが出現 まあイーターはどうせガチガチ対策するのでプレイには関係なかったが先駆者のコメントで既知 前回ラン(20F)までの道のり、動き方は同一にやり直しをしたので実質そこの続きから 今回は続いて真面目に走ったので一応初回のピック理由を書き連ねておく