第19回同一シード並走会
ループ気味でループではないが日時計深呼吸でカードは回る
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (14%) | 3 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 4 (14%) | 3 | 1 | 0 | 1 (4%) |
残留 | 20 (71%) | 15 | 0 | 5 | 13 (46%) |
計 | 28 | 21 | 1 | 6 | 16 (57%) |
プレイ情報
runid: 1661086915.run
seed: 15TEEAFARYKRA
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-08-21 22:01
mod: -
デッキ(28)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
報酬が強いのでこの時点でもエリートに1回は勝てそう
Floor 2
氷河やコンデンサが売っていたが手数を使わないレリックを優先して購入
Floor 3
Floor 4
picked
pass
pass
将来を見越して集中砲火ピック
Floor 5
Pスロット空きが1つだけど2つ見る、棘Pを諦めた
Floor 6
Floor 7
/
picked
pass
pass
Floor 8
Floor 9
最初の頃に出るとルートが自由すぎて強い 最初の方に出ると直接強化じゃないから弱いというのもまあ分かる
Floor 10
picked
pass
pass
闇P使うも結構削られる
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
靴使用、残2 強化エリート筋力+2、脱力P使用 ルーニックコンデンサを買ったのでアルゴリズムよりも消尽をピック
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
靴を使ってエリートを踏む選択があったがボスグレムリンが出ると休憩が必要になるので雑魚戦
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
インク瓶があるのでAFOでもよかったがエナ4にならないと辛そうなのでコアサージをピック
Floor 17
picked
pass
pass
手持ちがエナジーPスピードPなのでししおどしを避ける ドームでも行けそうな気がしたけど無難な鍵にしておくがスターターが削除できていないのが気がかり
Floor 18
picked
pass
pass
Floor 19
removed
スターターすべてが残っているが削除 スロット6なので防御をUGするよりフロスト引いたほうが強そう
Floor 20
picked
pass
pass
Floor 21
pass
pass
pass
いいね、火炎Pを拾えたのでスレイバーズが怖くなくなった
Floor 22
/
一番豪華な宝箱だけど呪いの鍵を持っているのでスルー
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
コアサージ2枚めよりは断然氷河でしょう
Floor 25
picked
pass
pass
スターターが多すぎるのでボス戦が楽になるようにリサイクルをピック
Floor 26
護符で呪いがHPになるし、靴で大事故も防げそうなので鍵より強いレリック取るか 呪いは苦悩
Floor 27
Floor 28
pass
pass
pass
Floor 29
removed
Floor 30
picked
pass
pass
バックパックも火炎Pもあるし行けるっしょって強気にエリートを踏む 日時計で悪さができそうだがちょっと遠いか
Floor 31
/
picked
pass
pass
とりあえずとっても平気そうなのでコンデンサピック
Floor 32
リサイクルが強いのでドローは強化しておく
Floor 33
picked
pass
pass
切断を取られてちょっと辛かったくらいでハイパービームも受けられるくらいには余裕でした
Floor 34
picked
pass
pass
王冠もチョーカーも取りたくないので消去法で
Floor 35
picked
pass
pass
跳躍はあんまり取りたくないけど+なら終盤でもピックするかってなる
Floor 36
removed
核分裂160Gと昆虫標本160Gと記念品165Gくらいで悩んで記念品を購入
Floor 37
picked
pass
pass
picked
pass
pass
もう一つは包帯を取るかくらいでそこまで魅力的な選択肢はなかったのでスルー とにかくドローを増やして日時計で悪いことしたい
Floor 38
pass
pass
pass
爪か集中砲火を取ろうと思ったけど焦燥を取ったので見送った
Floor 39
removed
集中砲火+とコンデンサとの3択だったと思う、スターター削除助かる
Floor 40
Floor 41
pass
pass
pass
Floor 42
Floor 43
陶器の魚と引き換えに鍵を入手 呪いは痛み、48Fの商人で消す予定
Floor 44
Floor 45
pass
pass
pass
Floor 46
Floor 47
picked
pass
pass
加速P使用
Floor 48
removed
靴使用、残1、46Fでお金をゲットしたので買い物も楽しめる 雷瓶260Gとカリパス320Gで悩む、結局雷瓶に消尽を詰めることにした 集中力欲しさに消尽を詰めたが反響化と同時に引くと使えなかったりしてよくない選択肢だったかも
Floor 49
Floor 50
反響化から自己修復を粘ってターン数が伸びた
Floor 51
Floor 52
Floor 53
矛盾2T目対策
Floor 54
Floor 55
pass
pass
pass
パワーPを捨てて加速Pをゲット 2T目は氷河を引けたのでそこまで被弾せずにすんだ
Floor 56
集中P加速P使用 11Tまでかかっているけど集中力を増やせば別に平気だった 最終ターンの攻撃宣言は単発だったのでまだ1T分は余裕がある
Floor 57
並走戦績9勝1敗(5連勝中) 主催者さん、参加者さん、ありがとうございました、お疲れ様でした
1枚UG/100G/呪い&+14MHP/ボスレリ交換 から一番無難な100G 今回はほとんどの人が100Gか交換だったのでは? 悩むのは商人を2Fで踏むか8Fで踏むかくらいだったが焚き火を優先して2Fで踏むことにした