第17回同一シード並走会
ブリムストーンいっぱい並んでてワロタ 道中まではMVPレリックだった
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (14%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (21%) | 4 | 0 | 2 | 6 (21%) |
残留 | 18 (64%) | 13 | 3 | 2 | 10 (36%) |
計 | 28 | 21 | 3 | 4 | 16 (57%) |
プレイ情報
runid: 1655655957.run
seed: 12023RFL6YNK2
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-06-20 01:25
mod: Relic Stats
デッキ(28)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
まあね
Floor 2
picked
pass
pass
Floor 3
/
picked
pass
pass
ここで受け流しを取ってたらエリート倒せなくないかと今見て思ったが、霊魂切断なら受け流しでいいな
Floor 4
Floor 5
/
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
Floor 8
picked
pass
pass
Floor 9
つよいね
Floor 10
picked
pass
pass
Floor 11
Floor 12
Floor 13
picked
pass
pass
ここ焚火じゃなくて雑魚を踏んだのは結構いい判断だった 堕落が引けたからただの思い込み?
Floor 14
picked
pass
pass
堕落が出た後に抱擁 最高に気持ちいいのでは!?
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
供物一択か
Floor 17
picked
pass
pass
武装ないけどこの中ならこれ ただし鐘も(そこまで)悪くない選択肢ではある
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
removed
ブリムストーン買わないとACT2越えられそうにないなと思って 金が余ってたのでパズル飼う
Floor 20
picked
pass
pass
筋力との相性もいいポンメル
Floor 21
/
picked
pass
pass
この不屈の闘志はちょっと怪しい UGできないんだから脳死で拾うカードではなかった
Floor 22
/
pass
pass
pass
Floor 23
picked
pass
pass
これは焦熱の契約かな
Floor 24
Floor 25
picked
pass
pass
パイプいいね ハンマーなので焚火でできることが増えるのはいい
Floor 26
筋力あるのでイチゴ拾いました
Floor 27
removed
Floor 28
一枚消すより防御UGされるほうが大きい
Floor 29
removed
Floor 30
picked
pass
pass
とにかくブリム旋風刃が仕事してる
Floor 31
picked
pass
pass
金属化は悩んだけど取った あってもなくてもそんなには変わらなかったと思う
Floor 32
削除したいのもあまりなかったので
Floor 33
picked
pass
pass
Floor 34
picked
pass
pass
ピラ来る ただ心臓まで勝てるビジョンがちょっとまだはっきり見えてない
Floor 35
picked
pass
pass
ダメージソース
Floor 36
picked
pass
pass
Floor 37
Floor 38
Floor 39
/
医療キットが来ればループ組める 現時点でもそこそこ役に立ってくれそう 医療キット用に金残しておいた
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
pass
pass
pass
Floor 42
picked
pass
pass
捕食が順調に進んでる
Floor 43
瓶詰の炎を鍵に
Floor 44
removed
この強打削除はちょっと審議かもしれない
Floor 45
picked
pass
pass
この悪魔化は取るべきだったのか今でもわからない 結果的にはいらなかったんだけど、この時点なら取るでいいんじゃないかなあ
Floor 46
picked
pass
pass
Floor 47
勝ったッ!第三部完! 実際には第四部も完!
Floor 48
pass
pass
pass
なんかへたくそしてくらいすぎた
Floor 49
removed
すぐ捨てるハメに
Floor 50
ポンメルは未UGだけど武装でUGできる あとはループで全部勝てる
Floor 51
タイムイーターじゃなくてよかった;;
Floor 52
Floor 53
removed
Floor 54
Floor 55
picked
pass
pass
ブーツ、0!w
Floor 56
Floor 57
日時計来なかったらどうなっていたのだろう
デメリットが安いコレ ストライク二枚削除したがストライク防御一枚ずつでよかったか?