ティアリスト頼りラン1
基本ティアリストに従ってピックするラン。 バリケードはあれどブロックが出ず。
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (11%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (22%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 12 (67%) | 12 | 0 | 0 | 0 (0%) |
計 | 18 | 18 | 0 | 0 | 0 (0%) |
プレイ情報
runid: 1654303613.run
seed: 1QADDP45FWDC2
AscensionLevel: 15
localtime: 2022-06-04 09:46
mod: Relic Stats
デッキ(18)
レリック(7)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
picked
pass
pass
Act1頭なので怒りから取った。 ここで不屈取っていれば結果が変わったか…?
Floor 3
Floor 4
picked
pass
pass
一応AoE
Floor 5
pass
pass
pass
Floor 6
スライムやグレムリンの群れが出てくると困るのでここから。
Floor 7
picked
pass
pass
デバフ!
Floor 8
早速強化。
Floor 9
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
(廃棄元があれば)強カード!
Floor 12
pass
pass
pass
セカンドウィンドの2枚目を取る?1枚でいい?と悩みつつスルー。
Floor 13
HPはあったので強化を選んだが、何を強化すべきかわからなかった。 なんとなく強打。
Floor 14
picked
pass
pass
(ブロックが稼げれば)神カード!
Floor 15
3エナしかないので使いやすくした。
Floor 16
picked
pass
pass
鬼火をピック。無痛を引ければセカンドウィンド、バリケードとシナジーがつながって完璧と考えていた。
Floor 17
picked
pass
pass
ストライク3枚を変化したらUG済AoE2枚にセカンドウィンド!
Floor 18
picked
pass
pass
無痛が出て完璧な流れ。
Floor 19
picked
pass
pass
なんだか被弾が多いぞ…? 一応ブロックカードの武装ピック。
Floor 20
removed
ストライク消してブロック追加。
Floor 21
removed
どうしてブロックが不足しているのに防御を消しているのですか…?
Floor 22
pass
pass
pass
ブロックが足りません!
Floor 23
ブロックが……… バリケードとセカンドウィンドはあれど、バリケードのブロック源、セカンドウィンドの廃棄元がなかったためかほとんど役に立たず。 12Fで進化が出ていたので、それをピックして13Fでアプグレしていたらセカンドウィンドの種をAct2エリートの負傷で賄えていたかもしれない? あと21Fの防御消しはどうなの…
ストライク削除。 7Fのエリート焚き火サンドイッチを踏んでから後は様子見。