第14回同一シード並走会(2回目)
うんちぶりw(2回目)
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (16%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (14%) | 4 | 0 | 1 | 3 (8%) |
残留 | 26 (70%) | 21 | 1 | 4 | 11 (30%) |
計 | 37 | 31 | 1 | 5 | 14 (38%) |
プレイ情報
runid: 1647786458.run
seed: KS9PQPA0EWIA
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-20 23:27
mod: -
デッキ(37)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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なんか3ポ選んだ時とカード報酬が全然違うぞ??????????? 打点で剣舞
Floor 2
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Floor 3
Floor 4
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リーサル見逃しで余計に食らった
Floor 5
picked
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バウンドor錬金だがさすがに錬金じゃね?バウンド貰ってもセントリーには勝てないしどうせ次のエリートは踏めない(さっきやけくそで踏んで死んだけど)
Floor 6
Floor 7
picked
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さっきAct1で死んだことに動揺してプレイが雑になってる ポーション切るべきだった
Floor 8
このHPで行くと取れても次の雑魚で死にそうなのでスキップ
Floor 9
精度、剣舞+、弱体のレリック等がそろってきたのでさすがに次はエリートに勝てるだろう
Floor 10
picked
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Floor 11
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ポーション両切り スキルポ→鋼の嵐 精度とナイフで速攻 精度+ナイフで火力は出ており、バウンドは取らなくても良さそう。スライムとも相性が悪い ここでバウンドを取ると打点過剰のバランスになってしまいそう。今必要ないし今後刺創本までは使わなさそうなのでスキップ
Floor 12
ボス前焚火で休憩するか~と思っていたが、ここで回復すればUGにまわせそう。削除をしてもいいが、その場合は回復することに というわけで実質UGor削除と回復の差額の40G+削除の択だが、それならUGのほうが価値が高そうだ
Floor 13
Floor 14
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錬金で出たエナポ→スキルポ 剣舞はまだAct2用打点として増やしてもよさそう
Floor 15
Floor 16
picked
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精度が埋もれずにすぐ使えたので楽に勝てた。回復はいらなかった
Floor 17
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一番強いのはパンドラなのでパンドラをピック セットアップ 死体爆破 ブラー バウンドフラスコ バレタイ ガラスのナイフ ハチの巣 剣舞 とげのやつ 剣の舞×3とかなり前のめりになった。アタックを少し消して防御を入れ、バランスを整えたい
Floor 18
picked
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序盤で店を踏みエリート数をその場の体力に応じて調整するルート取りにする。昆虫標本があることを踏まえ、余裕があればエリート4を踏む 準備+を取りたくなるが、恐怖はナイフで火力を出すデッキで最も欲しいカードの1つなので恐怖をピック。
Floor 19
picked
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スキルが多いので脱出計画は是非取りたい
Floor 20
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フットワーク 非常ボタン エターナルフェザー アイスクリーム スプーン 削除からの択 打点面はもうクリアレベルに達しているので、あとは心臓の攻撃を受ける防御が欲しい。アイスが目につくが、アイスを取っても防御は改善されない
Floor 21
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2枚目の精度を取るか取らないか。すでに精度+を1枚持っているが、防御が碌に出なかったとき火力速攻が狙えるので取る。さすがにこれ以上は過剰だろうけど
Floor 22
流石にもう打点は過剰だろうか
Floor 23
picked
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爆発ポーション切り 先読みor金切りだが、ドローがない+バレタイとセットアップがあるのでエナジーより防御が欲しい 今のところそこまでUGしたいカードが無く、体力もあるのでエリート4を踏む
Floor 24
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pass
Floor 25
picked
pass
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Floor 26
砥石or青鍵 ストライクがないのでダガースロー、ガラスのナイフ、無力化から 無力化がUGされたら便利だろうな~とか思ってたらダガスとガラスがUGされた
Floor 27
picked
pass
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パワーカードが多く、セットアップに少し時間がかかっておりループ系のデッキには仕上がらなさそう。心臓の攻撃を受けつつナイフで速攻していくことになるが、とりあえず強いブロックを増やしておくと速攻するまでの時間稼ぎになるので足払いをピック
Floor 28
レアはガラスのナイフだけ イカサマ、金切りの2択
Floor 29
picked
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強化エリート(HP増加) ディフレクトorフットワーク 今フットワークが1枚あるが、フットワークと相性の良い防御カードは脱出計画とバックフリップのみ。火力で速攻することを考えると、フットワーク2枚目を積んで長期戦に備えるよりも、ディフレクトで時間稼ぎしたほうが強そう 瓶詰めはビー玉と相性の良いダガースローを詰めた 後で見返すと、3ボスはこの火力であっても時間がかかり速攻が出来なかったので、フットワークを取るべきだった
Floor 30
Floor 31
picked
pass
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Floor 32
そんなにUGしたいカードも無く、パイプでそこまで消したいカードもないが、かといって回復はしなくても勝てる 次エナレリが来なかったときAct3でつらくなりそうなのでバレタイかセットアップをUGするorフットワーク 後から見返すとエナレリは来ていたのでフットワークをUGすべきだった。フットワーク+の有用性を完全に忘れていた
Floor 33
もっと楽に勝てるかと思ってた…ここでフットワーク+の強さに気づく DDD ドッペルゲンガー 猛毒の一刺しの択だが別にいらなさそう。とるとしたら毒のやつだが、これ以上セットアップを遅らせるのも考え物だ
Floor 34
picked
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そんな削除したいものもなく、変な呪いが出てもパイプで消せる、しかもダークストーンのやつがあるということで鍵をピック。スレイバーや王冠もアリだが、HP増加まで考えると鍵のほうがよさそうだった が、ここで右2つのどっちかを取り、フットワークを確実にUGする択のほうが良かっただろうか。それかさっきのバレタイUGをフットワークに回すべきだったか
Floor 35
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ルートは店を踏むor踏まないで右か左かを決める。踏んだほうが安定しそうだが、左のエリート4ルートを通ってもよさそう まあなんでもいい
Floor 36
removed
ガラスのナイフ フットワーク バレタイ 4エナになれたのでバレタイを消しても良いし、打点過剰と見てガラスのナイフを消してもよいが、ボスのお供を速攻するのにガラスのナイフは便利なので残した
Floor 37
picked
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Floor 38
削除したいものも無く、ほしいカードもレリックもないのでクリア安定用にトカゲを買った
Floor 39
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火力が高いからいけると思ったらかなり食らってしまった
Floor 40
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Floor 41
Floor 42
picked
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Floor 43
凡庸とかいうやべー呪いが来てしまう。まだマインドブルームとセンサリーストーンが残っており、凡庸を抱えたままエリートに突っ込むのは怖いので右にそれる が、これ右ルートで店に行ったほうが良かったやつじゃん!!??今気づいたわ
Floor 44
picked
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Floor 45
Floor 46
Floor 47
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Floor 48
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picked
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トカゲあるしマインドブルームで3枠見る権利を失う勇気はなかった
Floor 49
removed
Floor 50
Floor 51
こいつにどの程度の水準のデッキで勝てるか完全に忘れてたわ フットワーク2枚目とるべきでした まあクリア者様のプレイと比較してこいつ雑魚だな~wとあざ笑う枠として使ってください
削除 3ポ 呪い+無色レア さっきAct1で死んだ サイレントは序盤弱いの忘れてた 右ルートでワンチャンエリートを避ける択を通るのが安定なのだろうか 敵5連続は死ぬので?を入れる。最初のほうでエリートを通らないので3ポ以外を選ぶ 呪いはしばらく消せないので削除かボスレリ交換で、この2つはボスレり交換のほうがアドになりそうだが、再走でボスレリ交換を選ぶのはなんか不正している感じがするので削除を選ぶ 防御を削除