チャンプと28ターン戦うサイレント
死霊化2枚拾えたのに戦闘終わるタイミング分からなくて全然使えん。 爆弾を使って心臓倒したかった。
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (11%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (17%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 25 (71%) | 17 | 1 | 7 | 20 (57%) |
計 | 35 | 27 | 1 | 7 | 20 (57%) |
プレイ情報
runid: 1643216115.run
seed: 5CX9A8QWQQ0L9
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-27 01:55
mod: -
デッキ(35)
レリック(23)
侵攻記録
Floor 0
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Floor 1
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いつもならセントリー対策に五月雨ダガーを取るが今回は爆弾に任せる
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ディスカードよりのデッキにしたい
Floor 4
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ガーディアンが見えてたので強い防御があると安心
Floor 5
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爆弾があるので2枚目でもアクロバットをいただく
Floor 6
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爆弾とアタックPからでた略奪で最小限の被害で倒せた
Floor 8
アクロバットが2枚あるのでコスト減の優先度は高い、錬金術ならなおさら
Floor 9
今回は爆弾で遊びたかった、スネッコスカルを鍵に変える ディスカードで半ループ爆弾とかバースト爆弾とか楽しみだなぁ(叶わぬ願い)
Floor 10
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1ターン目に爆弾を使えた、ブロックP使用
Floor 11
長期戦になりそうなので痛みは抱えられそうになかった
Floor 12
Floor 13
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スネッコP使用 爆弾があってディスカードっぽい構成なので用意周到を取りたかったがクナイが出たので剣の舞
Floor 14
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スネッコスカルを鍵に変えたことや爆弾と一緒に使えないのでフラスコは見送り
Floor 15
剣の舞はUGしなくても3枚出るのでそれで十分
Floor 16
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15ダメージ15ターン、クナイで稼いだ敏捷10、パワーP狡猾P使用(持ち込みは妖精P、狡猾P) 強打を3回位受ける激戦を繰り広げシティの不安が積もる 報酬はもちろん残像、心臓に行くなら2枚欲しい
Floor 17
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爆弾使うなら3エナじゃちょっとね
Floor 18
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爆弾を使うとブロックが足りなくて辛い クナイがあるのでバックフリップやドッジロール、ブラー、脱出計画等が欲しい
Floor 19
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Floor 20
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タイムイーターと心臓にめっぽう弱くなりそうだがこれからデッキを整えればいいのよ
Floor 21
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会員カードを買ってストライクを消すか、エターナルフェザーを買うかの2択だった ドリッパーを持っているので安全に行くなら羽だろうが爆弾を使いやすくしたかった
Floor 22
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このダッシュにはかなり長い間助けられた
Floor 23
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クナイとアクロバットにピッタリのカードディフレクト、爆弾を使うときにも安心だね 爆弾以外の火力がないんだから腹裂きを取ればいいじゃん!!
Floor 24
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爆弾で気持ちよく戦えた すぐにUGできそうだったので集中をゲット
Floor 26
錬金術と合わせてポーション厳選の旅が始まる……!
Floor 27
Floor 28
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剣の舞が3枚も入っているがとどめの一撃をうまく扱えそうにないのでスルーした
Floor 29
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幽霊P使用、その後錬金術から幽霊Pが出てお得な気分 めった切りと悩んだがやっぱりめった切りは重たくて使いにくいよ
Floor 30
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心臓戦で火力不足になるのは明白なのでまきびしをゲット、15多段に3回耐えたらUGで235ダメージ!
Floor 31
お守りで回避
Floor 32
Floor 33
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13ダメージ28ターン、クナイで稼いだ敏捷23(持ち込みは妖精瓶、無形P、どちらも未使用) はえ~、処刑って無形がなくても3回とか受けられるものなんですねえ 喜んで死霊化を取ったがここまでうまく使えない死霊化も久々だった
Floor 34
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クナイのおかげで防御が強いのでパンドラを避ける、呪いはお守りで回避 今の自分が欲しいレリック3つとも来たんだが神か?
Floor 35
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やられなければいつか相手を倒せるって舐めプしてたら、現在の火力でイーターを倒せない事に気付く 焚き火に3回行くルートを選んだので死霊化を2枚ともUGできるぞ
Floor 36
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金切り声をつい取っちゃうけど、3枚目よりスニーキーのが有意義だったように思う
Floor 37
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丸薬とか狂信者Pとか売ってない?ないかぁ・・・ でもポーションベルトがすごく助かるし、道具箱も強い!
Floor 38
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アクロバット+、残像+との3択、流石にね
Floor 39
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こいつにすら9ターンかかるのはさすがに草
Floor 40
Floor 41
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13ダメージ9ターン、爆弾がうまく使えないと辛い 死霊化を2枚とも余らせて13ダメージ食らうのは流石に下手すぎないか 死霊化と爆弾を引きやすくするために用意周到とかイカサマが欲しいが全然出ない
Floor 42
Floor 43
次の?マスが小さな宝箱4回目とかぶるので確実に財宝に変わる、発動は最後の1回だけ
Floor 44
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12ターンかかる、普段見ない25*6とか予告してきて「おお~」ってなった 毎試合コツコツとガチャしていた錬金術から狂信者Pを引き当てることに成功!! イーターと心臓対策になる
Floor 45
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足払いとアクロバットがUGされたので大当たり
Floor 46
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MHP+強化エリート、14ダメージ11ターン 死霊化を2枚とも使うが案の定1ターン足りなくて被弾した クナイと扇子があるので安易にヒールフックを取ってしまったがこれはどうだっただろうか
Floor 47
狂信者P、107G、死霊化の3択、どれも渡せない
Floor 48
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UGされてなくてもバックフリップのが欲しかった
Floor 49
ダブルボスへの持ち込みは妖精P、幽霊P、記憶P、狂信者P
Floor 50
1ダメージ23ターン、クナイで稼いだ敏捷28、記憶P使用、道具箱→神格化 4ダメージナイフ3枚じゃ育ったデカのプレートアーマーが割れない!! 長時間めまいと戦ってたら案の定事故ったので記憶Pを使用してなんとか耐える 死霊化1枚余り
Floor 51
25ダメージ14ターン、クナイで稼いだ敏捷11、狂信者P使用、道具箱→神格化 イーター戦での最終決戦兵器狂信者Pを使用、これがなければ絶対に勝てないと思っていた 金切り声3枚と死霊化2枚をフルに使って25ダメージとかこいつ強すぎる
Floor 52
終点への持ち込みは妖精P、幽霊P、エナジーP、爆発P
Floor 53
無形を駆使して心臓に反射で300ダメージくらい与えないと倒せなさそう
Floor 54
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狂信者P売ってるじゃん!!!! 太陽系儀もちょうど欲しかっt……用意周到どこ? 最後の最後に制度上昇があったが狂信者Pを買えたのでデッキには入れなかった
Floor 55
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0ダメージ8ターン、クナイで稼いだ敏捷8、道具箱→祓い清め 死霊化と爆弾がうまい具合に噛み合ってノーダメージ
Floor 56
33ダメージ13ターン、クナイで稼いだ敏捷は忘れたが18くらい?、道具箱→非常ボタン(未使用) 持ち込みは妖精瓶(未使用)と狂信者P、幽霊P、古代P、錬金術→恐怖(AF剥がしに使用) 無形を4残してクリアしたので17ターン目まで戦えてたか 狂信者Pがない場合は制度上昇を購入すると思うが勝敗はわからない
Floor 57
ははーん、レリックとポーションが強いだけだな?
1枚変化/ランダムP3つ/15ダメ&無色レア/ボスレリ交換から上振れを期待して無色レアを選択