はじめての無限愛あん
自分でも何をされたのかわからないので反省を込めて
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 1 (5%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (30%) | 5 | 0 | 1 | 3 (15%) |
残留 | 13 (65%) | 6 | 5 | 2 | 11 (55%) |
計 | 20 | 12 | 5 | 3 | 14 (70%) |
プレイ情報
runid: 1640308440.run
seed: 9A9RUCR4E17I
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-24 10:14
mod: -
デッキ(20)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
10
Floor 2
picked
pass
pass
11
Floor 3
picked
pass
pass
Floor 4
/
picked
pass
pass
おっ 12
Floor 5
カードの場合アッパーを要求されていたはず ドロップキックx2で手数が多いので地味に嬉しい
Floor 6
picked
pass
pass
全体弱体は無限に入るためのアーティファクト剥がしに便利なので拾いましたが… 13
Floor 7
Floor 8
/
これがないと状態異常のせいでお話にならない なんとお買い得品 防御をまとめて燃やせばデッキが多少厚めでも無理やり無限に持ち込めるのでほぼ必須と言って良いでしょう 14
Floor 9
神ツモ
Floor 10
pass
pass
pass
神ツモ2
Floor 11
Floor 12
pass
pass
pass
Floor 13
removed
他に弱体付与する手段が豊富な時のこれ、ぶっちゃけストライク未満だと思う 13
Floor 14
無駄に見えますが、このルートを選んだ理由自体が削除なので、1回分割安で削除できたと思えばそう悪くもないでしょう
Floor 15
目下強化したいカードもこれくらいしかありませんので
Floor 16
picked
pass
pass
この3つは迷いましたが、ここまでブロック/ドローが足りない状況に陥っていなかったので捕食を選択
Floor 17
picked
pass
pass
消去法
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
イラッ 呪いは削除機会損+削除費用損でこのビルドには長期的な悪影響が大きいです 仕方なくダメージを選択
Floor 20
pass
pass
pass
さすがに2枚めはいらないでしょう
Floor 21
pass
pass
pass
無限っぽいデッキの時にこいつは勘弁してほしい
Floor 22
removed
ありがとう聖職者 12
Floor 23
picked
pass
pass
はい 13
Floor 24
Floor 25
pass
pass
pass
Floor 26
神ツモ3
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
Floor 29
removed
こうしてみるといかにランダムイベントとレリックに恵まれたかよくわかります 12
Floor 30
Floor 31
/
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
無限に持ち込み完封勝利
Floor 34
picked
pass
pass
もう焚き火に用はありません
Floor 35
picked
pass
pass
戦闘中に燃やせるカードは拾ってもさほど問題ありません 13
Floor 36
removed
バイバイ 12
Floor 37
貴重な削除費用
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
removed
11 日時計を買った時点でポンメル->受け流しでループが成立するのですが、そのことに気付くのは相当後 故にとんでもないガバプレイを連発することとなります 11
Floor 40
pass
pass
pass
こいつはなるべく火傷を混ぜられる前にループに持ち込む必要があります 火傷を廃棄できるアイアンはともかくウォッチャーやディフェクトのループデッキは大いに苦しめられるでしょう 主は捕食しようとした結果7ターンも掛かっているようです
Floor 41
Floor 42
pass
pass
pass
picked
pass
pass
ガバプその1 日時計抜きでループするならこれが必要ですが今回は入手済みにもかかわらずゴミを増やしています 心臓戦ではSWで廃棄し事なきを得ましたが 12
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
(ドロップキックだけでループを狙う場合は)アーティファクト剥がし用に2つあるといいです 好きなだけブロックを積める今回はもはや関係ありません これも半ばガバプ
Floor 45
Floor 46
Floor 47
pass
pass
pass
激怒が役に立った唯一の瞬間
Floor 48
picked
pass
pass
バイバイスコア
Floor 49
Floor 50
- 9 7
Floor 51
ループデッキをプレイしているときはデカから倒そうね 妖精瓶でコンティニュー
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
ガバプその3 狂気に触れ狂気を購入 だからポンメルと受け流しでループできるって SWで燃やせず衝撃波x2で持っておく理由もないサンダークラップを削除
Floor 55
picked
pass
pass
ここでようやく主はこれまでの過ちに気づき、無駄に増やしたカードのせいで事故が起きないよう祈ります パワー・廃棄を除いたカードは12枚 スキルはSWと受け流し1枚を残して全て廃棄するので実質6枚 毎ターン確実にループ可能ですがどうか
Floor 56
幸運にも撃破することができました イベント運とレリック運に恵まれての*勝利* こんな純粋無限デッキは滅多にできません が、堕落でスキルを使い切った後に無限に移行するプランは通常プレイ中でも検討に値するでしょう
Floor 57
*完*
ヘクサゴーストの時だけ交換するって強い人が言ってた ストライクx3 -> 無痛+ ポンメルストライク+ バトルトランス+ これはいいクジラ 消えるカードが1枚+アセンダーでデッキは実質9枚 この時点で無限は視野に