1639064185.run
ごくごく一般的なナイフ毒混合サイレント
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (17%) | 5 | 0 | 2 | 4 (10%) |
消滅 | 10 (24%) | 10 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 24 (59%) | 17 | 0 | 7 | 18 (44%) |
計 | 41 | 32 | 0 | 9 | 22 (54%) |
プレイ情報
runid: 1639064185.run
seed: 4U0KXTUFC0T2Y
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-10 00:36
mod: -
デッキ(41)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
序盤の火力にはとりあえず剣の舞
Floor 2
picked
pass
pass
同じく序盤のお供ダッシュ
Floor 3
エリートキルのための無駄店踏み 勝率狙いだとこういうのやらないほうがいいんだろうな
Floor 4
一応次に店があるのでランダムポーションを買いたくない
Floor 5
セントリーとスライムボス以外のact1全般に強くその後もよく活躍するバウンドフラスコを購入 ヘキサゴースト相手には毒か恐怖が無いと相当厳しいから買ってでも欲しい
Floor 6
当然即UG
Floor 7
picked
pass
pass
HP1のラガヴーリン即キル 恐怖は毒メインでも1枚あるだけで違う
Floor 8
火力増強
Floor 9
あまり好きなレリックでは無いし心情的に取りたくないけど序盤の火力増強として取らざるを得ない
Floor 10
/
picked
pass
pass
これでナイフ方向でも十分な火力が出せる
Floor 11
picked
pass
pass
十分な火力でボスグレムリンを楽々撃破 まきびしもヘキサに刺さらなくも無いが1~2ターン目に引けないとさほど火力出ないし、 そもそもact2以降多段相手に火力をまきびしに頼ると後手後手になるし余計なパワーが増えるのであまり取りたくない。万能の金切り声をピック
Floor 12
十分に火力はあるが起きてるラガヴーリンが予告されているのに探る勇気はない
Floor 13
pass
pass
pass
ナイフである程度火力が出る状況で半端なAOEの五月雨ダガーはもういらないと判断 悪夢も欲しいが流石に今のタイミングでは早すぎる
Floor 14
picked
pass
pass
劇毒ならヘキサやビャードにも刺さるしAOEとして許容範囲内 すぐUGして使う
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
楽々勝利 死霊化+で防御も盤石。フロントロードの火力も別にいらんかな
Floor 17
picked
pass
pass
ナイフを使う以上2ボスで鍵だと凡庸や痛みの可能性を考えてためらうが1ボスで出るなら即ピックできる
Floor 18
picked
pass
pass
劇毒と剣の舞のおかげでサクサク
Floor 19
removed
安定のストライク削除 フロントロード兼ナイフ火力のためにドリーの鏡で剣の舞を増やす
Floor 20
picked
pass
pass
防御が薄い。バックフリップ有能
Floor 21
HPロスがほぼ無い状況なのとあまり幻姿が好きでないからやめたけど、死霊化もあるんだし無形の延長のためとっても良かったのかも
Floor 22
エリート前でHPを大幅に減らすのはちょっと
Floor 23
pass
pass
pass
余裕
Floor 24
さらなる火力を
Floor 25
picked
pass
pass
バースト剣の舞は手札溢れが事故の元でちょっと取りたくない ナイフを主な火力として使う以上心臓やタイムイーターを考慮してカード1枚で厚めのブロックを得る必要がある。フットワークで
Floor 26
レリックは何だったか忘れたけど、呪いの鍵を持っているのでHPにも余裕がありイベントマスも多く踏める今の時点で 青鍵を取っておくべきという判断で鍵を取得
Floor 27
pass
pass
pass
火力十分 楽々撃破
Floor 28
フロントロードに使える短剣は足りてるのだ
Floor 29
removed
早速呪いを削除できた。金切り声は何枚でも欲しい
Floor 30
絶対に1枚は欲しい用意周到をもらう ここ凍った卵を持っているのにピック内容の見た目にはUG情報が反映されてないんだなー
Floor 31
/
pass
pass
pass
Floor 32
脱力が足りなすぎる 流石に無力化をUG
Floor 33
picked
pass
pass
死霊化と用意周到があるのにチャンプに負けるわけがない 報酬はろくなものが無いけど妥協で拾ったドッペルゲンガーは意外と役立った
Floor 34
picked
pass
pass
削除がほぼ全く進んでおらず、防御手段はそこそこ取れている状況のためパンドラで問題ないという判断 結果から逆算するともらえたのはおそらく ドッペルゲンガー、恐怖、猛毒の仕込み+、準備、騙し討ち、バースト、セットアップ、とどめの一撃、バックフリップ かなり現方針に沿ったいい内容になってくれた
Floor 35
picked
pass
pass
イカサマはある程度までの枚数なら沢山ほしい
Floor 36
picked
pass
pass
有毒ガスと迷ったがもうあまりパワーを取りたくない、有毒ガスで担える部分は猛毒の仕込みで代用できそう、それよりブロックとドローが欲しいということでバックフリップに
Floor 37
ショップが2つ見えている 2つ目の前にエリートがいるのが気がかりだが今の強さならどうとでもなると思ったので999ゴールド取得
Floor 38
準備のままではあまりにも役に立たない。これで凡庸にも若干対処しやすくなる
Floor 39
removed
早速凡庸削除、クナイ即購入、保険で妖精瓶も買う
Floor 40
もうあんまUGするもの無いかも
Floor 41
picked
pass
pass
ナイフで残像がない以上更に敏捷が欲しい クナイは強いが当てにしすぎると心臓やタイムイーターで思わぬ痛手を食らうと思っている ここで毒卵をゲット!もうちょっと早く来てくれ
Floor 42
先に思い出すと後の焚き火の選択肢が広がって良い
Floor 43
もう呪いはもらうのは怖い。スルー
Floor 44
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
removed
豪遊 タイムイーター&心臓対策に触媒、これから活躍するパンタグラフ、策士シナジーと多量ドローのアクロバ 2種の卵を生かした太陽系儀でさらに補強。不意打ち+をもらったがそれでも脱力がちょっと心許ない
Floor 45
picked
pass
pass
用意周到は2枚めでも強い 昆虫標本は矛盾が楽になって良いね ジャイアントヘッドくんはナイフデッキの前ではただのおもちゃ
Floor 46
/
picked
pass
pass
敏捷がかなり高いのでドッジロール
Floor 47
策士が2枚もあるのでイカサマは複数回使えていい
Floor 48
picked
pass
pass
更にイカサマ
Floor 49
パンタグラフもあるし別に回復はいらないと思った 恐怖は1枚強化済みがあると気軽に切れていい
Floor 50
余裕
Floor 51
パンタグラフの回復を考慮しないと54ダメージももらってかなり痛かったが毒触媒のサブルートで狙い通り撃破 やはりちょっと脱力が足りない
Floor 52
Floor 53
Floor 54
さらなるナイフを
Floor 55
picked
pass
pass
ここでの被弾はどうしようもない 敏捷が多いので脱出計画があっても鼓動に負けないだろう
Floor 56
余裕
前のランで無残にact1で死んだので哀歌でエリートを狙う