忍者の枝ガチャ
忍者の巻物+古木の枝のガチャでめちゃくちゃになった
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (11%) | 2 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 12 (43%) | 9 | 1 | 2 | 5 (18%) |
残留 | 13 (46%) | 10 | 0 | 3 | 7 (25%) |
計 | 28 | 21 | 1 | 6 | 14 (50%) |
プレイ情報
runid: 1638627426.run
seed: 1HV631MJ60LRY
AscensionLevel: 17
localtime: 2021-12-04 23:17
mod: -
デッキ(28)
レリック(23)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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とりあえずアタック。剣の舞はボスグレムリンに勝てなそう。
Floor 2
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有毒ガスを取ったけど、先に取るべきは飛び膝蹴りだったと思う。雑魚戦だと遅すぎた。
Floor 3
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結果的には取って正解だったけどどうなんだろう。
Floor 4
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カード欲しくて4体目のモンスターマス行ったらボコボコにされた。
Floor 5
回復ラッキー。
Floor 6
火力上げ。
Floor 7
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かなりギリギリだった。略奪を取ったけど、最後まであまり使わなかった。 ビー玉袋は最後まで仕事をしていた。
Floor 8
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Floor 9
とりあえず忍者の巻物取った。まさかここからああなるとは…
Floor 10
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死にそうだけどストライク削除した。
Floor 11
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死闘の末、枝が出た。忍者の巻物と合わせてガチャするゲームが始まった。
Floor 12
死にそうなので回復。
Floor 13
ダメージ受けたら次で死ぬと思ったので金を払った。
Floor 14
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ガチャ券にもなる金切声をピック。
Floor 15
ヘクサゴーストを削り切るために有毒ガスUG
Floor 16
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ガチャで出たカードで暴れ散らかして割と余裕だった。
Floor 17
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ガチャで出たカードを有効活用するため融合ハンマー。どうせガチャで出たカードはUGされてないので、デッキは薄くしてガチャカードで戦うことにした。
Floor 18
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エナジー増えたのでドローソース取った。
Floor 19
スロット1個開いてたので1個買ったけど、何個見るのがいいのかよくわからない。
Floor 20
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この辺からデッキが異様に強いのではと思い始めた。
Floor 21
Floor 22
ガチャで展開が全く読めないので短剣育てるの無理だと思った。
Floor 23
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ビー玉の弱体ナイフでミニオン倒してガチャカード使っているだけで強かった。
Floor 24
融合ハンマーだしかなり余裕があるので鍵を取った。
Floor 25
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ショベルが拾えた。鍛冶できないしかなり体力に余裕があるので、発掘しまくることにした。
Floor 26
回復レリックおいしい。
Floor 27
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ガチャから出るカードが大体強い。ストライク防御以外のカードってだけで強い気がする。
Floor 28
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強化済かつ結構ガチャでフットワーク出てくるので取ってみた。
Floor 29
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ガチャ券追加。
Floor 30
発掘で古代のティーセット。発掘すると次の戦いでエナジーが増える好循環。
Floor 31
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発掘の引きが強い。
Floor 32
発掘の引きが強い。
Floor 33
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恐怖を入れる前に攻撃してしまった分でギリギリ倒せずに殺されかけた。 アドレナリンがドロー・エナジー供給+ガチャ券でめちゃくちゃ強かった。
Floor 34
picked
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ストライク3枚変化して騙し討ち+、策士+、一撃必殺+になった。どれも当たり。初動でナイフ3枚と騙し討ち+で4回ガチャができるのが強すぎる。
Floor 35
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ボスがデカドヌーなので2枚目の恐怖を取った。
Floor 36
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防御削除ラッキー
Floor 37
片方を1ターンキルできる程度にガチャの力が高まってきている。最後まで筋トレしないで発掘していた。
Floor 38
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いつでも強い。
Floor 39
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ガチャゲーだし、面白そうなのでプリズムを取った。無痛とか拾えるのを期待。
Floor 40
発掘の引きが強い。けどガチャの力が強すぎて最後まで発動しなかった。
Floor 41
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1ターン目はナイフガチャで体力半分くらい削ったけど途中から失速しがちで心臓が心配になった。 起動シーケンスはブロックとガチャ券で初動の補助に良さそうなので取った。
Floor 42
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何回か復活された。
Floor 43
鍵。
Floor 44
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せっかくなので3枚見てみた。サナギでさらにガチャ券追加。
Floor 45
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1ターンでトゲ以外倒せた。
Floor 46
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0コストブロックは強そうなので取った。
Floor 47
略奪と飛び膝蹴りに当たった。
Floor 48
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殴らずにガチャで出てくる毒で倒した。
Floor 49
発掘の引きが強い。
Floor 50
両方に恐怖を撃ち込んだ
Floor 51
Floor 52
最後まで発掘の引きが強かった。
Floor 53
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めちゃくちゃスキルを使うのでレターオープナー取った。 防御削除したけど、元のデッキの防御が薄いので消さない方が良かった気もする。
Floor 54
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ステロイドポーションを切ってガチャの力で矛を1ターンキルした。 盾の強打はサナギ産0コストブラーをガチャ産悪夢で増やして防ぎ切った。 ガチャ産カードでデッキが膨らむので活躍しそうと思ってスタックを取った。
Floor 55
連撃は金切り声で0ダメにしたけど、ブロックが足りずに強打でごっそり削られた。 スタックがなければ死んでいた。
Floor 56
最初から最後までガチャゲーだった。ガチャから出た残像やフットワークで防御、滅多切りや有毒ガス、触媒で火力出したりしていた。死霊化は出た時は用意周到でキープしていたけど、使うことはなかった。元のデッキの防御カードが少なすぎたかもしれない。発掘のレリックの引きも強すぎだった。二度とこんなカオスなゲームは来ないと思う。
アセンション上げの途中でストライク防御を上手く削除できなくて心臓に負けまくっていたので2枚削除にしてみた。 店でやったら175Gかかるので損ではないけど何も強くなっていない。