1637505573.run
並走回_サイレント(自己分析用)
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (14%) | 4 | 0 | 1 | 2 (5%) |
消滅 | 10 (27%) | 9 | 0 | 1 | 3 (8%) |
残留 | 22 (59%) | 19 | 0 | 3 | 7 (19%) |
計 | 37 | 32 | 0 | 5 | 12 (32%) |
プレイ情報
runid: 1637505573.run
seed: 2JDA8ZRBTQ36G
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-11-21 23:39
mod: -
デッキ(37)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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スライスととどめどちらがよいのか迷ったが、スライスを選択 将来的なバリューはとどめのほうがよさそうだったが、序盤腐ることもあるので。
Floor 2
picked
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Floor 3
picked
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pass
ディフレクトと迷ったが、火力不足な気がしたので、とび膝蹴りに。0コス2枚抱えるのもちょっと。。
Floor 4
エリート2踏めるルートの予定だったが、このイベントで商人踏めるルートに行くことを決めた。 結果としてはよかったと思う。
Floor 5
/
picked
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Floor 6
ショップが強くて舞い上がってしまい、呪い削除を忘れる。。 結果としてはあまり邪魔にならなかったため、よかったが正しい判断だったのかは疑問。
Floor 7
候補:五月雨、劇毒、用意周到、触媒 用意周到はボス戦前でよく、触媒も種毒がないので微妙。 五月雨と迷ったが最終的に触媒とのシナジーを考えて、こちらを選択
Floor 8
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劇毒を瓶詰。act2で強く触媒を打ちやすくするため。
Floor 9
枝!しばらくサイレントで枝とったことなかったので、ちょっと不安。でもとる。
Floor 10
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これで種毒は足りたかと。あとはドロー、ブロック、エナジー生成がほしい
Floor 11
picked
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枝があったので、舞も強そうだったが、毒軸がすでに出来上がってきていたので、無難に金切に。
Floor 12
/
picked
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種毒はもういらないと思い、金切り追加。一応枝の対象。
Floor 13
種毒そろってきたので、触媒を。
Floor 14
picked
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舞と迷ったが、2コス多めなので、ディフレクトを。
Floor 15
幽霊瓶を使う前提で回復はせず。バウンドフラスコと迷ったが、一応毒3種類あるので、こちらを優先してみた。
Floor 16
picked
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脳死で死霊化をとったが、嵐も残像も枝とは相性が良い? 枝の経験値不足なので、判断つかず。
Floor 17
picked
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本当はルーニックドームのほうがよさそうだったが、死霊化のタイミングが合わせづらいことを言い訳に首輪を選択。
Floor 18
picked
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エナジーが足らない気がしたので、とってみたがどうだったのだろうか。。 たまに役に立ったが、ドローの邪魔になっていた気もする。
Floor 19
removed
ようやく呪いを削除。
Floor 20
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Floor 21
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触媒を追加。これでボスも突破できそう。あとは事故防止のためにドローがほしい。
Floor 22
picked
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ミイラあるので雑にピック。
Floor 23
アプグレしないと使いづらいので。
Floor 24
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バースト+触媒!!
Floor 25
さすがにHPやばいので。
Floor 26
Floor 27
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少し前にスルーしたが、フットワーク拾ったのと+だったのとでピック。ドローが薄いままデッキが増えていくのが不安。。
Floor 28
picked
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デッキが膨れてきているのが不安だったが、ミイラもあるので、やっぱりとることに。
Floor 29
フットワークと迷ったが、アプグレしないと使いづらいので。
Floor 30
/
Floor 31
removed
ドローが少ないので、事故るのが怖く、次は回復を踏みたいと思っていたので、ドリームキャッチャーを買ってみることに。
Floor 32
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いかさま!一番欲しかったかも
Floor 33
序盤にバースト触媒が決まって余裕だった
Floor 34
picked
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デッキのコスト的に微妙な気がしたので、カギと迷ったが、やはりドローが弱いのがきつそうだったのとミイラがあることでこちらを。結果的には良い判断だった気がする。
Floor 35
picked
pass
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ドローがほしい
Floor 36
removed
スネッコとったので、一応ストラクダミーを考慮してスライスから削除。
Floor 37
picked
pass
pass
Floor 38
picked
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picked
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スネッコと相性よさそうだと思い。発見はいらなかったかも?
Floor 39
removed
らっきー
Floor 40
スネッコをとったことで、+の触媒が使いづらいことがあったので、こちらもアプグレしておくことに。
Floor 41
picked
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ちょっとブロック多くなってきた気がするが、、すねっこならなおさら強いので。
Floor 42
かぎ取り忘れることがたまにあるので、、あとエリート事故ったときに回復できるように。(ドリームキャッチャーを意識)
Floor 43
Floor 44
pass
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金切りとるか迷ったが、ブロックが多い気がしたので、やめた。
Floor 45
フットワークと迷ったが、死霊化で乗り切ることも多かったので、毒の積むスピードを上げたほうが良いと判断。
Floor 46
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Floor 47
picked
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ミイラあるので。
Floor 48
picked
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Floor 49
picked
pass
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+ならと思ったが、とらなくてもよかったかも?
Floor 50
触媒+バーストで早々にどぬーを処理できたので、無形のカウント調整して次へ
Floor 51
毒のターン計算ミスして、無形のカウント調整ミス
Floor 52
Floor 53
Floor 54
脳死でスカルとったが、バースト触媒決まれば結局火力十分だったので、不要だった? 振り返ってみたら削除とかしたほうが良かった気がする。
Floor 55
picked
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pass
ノーだめで勝てたが、無形カウントの調整を忘れていた。。余裕だったので、これは反省すべし。 足払いもバーストも十分強そうだったが、今のデッキでも十分勝てるがしたのでHPを増加。
Floor 56
2ターン目の強打を食らったときはひやひやしたがなんとか突破
択:カード1枚選択/ポーション3/-Gold+HP12/ボスレリ どれも微妙だったので、ポーションを。幽霊瓶が強そうなので、エリート多めのルート踏む予定。