並走会37
アイス瀉血旋風刃!
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (14%) | 4 | 0 | 1 | 2 (6%) |
消滅 | 5 (14%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 25 (71%) | 22 | 2 | 1 | 6 (17%) |
計 | 35 | 31 | 2 | 2 | 8 (23%) |
プレイ情報
runid: 1708270468.run
seed: HI0BQH4XK196
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-02-19 00:34
mod: -
デッキ(35)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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とりあえずの打点確保。ワイストでも良いかも。
Floor 2
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緑スライムM相手に苦戦。倒す順番を間違えたか……?
Floor 3
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アパカだいすき。吐息も楽しそうだけど……なんか……う〜ん
Floor 4
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霊魂の打点が集団戦でも大活躍。 ちょっと早いかな……と思いつつも抱擁をピック。
Floor 5
removed
怒りを購入してデッキの重さを軽減。お金が余ったので凍った目を購入。
Floor 6
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弱体与えて怒りでポコポコ。 金属化で申し訳程度のブロック補強。
Floor 7
1と2では大違い
Floor 8
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堪らず鍛冶ポ消費。 アパカで十分な気もするが、念のため衝撃波も取っておく。
Floor 9
心の安寧
Floor 10
お店の前だが、どのみちこの所持金では何も買えないので回復。
Floor 11
品揃えが微妙だった。出直してこい
Floor 12
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3ターン撃破はできなかったが脱力で被害軽減。 やせ我慢すき
Floor 13
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Act2以降を見据えてぶそかい。
Floor 14
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念願のAoE。アイスとも相性がいい。
Floor 15
1コス5ダメージじゃ弱すぎる
Floor 16
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貯めたエナジーを旋風刃で一気に解放。凍った目のおかげでタイミングを計りやすかった。 バリケもリミブレも現状では腐るので消去法で捕食。
Floor 17
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全体的にカードが重いのでエナジーを確保したい。 雑魚戦が厳しそうなのでチョーカーを選択。
Floor 18
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エリートと焚き火が交互に並ぶ左ルートを選択。お金がないのでショップは回避する方針で。 捕食失敗。非道の刃+はチョーカーカウントを2進めてしまうので惜しみつつスルー。
Floor 19
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脱力ポーションで序盤の猛攻を凌ぐ。 瀉血×アイス×旋風刃のコンボを確立。チャンプまでならなんとかなりそう。
Floor 20
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武装解除が底に沈んで手痛い打撃。 ヘドバで瀉血を使い回すビジョンが朧げながら浮かんできた。
Floor 21
ネクロに期待したが残念。まぁ教えの書も十分強いし良いでしょう
Floor 22
ストライクは1枚削除済みだったが、瀉血のHP消費を考慮して噛みつきを交換。
Floor 23
失ったMaxHPを取り戻そう
Floor 24
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火炎ポの力も借りて赤スレイバーをガブリ。 2ターン目までの被弾を噛みつきで少しずつ戻しながら撃破。
Floor 25
次はグレムリンリーダーか刺創の本。 どちらにも刺さりそうな武装解除を強化。
Floor 26
ポーション埋まるかしら……?
Floor 27
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教えの書から燃焼が出現し、お供の処理がちょっと楽になった。 残虐でデッキ回転速度と安定性をアップ。
Floor 28
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想像以上にらくらく突破。1ターン目の衝撃波と2ターン目のホーンクリートが偉かった。 チャンプ戦は持久力勝負になりそうなのでブロックを補強。
Floor 29
picked
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1T目瀉血とアイスのお陰で難なく撃破。 バトランスでデッキの回転をさらにアップ。
Floor 30
チャンプ戦でおそらく鍵を握るカード。
Floor 31
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?に進むとピッコロスクリーニョの効果でレリックがもらえるが、どちらかといえばスケーリングカード(orポーション)が欲しかったため雑魚戦を選択。 いいドロップはなかったが噛みつきでHP回復に成功。
Floor 32
回せ回せ!うおぉ
Floor 33
picked
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時折攻撃を素通しさせつつも、目論み通りエナジーの蓄積に成功。発狂ターンで一気に解放して気持ちよく撃破。 ブロック値が心許ないので不動でなんとかしよう
Floor 34
picked
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残虐・瀉血と自傷ギミックが揃っているためキューブで高速展開を狙う。
Floor 35
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スパイカーは水銀の砂時計で対処。
Floor 36
セカウィと無痛でブロックの目処がついた。 心臓用の丸薬もついでに購入し、ポーションを補充。
Floor 37
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2ターン目総攻撃にブロックが合わず苦戦。頑張って噛みついたが誤って倒してしまい全快できなかった。 ドローが充実しているので武装+は良い仕事をしてくれそう。
Floor 38
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ピッコロスクリーニョで宝箱が出現。 百年パズルは普通に強いのでもらっておきましょ
Floor 39
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旋風刃ぶっぱでHPを良い感じに調整できた。 受け流し+をピックするか悩んだが、これ以上メイン戦略に関わらないカードを取るべきでないと考えてスルー。
Floor 40
これからは廃棄でブロックを稼ぐ時代
Floor 41
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噛みつきを無色カードに変換するのも楽しそうだが、現状では悪魔化などの筋肉スケールが欲しかったため大人しく怒りを変化。 良いカードに化けた
Floor 42
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チョーカー絶対◯すマン。今回は瀉血アイス旋風刃でなんとかなった。 セカウィ取ったしやせ我慢も多めに取っちゃおう
Floor 43
瓶詰めの竜巻→青鍵 無痛や抱擁あたりを詰めたかった
Floor 44
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不動などで得たブロックを嵩増しする目的で塹壕をピック。 のちの心臓戦で大活躍。
Floor 45
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緑鍵(再生)。 ダガー4体が並ぶタイミングを見計らって旋風刃で一掃。
Floor 46
鍵が揃った!
Floor 47
/
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チョーカーだと地味にやばい敵。 スピポは心臓に持って行こう
Floor 48
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チョーカーだと地味にやばい敵2。エナジーを貯める余裕がなかった。
Floor 49
ぴったり全回復。
Floor 50
今回のランで一番苦戦した敵。 火力スケールが明らかに足りず、やっとの思いで🍩を撃破した頃には🔸の攻撃が33x2まで膨れ上がってしまっていた。 しっぽを守るために賭博ポを消費。
Floor 51
武装解除と丸薬で持久戦に持ち込んでエナジーを蓄積。 20エナジー超の旋風刃でフィニッシュ。
Floor 52
Floor 53
初動の安定感を上げる。
Floor 54
空いたポーションスロットをいい感じに埋め、余ったお金で闇の抱擁を追加投入。
Floor 55
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最初の3ターンはうまく凌ぐことができたが、以降のターンで手札事故が頻発…… 結局100ダメージ以上削られてしまった。 噛みつきでの借金返済も考えたが、盾相手に持久戦を仕掛けると筋力低下で詰みかねないので泣く泣く断念。 しかし報酬には念願の筋トレ手段とカリパス!これは勝ったな
Floor 56
ほんの思いつきでピックした塹壕がここにきてまさかの大活躍。 カリパス塹壕で要塞を築き上げ、弱点発見瀉血旋風刃で削り切ってGG!!
Floor 57
最後までまともなスケール手段を確保できず苦戦を強いられるシードでした…… 瀉血アイスで道中をうまく誤魔化せたのは我ながらいいプレイングだったと思います
マップ右側は雑魚戦が少なくてリソースを稼ぎにくい。 左側は良さげだがショップを確定で踏むので、ネオーにお小遣いをせびることにした。