神(聖)回
言うほど神回ではないけど個人的なお気に入り
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (15%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 1 (5%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 16 (80%) | 15 | 0 | 1 | 6 (30%) |
計 | 20 | 19 | 0 | 1 | 6 (30%) |
プレイ情報
runid: 1654703084.run
seed: 1P5GFQSA2SF1Z
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-06-09 00:44
mod: -
デッキ(20)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
たまには無限以外のデッキを作ってみたい。 ちょうど崇拝が出たのでマントラ軸を目指してみる
Floor 2
これでセントリーに惨殺されずに済むな!
Floor 3
HPが心許ないけど多分受けた方がいい
Floor 4
picked
pass
pass
早くもマントラ2枚目。そして不動心をスルー
Floor 5
removed
マントラ軸でも防御から消す方針は変わらない。経絡秘孔軸ならストライクから消すのかな?
Floor 6
picked
pass
pass
崇拝を瞑想で戻せばコンスタントに神聖になれる。
Floor 7
Floor 8
picked
pass
pass
ターン数表示で分かる暦石くんのアシスト。 早くも2枚目の瞑想。制定が欲しくなる
Floor 9
Floor 10
イベントとセントリーに削られ過ぎた。
Floor 11
picked
pass
pass
神聖になるまで待ってくれるぐう聖 瞑想3枚は流石に多すぎるし全知の方が面白そう
Floor 12
pass
pass
pass
君はこんなに上の階層で何してるの
Floor 13
徳を積んでいけ
Floor 14
/
Floor 15
現状4コストでは使えない。
Floor 16
picked
pass
pass
えっ!?これ貰っちゃっていいんですか!?
Floor 17
picked
pass
pass
ドロー不足で負けたランの記憶が蘇ったのでスネッコをピック。 崇拝のコストが下がると嬉しいが、UG版が高コストになってしまうと保留で困ったことになる。
Floor 18
pass
pass
pass
取れるカードがかなり絞られてきた。
Floor 19
/
pass
pass
pass
Floor 20
picked
pass
pass
2枚目!! 瞑想+で崇拝2枚を戻して毎ターン神聖になる†神†ウォッチャーが爆誕
Floor 21
removed
しばらくお店がないのでフルサービスを受けてみた。 崇拝のUGは先述の理由で微妙な感じ……
Floor 22
pass
pass
pass
無の型:心は平静で使えば強いが神聖で使うと強くない
Floor 23
Floor 24
pass
pass
pass
元から混乱してるので怖くなーい
Floor 25
picked
pass
pass
ブロックが少ないので忍耐をピックしたが、コスト増の状態で手札に居座り続けることが多かったので悪手だった。 スネッコアイ所持時は保留カードのピックを控えるべし
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
ブロック手段を確保。 スタンスぐるぐるデッキではないが、毎ターン†神†になる際に6ブロック得られるので悪くはない……と思う
Floor 28
スネッコとの兼ね合いもあり、他にUGすべきカードが無い。
Floor 29
/
pass
pass
pass
掌をスルー。取るべきかどうかはよく分からない
Floor 30
picked
pass
pass
猪突ピック。なんでもいいからドローが欲しい
Floor 31
/
pass
pass
pass
Floor 32
もうUGして得するカードがストライクしか残っていない。
Floor 33
picked
pass
pass
神聖なる光輝が100点オーバーのダメージを叩き出す。ハイパービーム前に倒せばブロックもフヨウラ! エナジーと攻撃力は足りているのでドローを補強。
Floor 34
picked
pass
pass
神聖ラッシュをかけられなくなるためチョーカーは論外。 ブロックが弱いのでドームと賢者の石はどちらも取りたくないが、心臓の多段攻撃は鳥居で大幅軽減できるので賢者の石を採用。
Floor 35
pass
pass
pass
手札事故で痛い被弾。早速賢者の石が悪さをしている。
Floor 36
pass
pass
pass
Floor 37
removed
溺れる者はそろばんをも掴む。この6ブロックが意外と馬鹿にならないんじゃ いいポーションの出現に期待してスロットを増やしておく。
Floor 38
/
pass
pass
pass
Floor 39
removed
光輝の身代わりになってくれてありがとう
Floor 40
他にUGするものが無い。
Floor 41
picked
pass
pass
ぶん殴りは最高のブロック生成カード。
Floor 42
pass
pass
pass
2ターン目の強打を凌ぐ術が無かった…… しかしアイスクリームはかなり美味しい。
Floor 43
青鍵。中身は忘れた
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
UGすべきカードができた
Floor 46
picked
pass
pass
黄金の目があるのでピック。無限コンボデッキだと見向きもされないけど実は強いんですよこのカード
Floor 47
Floor 48
/
お金が余ったので道具箱を挿してみる。ドロー系が来ると嬉しい。 終点でポーションを買うお金を残す方が賢かったかも
Floor 49
回復〜
Floor 50
神聖に入るまでの間に被弾を許してしまう。
Floor 51
2つ前のランでも似たような神聖デッキを組んでいたが、ドロー不足と判断ミスが原因でタイムイーターに敗北した。 リベンジを果たせてとても嬉しい
Floor 52
Floor 53
他に鍛えるものが無い。
Floor 54
過去のランなので品揃えは覚えていないが、道具箱を買っていなければもっといい買い物ができていた気がする。
Floor 55
pass
pass
pass
神聖なる光輝で瞬殺。気持ちいい〜〜
Floor 56
長期戦ではやはりブロック不足が目立つが、今回は鳥居を持っているため多段攻撃はほとんど痛くない。 200ダメージ超の光輝を放ってGG
Floor 57
マントラを高速で貯めつつ神聖+光輝の超火力で粉砕する非常に爽快なランだった。 無限コンボの作業感に飽きた人にオススメしたい。
直前のランでセントリーに惨殺されたので哀歌で。