サイクル暗殺者
たまに手加減してくれる塔
SlayTheKtdnデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (9%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (15%) | 3 | 0 | 2 | 6 (18%) |
残留 | 25 (76%) | 18 | 0 | 7 | 18 (55%) |
計 | 33 | 24 | 0 | 9 | 24 (73%) |
プレイ情報
runid: 1639103520.run
seed: 1JWTRMW7CPIBS
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-10 11:32
mod: -
デッキ(33)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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いきなり策士をピックする舐めプ。
Floor 2
御神籤は凶。
Floor 3
/
picked
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策士を取ったのでディスカードに寄せるつもりで。
Floor 4
HPに余裕があり哀歌の効果も残っているのでUG。
Floor 5
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Floor 6
Floor 7
picked
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毒の卵をタダでもらう。
Floor 8
スライムボスなので打点を優先。
Floor 9
ヌロスの効果で空っぽ。大きい宝箱だったので残念。
Floor 10
無力化からUG。策士はまだ働かなさそう。
Floor 11
picked
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pass
欲しかったドローを入手したが、スライムボスで苦戦したので毒の一刺しを取るべきだった。
Floor 12
removed
スライムボス対策を一通り揃える。
Floor 13
Floor 14
picked
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錬金術+も良いがフットワークは逃せない。王者の枕はシティで活躍した。
Floor 15
アタックはあらかた鍛えたのでフットワーク。
Floor 16
picked
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上手くアタックが引けず、分裂時の体力が50も残ってしまった。記憶リキッドの力を借りてギリギリ勝利。報酬はアタック依存のサイクルデッキにピッタリな暗殺者を採用。
Floor 17
picked
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檻も良いがやはりピラミッドで。策士の発動機会を増やしたい。
Floor 18
picked
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恐怖&暗殺者&スニーキーのコンボが決まり瞬殺。集中+を先行ピック。
Floor 19
痛い!!!!
Floor 20
removed
アクロバット入手。一緒に医療キットが並んでいたが買えなかった。
Floor 21
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エリートを踏むならここでアタックをピックすべきだった。
Floor 22
/
コンボ数を観測できるようになった。
Floor 23
picked
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ここでスレイバー御一行に遭遇していたら間違いなく死んでいたが、遭遇しなかったので生存。アイスクリームは思ったより強力だった。
Floor 24
縋り付くホームレスをスルー。このイベントは「立ち去る」を選ぶとrunファイルに記録が残らないらしい。
Floor 25
スレイバー御一行が怖いので休憩。
Floor 26
孫子兵法はあまり役立たなかったが、意識していればもう少し活躍させてあげられたかも。
Floor 27
picked
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案の定負傷で圧迫されて大ダメージ。真ん中から落とすべきだったかもしれない。
Floor 28
休憩。枕持っててよかった。
Floor 29
picked
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準備+は強い。ピラミッドだと尚更。
Floor 30
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恐怖暗殺者で圧倒。手裏剣つよい。
Floor 31
picked
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結果論だが金切り声はいらなかった。
Floor 32
ようやく策士をUG。これでデッキのスターター以外がUG済に。
Floor 33
picked
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発狂台詞を言わせずに撃破。手数の多いデッキなので残像を採用。
Floor 34
picked
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ここはドームを選んでもよかった。未だにチキンプレイが多いのでもう少し強気になりたい。
Floor 35
picked
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ドロー追加。
Floor 36
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ドッジロールを取るべきか悩んだがデッキの回転を優先。
Floor 37
picked
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イカサマ!!!!(残像スルー)
Floor 38
picked
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picked
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当然3枚。ドローの戦略家と恐怖を通すための目眩しを取得。スルーした選択肢は加虐性・つまずき・スイフトストライク。
Floor 39
picked
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アイスがあるので串刺しも面白そうだが、火力は十分と考えて先読み+を採用。タイムイーターを考えると串刺しを取るべきだったか。
Floor 40
いつもの先思い出し。ボス前の焚き火は念のため回復できるようにしておきたい。
Floor 41
picked
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火傷に苦しめられたがノーダメージ。獣の像いらない。
Floor 42
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やっぱり火力欲しいな…と思って腹裂きを購入。行動に一貫性が無い。0コストのブロックは1枚あると心強い。
Floor 43
貝の化石くん…
Floor 44
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SILENT ON INCENSE IS PHANTOM AND WIN
Floor 45
/
SILENT ON KRANE IS POWER POWERED ENEMY IS WEAK
Floor 46
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もう策士はいらない。
Floor 47
/
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十分回っているのでバックフリップ+も不要か。取っていればスコアに収集家ボーナスが付いたが。
Floor 48
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ボス前なので香炉調整。勢いで用意周到を取りそうになる。
Floor 49
残像を天賦に。
Floor 50
デッキぐるぐるしてたらいつの間にか倒してた。
Floor 51
タイムイーターさんは有給休暇らしい。めまいのループ阻害が嫌なのでデカから撃破。もちろん香炉も調整。
Floor 52
久々のサイクルデッキ楽しい〜
Floor 53
攻撃より防御を優先。なんだかんだ言って鼓動は怖い。
Floor 54
デッキが膨らまないフットワークを採用。
Floor 55
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1ターン目のドローが悪く、少しだけダメージをもらう。エターナルフェザーでミミガーさんのAdC記事を思い出す。
Floor 56
温存していた複製ポーションで残像を二重発動…したはいいが先にブロックを貼るのを忘れて3ダメージ。それ以外はダメージをもらうことなく完封。
Floor 57
毒の卵の助力もあり、サイクルデッキが無事に完成して楽々突破できた。この直前の3戦で惨敗していたので、見かねた塔が手加減してくれたのかもしれない。
前の挑戦でAct1ボスにたどり着けなかったので2択。HP1エリートが狙えるので哀歌を選ぶ。